柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはやめてくれ


                       今日のズン
                      「やったね!」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.29のズンは何位かな?           

 






以前、ズンの起こし方を紹介したことがあった



ズンを私が起こすのではなく・・・


ズンが私を起こすのだ
(知らない方はこちらをどうぞ)



最近では、余計なことは省き・・・



柴犬ズン画像072903
ちゃまん!



即効ベッドの上にくる↑


柴犬ズン画像072902
おきて~


これが一番効果的だと学習したようだ↑


困ったことばかりを覚える


爪の音と鼻息で、いつも驚かされて目が覚める



全然寝た気がしない。。。



柴犬ズン画像072905
おきた?



でも・・・



かわいいんだな~(←バカ)



柴犬ズン画像072901
やった~★おきた



トホホ



学習したといったら、もう一つ



先日、ズンは哀れみスタイルを覚えたが・・・



それがパワーアップ!



柴犬ズン画像072907
しゅん。。。



それはやめてくれ!↑



悲しすぎるぞ



気づかないかもしれないし・・・(汗)




ほんと、変なことばかり覚える





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

変なことばかり覚えるズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンの日常 | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学習

ズンくん、いろんな事覚えてますね。
悪いことは目立つからねぇ~
ホントはいい事もいっぱい覚えてるハズ。

8歳にもなると叱られる前に謝るって事を武蔵は覚えました。
これは悪知恵ですよねぇ~(苦笑)

| やぎいぬ | 2008/07/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

うちも2日に一回は哲学に起こされます。
ズンちゃんみたいに可愛い起こし方じゃなくて、
私の部屋のドアをどんどんガリガリして開けて、
猫のカリカリを盗っ人食いしてから熱い鼻息で起こしてくれます。

ズンちゃん、哀れみのポーズがバージョンアップしたね(笑)。
何でも覚えて一生懸命やってくれる姿は可愛いですよ♪

↓昨日は這いつくばり撮影、お疲れ様でした。
ズンちゃん目線のお写真、よかったですよ~!!

| かかお | 2008/07/30 07:29 | URL | ≫ EDIT

ズンたんも、飼い主の為に
色々覚えてくれる系(カール系…笑)やね!

こっちが笑ったりしたのを ちゃーんと見てて
同じ事をして、また喜んでもらおうとしてる感じ♪

無理やり起こされても可愛いだなんて
親バカー!(笑)

| 真理子 | 2008/07/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

ちゃまんさんこんにちは^^☆
コメントなかなか出来なくてすみません(;;)

ズンちゃん、相変わらずめちゃくちゃ可愛いですね~(><)
癒される・・・(TT)

ちゃまんさんと早く遊びたいんでしょうね^^☆
まだまだ甘えんぼなパピーちゃんなのかなぁ^^
私、朝とても弱いのですが、あんな可愛い顔で起こされちゃうと、『はい!起きますよ~!』ってなりそう。。。
笑顔がとってもキュートですね☆

| きちべえ | 2008/07/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆  みぃやんと申します。
ブログランキングでお見かけして、ズンくんのあまりのかわいさに飛んできました(#^.^#)

私も9ヶ月になる柴犬を飼っています☆彡
実はズンくんと誕生日が近くて、H19.9.29生まれなんです♪

我が家の柴犬は姫といいます(^^)v

さっそくなんですが、よかったら私のブログとリンクしていただきたいです♪ よろしくです(^^♪

| みぃやん | 2008/07/30 20:14 | URL |

ズンたん、可愛い起こし方~。
たまらない笑顔ですね。

あずの場合は、
・いきなり胸に飛び乗る
 (あの重さで、前足2本でドカッ!)
・窒息しそうになる位、顔を舐めまわす
ちょっと危険な起こし方です...。(-_-;)

| あずき | 2008/07/30 21:08 | URL |

ズンたんめためたかわいいねぇ~♪(キュン)
これじゃあいくら眠たくっても起きちゃいますね。
ズンたんもホントいろいろ考えますねぇー。
いぶたんは私が起きるまで起きません(汗)
以前はクゥーンとないてお座りしてたんですけど、私が起きないってことを学習したようです(滝汗)

| りえたん | 2008/07/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

やぎいぬさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです
悪いことは目立ちます
いいことも覚えてるのかな??
ならいいけど(笑)

怒られる前に誤る・・

すごい!!

| やぎいぬさんへ byちゃまん | 2008/08/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

あはは
哲学さん迫力ありそうだな~
でも、冬はあったかくて、気持ちよさそう

最近、こればっかで困ってます(苦笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/08/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうなの。
私ったら、どうしようもない親バカなの

だからズンが付け上がるのかしら

そうかも
カールちゃん系かも★

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/08/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

きちべえ さんへ

お返事遅くなってすみません

いやいや(汗)
こちらこそ、全然お邪魔できずにすみません

眠くなかったら、めっちゃかわいいですけどね
眠いからね・・・結構イライラするんですよ
実際は(苦笑)

| きちべえ さんへ byちゃまん | 2008/08/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

みぃやんさんへ

お返事遅くなってすみません

そして初めまして★
ズンと年が近いんですね
とっても嬉しいです

リンク大歓迎!!
こちらこそよろしくお願いたします。

| みぃやんさんへ byちゃまん | 2008/08/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

すごい!!
あずきちゃん・・・
とっても大胆な起こし方(笑)

ちょっと危険ですが、ぜったいに起きてしまいますね。

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/08/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

かわいいですが・・・
辛いです

いぶたん、学習したの~
いいな~
それは良い学習ですよ
うちもそうなってほしい・・・。。。」

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/08/10 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/223-256bc1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

