柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

這いつくばると・・・いいことあるよ


                       今日のズン
                       「低いね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.28のズンは何位かな?           

 





今日は、もっとズンの自然体を撮ろうってことで


地面に這いつくばって写真を撮った


では、その傑作集(?)をどうぞお試しあ~れ~



柴犬ズン画像072802
クンクン


まず赤い物体から↑


柴犬ズン画像072801


目が真剣↑



そんなにいい香りがするのだろうか・・・



次は・・・



柴犬ズン画像072811
柴犬ズン画像072813
ふんふん


これも念入り↑


もっと這いつくばってとってみた


柴犬ズン画像072814



見事に失敗(汗)↑



気を取り直して!


続いては・・・



柴犬ズン画像072805
柴犬ズン画像072806
ほえ~ いい~


これまた念入り・・・



ってこればっかり・・・


そんなことはございません



次は・・・



柴犬ズン画像072809
あー


「。。。」


柴犬ズン画像072808
おぉ~



「何?どったの?」



柴犬ズン画像072807
えぇ~!!



「なんだ~!! 何なに??



柴犬ズン画像072810
何もなかった



と、まあ・・・こんな一芸もやってくれた



最後に、這いつくばってしか見れない顔↓



柴犬ズン画像072815
びくぅ



何におどろいてんねん



このように、ズンの高さに這いつくばって写真をとるとこんなに素敵な写真ばっかり



果たしてそうだっただろうか・・・(汗)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一芸してくれたズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 柴犬ズンのお散歩 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・(汗)
ちゃまさん、すっごく低くない?
私は土手とかの人目のあまりない場所で這いますが、
そこは、昼間の住宅街・・・・だよね?

またしても、撮影姿を想像し、笑わせていただきました♪

ズンたん、ちゃまさんとのお散歩、楽しそうね~(ほのぼの)
で、本当は何をみつけたの?

| にゅうこ@ | 2008/07/29 13:13 | URL |

大丈夫?

どんな姿で撮影してたんだろ?
そっちにも興味があったりして(笑)
愛犬のかわいい顔を撮るためなら他人の視線を気にしちゃいけませんね!
途中、視点が低すぎて昆虫の目線ちっくな写真もあったけど(笑)
低いだけで、いつも見てる風景が違って見えるねぇ。

| ようこ | 2008/07/29 15:08 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

はい~
めっちゃ低いですよ~
いい顔を撮ろう必死な飼い主です(笑)

でも、ほとんど失敗なんだな~

ズンたん何見つけたんでしょ?
私にも分かりません(苦笑)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/09 08:15 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/08/09 08:16 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

かなーり低くて少し恥ずかしかったですが、いつも上からの写真じゃ、変化ないな~と思いまして

ようこさんは、ひなちゃん撮るの上手だからいいな~
あっそうか ひなちゃんはモデルちゃんですもんね★

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/08/09 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/222-6e788235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

