柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くまでが長いです~


                       今日のズン
                      「散歩か・・・」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.06のズンは何位かな?           

 





最近忙しかったけど、今日で大仕事がやっと終わった



ちょっと早めに帰宅


帰り、少し雷がなっていたので、今日は帰ったら直ぐに散歩に行こう


そう思ってたけど・・・




柴犬ズン画像080603
ずび~zzz



ズンたんは行く気配なし



「ズン散歩いくよ~」



柴犬ズン画像080604
散歩??



「うん。雨降りそうだから、早くいこ~」



柴犬ズン画像080607
まだ、寝ていたい・・・



私が準備しているというのに・・・



柴犬ズン画像080608
(見えない・・・見えない)



隠れているつもりだろうか・・・



「すいません バレバレっす~」



柴犬ズン画像080606
ちっ



隠れるんだったら、もっとうまくやってほしいわ~


ズンは、本当にカーテン好きで、しょっちゅうこうしてる↑



注)私が上からかけている訳ではありません




柴犬ズン画像080609
散歩か・・・



「早くいくよ~」



柴犬ズン画像080601
散歩・・・



眠そうな顔して、瞼が重そうだ




柴犬ズン画像080609
うぴ~



行ったら行ったで、楽しそうなのにね(舌ながっ)↑





今日は大仕事終わったし、朝から何も食べていなかったので



いっぱいご飯を作った


柴犬ズン画像080602



作りすぎた・・・



一人で食べるのに



ズンに少しあげようか


食べれそうなものはないね(汗)




全部食べたせいで、満腹太る






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グズズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事ご苦労様でした。
そう、そう、行ったら元気なのに
なぜに行くのを嫌がるのか私も分かりません。
一人で、これ全部?朝の分も・・・って一気食い大変でしたね。

| エメラルド | 2008/08/06 23:56 | URL |

う~~ん...。
あずも含めて、出かけるのを渋る柴ちゃんって、
多いのね~。
そのくせ、一歩出たら、無茶苦茶ハイテンションなのに。
謎だ...。
洋犬のお友達なんて、催促するって言うのにな~。

美味しそうなご飯ですね~。
これ、一人で食べたの? 全部?ワォ!!
ちゃまんさんの、胃袋の大きさに感動~!(^~^;

| あずき | 2008/08/07 02:21 | URL |

ぶっ!

「頭隠して尻隠さず」ってのは聞いたことあるけど。
ズンくんそれじゃあ「目だけ隠してほとんど丸見え」です!
面白いのもほどほどに(笑)

すごいご馳走だねぇ。
見た目もステキでめちゃ美味しそう♪
あれがトマトとモッツアレラで、あれはアボガドとマグロか?
あぁ、ヨダレが…

| ようこ | 2008/08/07 20:28 | URL |

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

お疲れ様です
何ででしょうね?
いったら本当に楽しそうなのにね

はい~いっき食いしました~
おいしかったです(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/08/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

柴ちゃんって行く前にぐずる子多いんですか~
やっぱり(笑)

はい~胃袋でかいです
おなかすきすぎで食べすぎました(笑)

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/08/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

でしょ~
丸見えなんですよ~
おばかさんですよね

自分でいうのもなんですが・・・
うまかったです(苦笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/19 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/230-cecef0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

