柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに構われたいのか


                       今日のズン
                      「何だこれ?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0802のズンは何位かな?           

 






ズンのお散歩コース



必ず立ち寄る場所がある



柴犬ズン画像080207
僕は今日はいいの?



毎月一回行っている・・・



柴犬ズン画像080203
今日、僕万全だよぅ


病院だ



必ず朝、夕の散歩であいさつする


しかもなかなか立ち去ろうとしない



柴犬ズン画像080208
あ~もうちょっと~



お目当ての子でもいるのだろうか・・・





続いては・・・


柴犬ズン画像080201
こんにちはです~



セントバーナードがお出迎え



かなりの番犬ぷりだ



柴犬ズン画像080202
(今日も無反応だな・・・ そっけない~)


実はここは、ズンがシャンプーをしてもらっているところ


ここにも必ずよる


どっちも結構好きだよね



世の中のワンコは普通病院嫌いだよね



変な犬



最近思ったけど、ズンは構われるのが好きらしい



行けば構ってくれるもんね



私とそっくり・・・





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

構われたいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのお散歩 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!
ズンちゃんセントバーナードが好きなんだぁ♪♪
でもその前に…。。。。
10ヶ月おめでとう!!><*
ワタスも10月生まれ!←関係ない
今思うとズンちゃん大人になったなぁ~♪
とっても男らしいよ!

可愛い~!
挨拶するんだね!
エライ!エライ!

| かなぼー | 2008/08/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ぅ!ズンたん10ヶ月を迎えたんだね♪おめでとうございます。
ズンたんも病院好きですか~???いぶたんも同じ。。病院大大大好きなんですよ♪
先生も優しいし看護師のおねえさんがナデナデしてくれるので、それがうれしくて病院行く用意しだすと、もううれしくてたまらないといった感じ(汗)
ズンたんもあまえんぼさんだね~。

| りえたん | 2008/08/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

かなぼーちゃんへ

お返事遅くなってすみません

ありごとうございます
10月生まれなの?
いや~関係ありますよ

ね~
大人になりました
めっちゃ小さかったのに(汗)

挨拶なのかなんなのか、よく分からないけどね(笑)

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません


ありがとうございます
無事に10ヶ月を迎えることができました★

いぶたんも好きなんだ~
なんか、似てるところいっぱいあるね(笑)
そう。甘ったれなの

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/08/12 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/227-bd097207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

