柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~


                       今日のズン
                        「ムキィ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.22のズンは何位?           

 





ズンがベッドにいったので、撫でろということだと思った・・・



なのに・・・



柴犬ズン画像072203
ムキィ~



ムキられ↑



柴犬ズン画像072202
じろ~


睨まれ↑


柴犬ズン画像072201
がぶっ


噛まれた↑


いったい・・・なぜ・・・



こんな乱暴な子に育てた覚えはないよ



ズンたんよ



柴犬ズン画像072204
ふんふん



てか、さっきから何で下向いてるの~?


聞いてんの~?


・・・


!!!


あっ!!

これはもしや・・・


柴犬ズン画像072206



昨日ご褒美にあげた牛のアキレス(汗)



何か食べるのはやいな~



と思っていたら、こんなとこに隠してるとは



どんだけ好きやねん



だから、とらないっつーの




 

 

 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

どんだけ~なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★



| 牛のアキレス | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
上手に隠したはずなのにね、態度でバレバレw
うそのつけない正直ずんちゃんに乾杯(^-^ ) ニコッ

| たあたん | 2008/07/23 01:20 | URL |

大好きなちゃまんさんが近づいても怒るほど、アキレス命なんですね~(笑)
そんなの人間は食べないよ~ (;-_-) =3 フゥ
でも必死になってアキレスを守ってるズンちゃん、どうかちゃまんさんも守ってあげてね~!

| ミュウ | 2008/07/23 08:49 | URL | ≫ EDIT

あはは~
ズンたんこれからポーカーフェイスを習得しなきゃね~♪

でも、ムキッ顔見たくて手出しちゃうかも

| にゅうこ@ | 2008/07/23 12:16 | URL |

残すなんて…

ズン君、残すなんて…
うちなんか1本ものの3分でペロリですよ、ペロリ。
未だかつておやつを残したことなど1度もないです(笑)。
大切に隠しておいたのに、不審な行動でかえってバレちゃたのね。
毎日少しずつ貯まっていったら…
ズン君貯金になるかも~。

| Michy | 2008/07/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ね~ほんとバレバレです
でも、隠してたのにはびっくりしましたが(笑)

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

ミュウさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
アキレス命なんですよね
困った困った(笑)

私をズンが守る?それは無理そうだな~(苦笑)

| ミュウさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

無理無理
ばればれ男だから
いっつもばれます
ムキ顔ってかわいいんですよね~

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

え~アキレスを3分で??
すごい早業(笑)
残したことないんですか?元気なしるしですよ~

そうですね~貯金できるかも・・・
でも困るな~(苦笑)

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/216-03d70ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

