柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢にまで出てきそうだ


                       今日のズン
                       「しめしめ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.07のズンは何位かな?           

 






まただ・・・



最近定着しつつある



柴犬ズン画像 きついっす





哀れみスタイル


夜中にカサコソ動いているかと思ったらこれだ



柴犬ズン画像 お目目くりくりしすぎ



くりくりお目目で訴える



夜中はきついな



「そんなにハウスの中がいや?」



柴犬ズン画像 目をそらすな~
・・・






柴犬ズン画像 気持ちよさそうね



日中は最終章(へそ天)で気持ちよさそうに寝てるのにね↑

 

 

ほんとは結構好きなくせに

 





柴犬ズン またかよ...
あはっ(汗)









今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

演技派ズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見て、ほしいのね・・・・・
だって、すごい笑顔だもん!

でも、夜中はきついよね~
ズンたん、朝も早いし。。。

甘えん坊さんだことe-266

| にゅうこ@ | 2008/08/08 11:22 | URL |

お久しぶりですぅ。

最近更新をさぼり気味のpinokoです。
実はpinoko家も近々引っ越しすることになりそうで
いろいろバタついてるのです~。

最近のズンちゃんいっきに見ましたよ♪
なんか前より男前になった?ね♪
ズンちゃんはたぶん柴の世界でイケメンですね。
キリッとした顔してるし。
ギャズにもそのキリッとしたところを
少しだけ分けてくれ~~

| pinoko+gaz | 2008/08/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

いやー、ズンちゃんの哀れみスタイル、いつ見てもいいですね~(笑)。
昼間は同じクッションであんなにリラックスしてるのに、
ほんとに演技派だよね。
うう、このクリクリお目目を見ると、可愛くて逆らえないのでは?

| かかお | 2008/08/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

ズン君、まだ眠くないのかな?
ちゃまんさんと、もっと遊びたいのかな?
ハウスって案外安心できる場所に思いますね。だって、
ズン君、ヘソ天してますものね。

| エメラルド | 2008/08/08 23:30 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう・・・夜中かはきついのです
でも最近は朝ゆっくりになってきました
夜も起こさない

大人になってきたかな?

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

pinoko+gazさんへ

お返事遅くなってすみません

お久しぶりです
なかなか遊びに行けずにすみません

男前になりました?
わ~い★嬉しいです
性格はグダグダですよ(笑)

| pinoko+gaz さんへ byちゃまん | 2008/08/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

哀れみスタイルいいですか?
毎回見てると結構うんざりですよ~(笑)

そうなんですよ
昼間はかなりリラックスしています

なんでわかるんですか~??
そのとおりです(苦笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/08/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです
眠くないのか
遊びたいのか・・・
まったく困ったこです

ハウスはね、結構落ち着くと思うんですよ~

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/08/21 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/231-1444c52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

