柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れみスタイル


                       今日のズン
                     「おこされた~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.24のズンは何位かな?           

 





ちゃまんは、たまに僕をゲージにいれる



でも、まだ寝たくない時だってあるんだ



そんな時の必勝法を教えるよ!





柴犬ズン画像072404



こうやって枕をあげてね・・・


柴犬ズン画像072403 



哀れみスタイルでまってるの



ちゃまんは、びっくりだよ!




「どうしちゃたの~」ってね



柴犬ズン画像072401



ポイントはね



何も言わずに、この哀れみスタイルで待ってるの



ちゃまんが気づかなくても、泣いたりしちゃダメなんだ




そうすると・・・



柴犬ズン画像072405




ほらっ やってきた!!



これで、ゲージから出れる ウフフ






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ずるがしこいズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★







| 柴犬ズンのコラム | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっv-12
ズンたん・・自分で枕を持ち上げて(立てかけて?)
打ち首するの?笑

ずっと上から見とくのダルいから
自分でアゴのせ枕にするって事やんなぁ・・賢い◎

枕はボーダーじゃないのね( ´,_ゝ`)プッ

| まりぶーたん | 2008/07/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

枕にアゴをのせてポーズを保ってるんだ!
すごい知恵。
ワンワンうるさくしたら、出してもらえないのもわかってるんだねぇ。
決め手はキラキラ&ウルウルな瞳♪
その瞳に勝てる者なし!だよ(笑)

| ようこ | 2008/07/25 11:37 | URL |

凄い…!!
コレがズン君脱走テク?(笑)

うんうん!!分かる!!
まだ寝たくない時ってあるよね!!!

ワタスの場合目を閉じるのが疲れる時がありますョ~~Ww

あら♪
ちゃちゃはワタスがちゃちゃと同世代だと思ってましたか~。
ってワタスちゃちゃの年齢わからんし(汗)
いえいえワタスは高校生ではなく、

中学生です。

中学生です。

ワタスって老けてるのかしら~??><:

とほほほほ…汗&苦笑

| かなぼー | 2008/07/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

んまぁ、ズンちゃん、頭がいいねぇ。
なるほどねー、こうやって打ち首ポーズで
哀れみを感じさせるのがコツなんだ(笑)。

お馬鹿な私は、しばらく見て、ようやく、最後の写真の
意味がわかりました。
今までは左を向いてクッションに頭をのせていたけど、
最後だけ、ズンちゃんが正面を向いているんですよね。
あほでごめんね~。

| かかお | 2008/07/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~めっちゃめっちゃかわいいな、ズンたん♪
この哀れみポーズは抜群に効くでしょうね。ちゃまんさんやられてるでしょー♪
ズンたん自分でよく考えたね(エライエライ)
いぶたんもあまえるときとかいろいろ自分でアピールするしぐさやりますよぉ。
退屈だとアピールするときはゲージのかなーり隅っこにわざわざ行ってさみしいお顔でジっと見つめます。。

| りえたん | 2008/07/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

まりぶーたんさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう
すごいでしょ?
打ち首は18禁かな~と思って、哀れみスタイルに変えたのよ~
でも、みなさん、知ってるみたい(汗)

さすがにね・・・枕は、無地にしてみたわ(笑)

| まりぶーたんさんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
変な知恵身につけちゃいました(笑)

顔が笑ってるから、全然哀れみじゃないんですけどね(苦笑)

そんな~ひなちゃんには勝てませんよ~

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

かなぼーちゃんへ

お返事遅くなってすみません

えぇ~中学生!もっとびっくり
戻りたい~
交換する?(笑)

しかもブログもやってるのね
今度お邪魔しま~す★

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

いえいえ
分かりにくいですよね~
すみません(笑)

変なことばっかり知恵ついて困ってます(トホホ)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ね~
結構ワンコって悲しい顔でじーと見たりしてきますよね
それについつい騙されちゃうんだ(笑)

やっぱ作戦なんかな??

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/218-b4c23d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

