柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福な時


                       今日のズン
                      「ここが好き」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0731のズンは何位かな           

 






最近の僕は、床にいる・・・


柴犬ズン画像073107


床にいるというより



カーテンの近くにいるほうが正解かな




柴犬ズン画像073106 

ちゃまんは「ベッドにいればいいのに」



ていうけど・・・

僕はここがいいの



柴犬ズン画像073105



だって、カーテンがそよそよ気持ちがいいし・・・



何より・・・



柴犬ズン画像073101


あごを置ける



アゴを置きながら、風にあたる・・・


柴犬ズン画像073102



至福な時だ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

至福を感じているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのコラム | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くないの?

窓際は気持ちいいけど、日差しが暑くないのかな?
うちはレースのカーテンが揺れて体に当たると気になって
眠れないようで、タッセルでまとめていないと嫌がります。
確かに顎を置く台があると楽そう…

| Michy | 2008/07/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

ズンたん・・・
イヤ耳になってるのかな?と思ったけど、
後ろから ちゃまみんに呼ばれて
最初は耳だけ動かして返事してたのかしら(笑)

それか・・耳にカーテンが触れない様によけてる?

| 真理子 | 2008/08/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

ズンたんワールド、とっても素敵でした♪
うんうん、ズンちゃん、窓際が大好きなんだね。
アゴをのせてまったり涼風を楽しむ姿、涼しげでいいですね~。
「僕は、ここがいいの」って、こっちを見上げるお顔に、
おばちゃん胸キュンです♪

| かかお | 2008/08/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

ジャストフィットの段があるんだ!
まるでアゴ置きのためにあるみたいだね。
カーテンもいい具合に隙間があって、外の様子を寝たまま見れるんだろうか?
振り返った顔が「ここが好きだからいいの」って言ってるね。
しゃべらなくてもこの顔見ればわかっちゃう!

| ようこ | 2008/08/01 13:35 | URL |

かわいいです!

| はなべい | 2008/08/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですね~
私もそう思うのですが、なぜかいつもそこにいるのです(苦笑)

鈍感なのかも・・・

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/08/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

イヤ耳か~
ズンたんよくしてる
耳だけできっと聞いてるんだね
でも、カーテンよけてるのかな?
よく動く耳だ(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
窓際お気に入りです
あとアゴがおけるのも

哲学さんもおきにのとこあるのかな?

| かかお さんへ byちゃまん | 2008/08/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
とってもぴったりなんです
気持ちよさそうですよ~

ですね
顔に書いてありますね(笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

はなべいさんへ

お返事遅くなってすみません

わ~
かわいいなんて・・・
ありがとうございます
嬉しいです★

| はなべいさんへ byちゃまん | 2008/08/12 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/225-b58077e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

