柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって恐いんだもん



                       今日のズン
                  「うん やめておこう」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0809のズンは何位かな?           

 






今日の午後、楽しく散歩をしていた



そんな1ワンと1人の前に



奴が邪魔をした



柴犬ズン画像 おっ
おっ



1ワンが止まれば、1人も止まる↑



柴犬ズン画像 もしや...
もしや・・・あれは・・・



「どうしたのかね?・・・あっ・・・(汗)」



柴犬ズン画像 やめとく?
別の道を行こう



「そうしよう。。。」



1ワンと1人は、あの黒々した物体から遠ざかる



だって・・・



柴犬ズン画像 無っす
こわいんだもん



ねっ恐いよね


1ワンと1人は、黒々した物体の横を通ることもできない弱虫だ



ところで・・・



黒々した物体って・・・?



あまりの恐ろしさに近づくこともできない



ってことは写真なんか絶対とれない



だからクイズにしてしまおう



当たった人には・・・



何かプレゼントしようかな?(抽選でね もち一人よ 確かではないけど)



簡単すぎる・・・もっと難しくすればよかったと



少し後悔





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

恐がりズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのお散歩 | 01:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いつも、ブログ拝見しています。ズンのしぐさがかわいいのは、親ばかだけじゃないかも?私は、ブログで、みるしかわからないけど、ちゃまんさんの気持ちがわかるような喜がします。家の義兄の柴犬もボールをつぶすので、噛んでも、穴があかないボールを買いました。柴犬もズンと一ヶ月違いです。だから、かなり腕白(オスでした)。また、遊びにきます。

| ユー | 2008/08/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

答えちゃおうかな~

カラスじゃないかしら?
黒光りしてるし、体もズンたんより少しちいさいくらいじゃない?

カメラ向けると、横顔でカメラ目線だし・・・こわいよね~。

ここまで言って、間違っていたら恥ずかしいです。

ズンたん、ベロ出てて笑っているみたいだけど、暑いからだよね!

| にゅうこ@ | 2008/08/09 10:15 | URL |

はじめまして!ズンたんと同じ年(生まれ月も一緒♪)の柴犬ポチを育てています。あ、いかつい君ではありませんが(笑)ズンたんと、ちゃまんさんのキャラが大好き。黒い物体はカラスですかぁ?

| ポチ姉 | 2008/08/09 11:05 | URL |

黒い物は・・・

カラスだと 思います。
結構ふてぶてしいし 集団でいると怖いです。

| ami | 2008/08/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

道を変えてしまうほど怖いもの・・・
う~ん“黒々した物体”なんだろ??
カラスも 攻撃されるから怖いけど、迂回まではしないな~
でも先日、大きなゴキブリに おののいてTonを小脇に抱え
走って逃げました(;^_^A アセアセ・・・

| ぴっち | 2008/08/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~賞品♪
・・・先に送れよって?ハイごめんなさい(笑)

ゴキと思ったけど
ぴっちさんが先に答えてらっしゃるので

ガン黒おやじ でファイナルアンサー!

| 真理子 | 2008/08/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

ズン君、私もカラスかなって思います。
なぜなら、私も苦手だからです(笑)
低飛行してくるから恐いよね(もう当たった気でいます)

| エメラルド | 2008/08/09 16:11 | URL |

怖い黒々とした物体…。
我が家のクロか…。
いや、クロがひとりでそこまでは行けないから、カラスかな?

| コロクロまま | 2008/08/09 16:16 | URL |

写真も撮れないほどの怖い黒々した物体?!
私だったら「ゴキ」ちゃんかなぁ~~・・・
あははっ^^↑のコロクロままさんに真似て、我が家のこむぎ・・かも。
行けないこともない・・か?!(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/08/09 23:04 | URL |

はじめまして。
ズンちゃん、姉と楽しみにみています。
姉はもうズンちゃんにメロメロです。

今日はクイズだったので、コメしてしまいました。スミマセン。
私も、カラスかと・・
私も、カラスがいたら、遠ざかりますもの。

| ちょろ | 2008/08/09 23:42 | URL |

ユーさんへ

お返事遅くなってすみません

おはようございます
お越しいただありがとうございます★

そうですか~
親バカじゃないですか~
よかった~(意味不明)

ズンと一ヶ月違いなんですね
この時期はやっぱりワンパクですよね

また遊びにきてくださいね

| ユーさんへ  byちゃまん | 2008/08/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

クイズに回答してくださった方々へ 

まとめてコメントで失礼いたします

お返事遅くなってすみません

正解はからすでした~

珍回答も多々ありましたが(笑)

6人の方が正解です!!
おめでとうございます★

今日のブログで抽選ちたいと思います!!

| クイズに回答してくださった方々へ  byちゃまん | 2008/08/22 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/232-769c8628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

