柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月になってズンたんは・・・


                       今日のズン
                       「10ヶ月~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.01のズンは何位かな?           

 





今日8月1日で、ズンは10ヶ月になった



もう2日になっちゃったけど




10ヶ月になってズンたんは・・・


ジャンケンポイ



柴犬ズン画像0801
ぱ~



じゃんけんができるようになり・・・
(チョキって言うと、口を開けてムキるのです だから、いつもズンは負け)



10ヶ月になってズンたんは・・・


柴犬ズン画像080109
ムキィ~



ムキり顔が上達し↑



10ヶ月になって・・・


柴犬ズン画像080107


むっくりしてきた


夏なのにね・・・



「成長期だから?」



柴犬ズン画像080108
・・・



10ヶ月になって、ズンとちゃまんは・・・



柴犬ズン画像080103



信頼関係ばっちり↑



「ねっ?」



柴犬ズン画像080102
・・・



柴犬ズン画像080106
早く降ろして~



早く降ろしてほしくて、舐めてアピール↑


フッ大人になったな



そんな感じで10ヶ月になりました★




ズンたん日々成長中!!





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

10ヶ月になったズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~。

や、やばい・・・。
抱っこされてるズンたんに胸キュンですv-10
思わず初コメです。
ウチのワンコはこの体勢だと暴れるので羨ましいですv-407
こんな時間にごめんなさいでした。。。v-390
また遊びに来ま~す!!

| みわ | 2008/08/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん^^

| たあたん | 2008/08/02 15:18 | URL |

ムキッv-359が上手だねぇ。
その鼻のシワがとても好きだよ。
チョキだけにムキる?グーやパーは平気?
なんだか謎だねぇ。

むっくりバディを抱っこするのも気持ちよさそう♪
基本的に抱っこはお嫌いみたいだけど(笑)
うちも嫌いなんだよねぇ…

| ようこ | 2008/08/02 19:49 | URL |

みわさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして★
ようこそお越しくださいました
嬉しいですv-10

ズンたんは、抱っこすると固まっちゃうのです(苦笑)
また遊びにきてくださいね★
私も行きまーす!!

| みわさんへ byちゃまん | 2008/08/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

わ~い
ありがとうございます★
成長するのが早いですね~
くるみちゃんも大きくなりましたね

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/08/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

ムキっが上達しましたよ~
いいのか微妙だけど(汗)

そうなんです~
グーやパーは平気です
たぶんチョキで、鼻を掴んだことがあるからだと思います(苦笑)

抱っこ苦手ですね
固まります
ひなちゃんも苦手なんですね

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/226-ea702217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

