柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きだから?それとも・・・


                       今日のズン
                      「もういいや」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.23のズンは何位かな?           

 






今日の朝・・・



ズンは朝ご飯を残した



柴犬ズン画像072311
う~む


なぜだろう・・・


夏バテか?


それとも、最近ご飯が手抜きだからか・・・


ドッグフードだけのときが多かったからな~(汗)



何かをいいたそうに・・・



シャッターを押すたび



柴犬ズン画像072308



これも・・・↑



柴犬ズン画像072301
  

これも↑



柴犬ズン画像072309



これも・・・すべてカメラ目線



こんなこと滅多にないのに



いつもは何かアクション(おやつとか)してるのに



今日に限ってなぜカメラ目線?



やっぱ手抜きだから、不満なのだろうか




暫くそのままにしておき



用事を済ませてから、再び見にいった




柴犬ズン画像072302



カーテンと遊んでいた



柴犬ズン画像072303
じとー



しかもまたカメラ目線↑



食べる気がないらしい



ズンたん、ご飯食べないの?



柴犬ズン画像072305
へぇ~


なっ何?



柴犬ズン画像072307
もういいです・・・




何この感じ



反抗期か??



何だか、子の気持ちがわからん親みたいにされたー



まあ分からないけど・・・



結局、夏バテなのか、飽きたのかどっちなんだろう~




*コメント送れていますが、必ず返信しますので、もう少しお待ちを!!
 皆様のところへ遊びにもあまりいけてませんが、落ち着いたらダッシュで遊びに行きまーす。
 すみません(泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

意味不明なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのご飯 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、恋煩いとか?
サスケは女の子に夢中になってるとき
食欲落ちてたわ(笑)
夏は食欲落ちるワンコもいますね。
ズン君、お腹いっぱいなの?それとも
胸いっぱいなの?

| エメラルド | 2008/07/23 23:17 | URL |

ズンたんも夏バテかなぁー?それとも手抜きが気にくわない?(笑)それともちゃまんさんにもっとあまえたいから反抗してる~♪とか?
今日はカメラ目線バッチリ決まってますね☆なんか言いたいことがあるようですね^^;
わんこのキモチを理解しるのは難しいよねー。。

| りえたん | 2008/07/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

へぇ~の顔、今まで見た事ないズンちゃんやね(笑)
やっぱオトコの顔してる!
実家で飼ってた♂柴を思い出しちゃった▽・ェ・▽

うちのは2匹とも いやしいから
ご飯残す事も、ガン飛ばしてくる事も無いんだけど
一度だけあるのよー!
ピノのご飯に、苦い薬をそのまま入れて出した時に
『なんやねんコレ』みたいな感じで3回ぐらい睨んできた^^;
いつもは夢中でガッツいて食べるくせに・・・

きっとズンたんも、何か訴えてるんやろなぁ☆
『このご飯はもうイヤだー』とか?(苦笑)

| まりりん | 2008/07/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

恋煩い・・・
おぉ~
それは考えていなかった・・・
最近なんかあったかな?
考えてみます

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/07/27 07:10 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ね~どっちなんでしょ~
よくわかりませんが、残しているときは、私のことよく見てます。
何がいいたいのかな~

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんへ

お返事遅くなってすみません

えっ!男っぽい?はじめていわれた~(たぶん)
実家で柴犬の雄飼ってたの~?
ねっから犬好きだったのね

2ワンはいやしいんだ~(笑)
まあね、苦い薬はいやだよね~
ワンコは苦いのとすっぱいのは苦手らしいですよ~

| まりりんさんへ byちゃまん | 2008/07/28 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/217-7b9e3e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

