柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータラ食べ


                       今日のズン
                      「もう無理~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.03のズンは何位かな?           

 





最近ズンはご飯を残す



前にもこれは言ったことあったが・・・



今日は、とっても行儀悪く食べていた



こちらをどうぞ







寝ながら食べる・・・

柴犬ズン画像080301
柴犬ズン画像080302




しかも、ちょっかい出すとムキる



なんて奴



寝て食べるといえば、生後5ヶ月くらいかな?



ブログでも、紹介したが、昔は寝ながら食べていた



こちら




おぉ~懐かしい~


このときはかわいかったけど、今はね~




暫くたって、ご飯を見つめる



迷って足踏みがおもしろいです





結局そばにはいるけど残す



「食べないの?」



柴犬ズン画像080304
・・・



柴犬ズン画像080306
後で食べる~



「それなら、片付けます






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グータラズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのご飯 | 23:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堂々の銅メダルでしたよ~♪
ポチのし甲斐もあるというものです。

ズンちゃん、小食なんですね。
って言うか、ダラダラ食べなのかな?
哲学なんか、ごはんはあげたら、一気にいやしく
むせながら食べてますよ。
柴ちゃんは上品だね。
横になって食べてるちょっと横着な姿、とっても可愛かったです~♪

| かかお | 2008/08/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

一気に食べるより、食べたくなったら
食べるって感じ
でしょうか?サラも最近、よく残します。
きっとフードだけだからかも。トッピングすると
しれだけ食べるし。
ただ我が家は太って
いるので、食べなかったら片付けます。
しかkり脂肪付いてるから、残してもいいかなってね。
ズン君、夏ばてしてるのかな?

| エメラルド | 2008/08/04 01:20 | URL |

ズンちゃん地団駄踏んでる(笑)

パピー動画を見てて
「ズンちゃん」って呼ぶ ちゃまみんの声で
ピノが起きてお座りした・・・▼・ェ・▼

あと2ヶ月で1歳なんやね☆
ピノより お兄さんってイメージやったわ~

| まりりん | 2008/08/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

お邪魔いたします♪
ズンちゃんの食べ方、優雅ですね~
いつもあんまりお腹空いてないのかな?
うちは「やっとありつけた!」って言わんばかりに一気食いです(^ ^;)
ズンちゃん毛並みも肉付きも良いし、いいもの食べてるんだろうなぁ~
ちゃまん家ズンゲル係数は高い・・・?

| もじ子 | 2008/08/04 12:52 | URL |

ズンちゃんご飯食べないのですか。寝ながら食べるなんて我が家の正が寝ながら食べたり食べさせろと要求します。ちょいっとネ。ズンちゃんはただ小食なだけかな。

| くま | 2008/08/04 12:58 | URL |

ちょいちょいムキるところを見ると
食べたくないワケじゃ~ないんでしょうね~
こうも暑くちゃ~食欲も落ちるよね…┐(´-`)┌
ウチの“ガッツキ娘”ですら、完食タイムが落ちてるもの~
まだまだ暑いから、しっかり食べないと
乗り切れないぞ~頑張れズンちゃん(/・ω・)/

| ぴっち | 2008/08/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

アハハハ・・・寝ながら食べてるし(笑)
ズンたんったらお行儀悪いなぁ~♪
でも食べたくないといったわけでもないし、なんでだろう?
おやつなら食べるとか(笑)
それてもおいしものは後でゆっくりと食べたいのかな♪
ズンたん、ちゃまんさんを困らせたらダメだよぅ(笑)

| りえたん | 2008/08/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

夏バテ?

昔からなら夏バテではないのか。
ご飯を前に足踏みしてる子初めて見たよ(笑)
ひなも一時期あげてたドッグフードが気に入らなくて、ため息混じりにモタモタ食べてたなぁ。
味つけてない納豆を5粒ぐらい入れてグルグル混ぜてから出すと、食いつきが良くなったりしてた(笑)
お皿を台にのせて少し高くすると食べやすいかもねぇ。
高さの問題じゃないかもしれないけど。

| ようこ | 2008/08/05 18:27 | URL |

初コメです。こんにちは。
ズンちゃん、うちの子と同じ10ヶ月でびっくりしました~。
男の子と女の子でやっぱり、少し違うなぁ。
ご飯食べようか迷って、足踏みしてるのが、萌~。
また、お邪魔しますね~

柴ポチっ!

| 美紅 | 2008/08/05 18:39 | URL |

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

わーい(^O^)ありがとうございます
ズンは小食ではけしてないのですが、だらだら食ってます
夏になってからいきなりなんですよ~

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/08/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよね~
とろうとすると怒るから、食べたくないわけではないと思うのですが
夏ばてかもしれません

サラちゃんも残しますか~
うちも、いつまでも食べないときは片付けてます

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/08/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんへ

お返事遅くなってすみません

ズンちゃんの声で、ピノりんが起きたの?
そんなに私の声って魅力的だったのかしら(笑)

そうなの~
実はあと二ヶ月なんです
そうだね
うちのほうがでかいしね
そういう問題じゃないか・・・(苦笑)

| まりりんさんへ byちゃまん | 2008/08/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

もじ子さんへ

お返事遅くなってすみません

わ~い
遊びにきてくださってありがとうございます~
嬉しいです

お腹すいてると思うんですけどね
ちょっとバテているようです
いあや~
いいものなんて食べてないですよ~
納豆とかです(笑)

ズンゲル係数高いです(笑)

| もじ子さんへ byちゃまん | 2008/08/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

くまさんへ

お返事遅くなってすみません

お越しいただきありがとうございます
ズンたんご飯残すんでんです~
小食なんかな~
よくわからないです(汗)

| くまさんへ byちゃまん | 2008/08/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
ムキっているということは、食べたくないはけではないんですよね~
食べてくれないの心配になりますよね
Tonちゃんは平気なんやね

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/08/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

お行儀悪いでしょ~
本当に、もっといってやってください(笑)

そうですね~
おやつは食べます(汗)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/08/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

う~む
最近はフセして食べることなかったんですが、夏になってからダラ食いしてます
だから夏バテかも

そうですよね
うちも納豆いれるとペロリです(笑)

ひなちゃん、台使ってますもんね
試してみようかな
ありがとうございます!

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

美紅さんへ

お返事遅くなってすみません

こんばんは~
はじめまして
お越しいただき嬉しいです
同じ10ヶ月んばんですね!
女のこなのかな?
見てみたいi-233

ありがとうございます★
また遊びにきてくださいね

| 美紅さんへ byちゃまん | 2008/08/14 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/228-cc55b11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

