柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と好きだったのね


                       今日のズン
                        「えへっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.25日のズンは何位かな?           

 




引越してから、ズンのスペースを作った


そのため、あまり放し飼いにすることがなかった


だから、今日は久しぶりに私のスペースに入れてあげた



大好きな牛のアキレスも一緒に・・・


柴犬ズン画像072503


一通り暴れた後、私のそばにいるズン↑



「ズンたん、牛のアキレスはあっちに置いたよ」



柴犬ズン画像072504
あーほんとだ



「食べてきな~」



柴犬ズン画像072502
おぉ~アキレス~



何だか恐い(汗)



柴犬ズン画像072501
また会ったね



「本当に大好きだね



その後なぜか、アキレスを持ってきて・・・ 



私のそばに持ってきた



何々??何か試されてる?



柴犬ズン画像072507
えへへへ



不気味だぞ なぜか笑ってる↑


意味分からん



また、私に取られないように見張ってるのだろうか・・・



それだったら遠くで噛めばいいのに・・・



柴犬ズン画像072508
柴犬ズン画像072510
アキレス



さらに近くにきて、ご満悦↑



何なんだ・・・いったい




柴犬ズン画像072513



「ねえズンたん?」



柴犬ズン画像072514
ん?



柴犬ズン画像072512
なーに?



「何でそんなに近くにいるの?(意味あるの?)」



柴犬ズン画像072511
だって落ち着くんだもん



おぉ~



何と・・・



ズンってば私のことすっごく好きだったのね



知らんかった~



柴犬ズン画像072509
うん アキレスくれるから



そういうことかよっ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

アキレス命のズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 牛のアキレス | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほぉ~い!

ズンちゃん本当に
アキレス好きやね~♪
見て癒されるのね!v-10
分かるかもしれないなぁ☆~
ワタスのモモと遊ぶ時思わず『ももちゃ~ん♪可愛い!最高!世界で一番だよ!』とか言ってますし。。。。

傍にいて落ち着くんだね♪♪
流石アキレス評論家☆ズンちゃん!←勝手に決めちゃいました(笑)^^

ぎょぎょ!!
ちゃちゃって今26歳!?i-237
わかぁ~い☆^^*
このこの~♪←意味不明

| かなぼー | 2008/07/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっと分けてあげようか?って感じなのかな?
それか・・・
ただ単にアキレスを見せびらかしたいだけとか(笑)

| 真理子 | 2008/07/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

かなぼーちゃんへ

お返事遅くなってすみません

ズンたん、アキレス大好きですわ~
私より?いやっそんなことはない!(思いたいだけ)

若くないっすよ~
中学生のあなたに言われると、おばちゃんに思えてくる(泣)

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

何だかね~意味の分からない子なの~
アキレスもってきては、人についてきて・・・
やっぱ私が好きなのかしら?(言わせたいだけ 笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/219-b9c7e928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

