柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキ顔が見たくて・・・


                       今日のズン
                       「ムキャ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0805のズンは何位かな?           

 






ムキ顔が見たくて・・・



ついつい



柴犬ズン画像080507
ん?



ちょっかいを出す



柴犬ズン画像080509
何するんだよ~!



たまにムキにながら、「ハウン」っていうんだ


それが全然恐くなくてね、むしろかわいいの~



ムキり顔が見たくて



柴犬ズン画像080502




忍び足でよってみる・・・



柴犬ズン画像080501
何?



あっ 失敗した




ムキ顔・・・ムキ・・・



ムキ顔といえば、この方だ↓

柴犬ポチ080508
ムキィ~



いっつもムキってる・・・



あだ名は、いかつい君



引っ越す前のお友達(勝手に)



こっちの方はそっけなくて、友達ができていない



いかつい君みたいなムキ顔の子いないかな~



思わずいかついクンのカテゴリー作っちゃいました!



興味がある人は見てねこちら



結構人気だった・・・




だってコメントがいっぱいきたんだもん(苦笑)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ムキズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★






| 柴犬ズンの日常 | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好き~!

はっきり言って、柴の剥きっパ大好きです!
私もミッチーの剥き顔見たくてちょっかいよく出してま~す。
そして、いるの、うちの近くにミッチーも真っ青な剥き顔
柴ちゃん。
私は余りにスゴイので“モーレツHちゃん”と呼んでいます(笑)。
その一生懸命な剥きッパと吠え方に惚れ惚れします♡

| Michy | 2008/08/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! ちょこっとご無沙汰でした。

ズンたんのムキッ顔はいいねぇ◎ 恐くない!
バッチリ写真も撮れるし、いろんな表情を見せるイケメンモデルだね!
(あ、褒めすぎ?)

でも、初めていかつい君を見たときの衝撃は忘れられません
うちの近所でも探しているのですが、なかなかあそこまでのキャラはみつからないよ。

| にゅうこ@ | 2008/08/06 00:55 | URL |

初めまして~

ズン君のムキ顔可愛いです♪
まだ幼いですね…りくもこんな頃があったんだな…
私も柴犬飼ってます~ブログあるので良かったら遊びに来てくださいね♪

| りくママ | 2008/08/06 10:52 | URL |

ズンちゃんも手を持つとムキ顔になるのかな
平蔵も手を持つとムキ顔になるんですよー
うちでは「憎たらしいしわが寄ってる顔」といいます(長!)
いかつい君私もファンです
柴犬らしい柴犬な感じがステキ☆

| からこ | 2008/08/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

今日のムキは一段とアップでナイスです!
ズンくん歯が白いねぇ♪
ムキ出す白い歯で歯ブラシのCMに出れそう(笑)
「ハウン」って声ちょっとわかります。
ひなも旦那と遊んでる時、甘えたような犬とは思えない声出してるよ。
あれとたぶん一緒なんだろうなぁ。

いかつい君はやっぱり迫力あるねぇ。
鼻の上のシワの深さが違う!

| ようこ | 2008/08/06 21:18 | URL |

Michyさんへ 

お返事遅くなってすみません

ムキッ歯いいですよね~
私も大好き
かわいいもん★

ここの近所はいないんですよ
モーレツHちゃん・・・
素敵な名前(笑)

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/08/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ 

お返事遅くなってすみません

おはようございます
いや~お互いさまですわ
私なんてコメント返しが遅すぎですみません

あら?ちょっと褒めすぎ~
でもありがとです★

いかつい君のレベルはなかなかいないよね~
また会いたくなっちゃった

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

りくママさんへ 

お返事遅くなってすみません

はじめまして
お越しいただきありがとうございます
嬉しいです★
ムキ顔いいですよね

そうですね10ヶ月です
遊びにいきまーす★

| りくママさんへ byちゃまん | 2008/08/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ 

お返事遅くなってすみません

憎たらしいしわが寄ってる顔・・・
そのまま&長っ(笑)
おっからこさんもいかつい君のファンでしたか~
確かに、柴犬のなかの柴って感じですよね

| からこさんへ byちゃまん | 2008/08/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ 

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
え~そうですか(照れ)
応募しようかしら・・・(あるのか 汗)

ひなちゃんもいうの~
色っぽいんだろうな★

ですよね~
いかついクンはかなり深いのです!

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/15 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/229-963fbbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

