柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹


                       今日のズン
                      「似合う~?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参加中!7月21日のズンは何位かな           

 





ズンたんよ


今日は気持ちが良くなるところにいくよ~


さあ準備しておくれ



柴犬ズン画像072105
どこいくの?



それは行ってからのお楽しみ~



柴犬ズン画像072101
えー気になるな~





だから、結婚式ごっこはやめて行きますよ



何だかあれに・・・



柴犬ズン画像072109

↑これにそっくりだよ・・・



柴犬ズン画像072102
うふ





てな訳で、気持ちが良くなるところへ行ってきました



その場所にいき・・・



その光景を「写真とってもいいですか?」



と、スタッフに尋ねたところ


すぐにとりかかるかわからないので・・・と



遠まわしに断られた



ズンをおいてしぶしぶ家に帰宅・・・



諦めきれない私は・・・



家のベランダから撮影した



柴犬ズン画像072106



茶色い物体がズン↑



かろうじて見えるが、アホくさいのでやめた



暫くして、ズンを引き取りに・・・



柴犬ズン画像072107
むすぅー



かなりご立腹な様子↑



まあ、ちょっとばっかり騙されたかな



でもキレイになったからいいじゃない・・・



柴犬ズン画像072108
疲れた~



そうか



お疲れさん



後で大好物の、牛のアキレスをあげよう



でも・・・




やっぱプロのシャンプーは違うな~



これで3600円だもんね



前にも言ってたか。。。






 

 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ご立腹なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのシャンプー | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズン君相変わらずかわいいですね♪
バンダナも似合ってますよ♪(^^*)
ズン君何か頭にマキマキしていると思ったら・・・。
実はカーテンだったのですね!笑
本当アレにみえますね♪

シャンプーのところ見れなかったのは残念ですが
次回こそ!!

ズンくん、どんどん、ズンズン男前になってますね♪(^^*)

| ヒロ | 2008/07/22 04:43 | URL |

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日、暑いですね。
ズンちゃんのご機嫌はいかが?
って、ひとりで遊んでいたのに
ちゃまんに騙されて連れ出されたのね。
うぅ、可愛そうに・・・☆
でも、とっても素敵になっていますよ。

| ちょこっと | 2008/07/22 08:15 | URL | ≫ EDIT

その花嫁さんの帽子みたいなの、なんて言うんだっけ?
それにしてもさ、カーテン気にならないの?
男は小さいことは気にしないのか(笑)

窓から見えるとこにお店があるんだ!
私なら様子をずーっと見てるかも。
バンダナはお店でつけてもらったの?
日本男児にアメリカンな柄が面白いチョイス。

| ようこ | 2008/07/22 16:25 | URL |

ちょびっとお久しぶりでーす。

ズンちゃんがやってるカーテンの裾持ってくの、
ギャズもたまにやってますよ。
やり出したら繰り返しやってる。気持ちいいのかなー?

ズンちゃんはシャンプーきらいなんだね。
ギャズもキライですよん。きのう洗ったけど。
不服そうな顔してるけどほんとはスカーッとしてると思うの…

| pinoko+gaz | 2008/07/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

えー、美容院、すぐご自宅なんですか?
うう、なんか錦戸くんがDV男をやったドラマ・ラストフレンズを
思い出しちゃったりして(笑)。
いざとなったら、駆けつけられるから便利ですね~(笑)。
やっぱりプロのお手並みは違うんでしょうね~。
ズンちゃん、きれいきれいで気持ちよくなったね~。
カーテンの綿帽子姿がとってもス・テ・キ!

ベロ出し集合写真、見てくれてありがとうございました。
ちゃまんさんの手がもしかしたら心霊写真ぽく見えるかな?
と勝手に消しちゃってごめんなさいね~。

| かかお | 2008/07/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

ズンたんキレイキレイになったのね♪一段と毛並みがキレイになりましたねー。そりゃあ3600円だったらピカピカになってもらわないとね♪
ちゃまんさん、がんばってベランダからお写真撮るなんて、すごいですね(笑)かろうじてズンたんわかりました☆
いぶたんはまだお家シャンプーのみでーす。。
最初の結婚式ごっこ笑っちゃいました(笑)ホントに似てますねー。

| りえたん | 2008/07/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

あら♪タオルのっけてるのかと思ったら
カーテンだったんだ~( *´艸`)フフフ可愛い
ベランダから見えるんだ~いいなぁ
私なら迷彩柄着込んでウォッチングだなヘ(-.-ヘ;)... コソコソ
ご立腹なのがヒシヒシと伝わってきますね
そのバンダナ、カッチョイイのにな~

| ぴっち | 2008/07/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

ヒロさんへ

お返事遅くなってすみません

お久しぶりで~す

そうなんです~
うちはカーテン好きでね
しょっちゅうこうやってますよ(笑)

そうですね
撮りたいけど撮れるかな・・・

ありがとうございます★

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとさんへ

お返事遅くなってすみません

暑中お見舞い申し上げます!
お久しぶりです~★

毎日、ほんと暑いですよね
夏バテしそうです

あはは
いいのですよ~
そんなシャンプー嫌いじゃないんだから★(たぶん)

キレイになりました?ありがとうございます★

| ちょこっとさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう。
調べたんですが、分からなかったんです
最近はあまり使わないのかな?

ズンはカーテン大好きですよ~
自分からくぐってますんもん
ひなちゃんはダメかな?

そうなんです~
窓から見えるのです(ムフフ)
私も長いこと見てました~

ですよね~
アンバランスな感じがグー
お店で貰ったんですi-87

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

pinoko+gazさんへ

お返事遅くなってすみません

カーテンやってます?
きっと気持ちがいいのでしょうね

ズンはシャンプー嫌いではないと思うのですが、思いがけなくは嫌いなようです(誰でのそうか)

すっきりするから、終わったら気持ちがいいでしょうねi-237

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
近くに5、6件あります
てかありすぎ(笑)
ラストフレンズ、ほう~確かにそんな感じかも★

プロは違いますね~
キレイになります、やっぱり

集合写真素敵でした~
あー消してたんですか?知らなかった。
でも、あったらかなり恐いですよね(笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます
もうピッカピカです★

うちもね、本当は、家でもいいんだけど、狭いから大変なんです
親バカなん、ついつい写真とっちゃいました
かなり写り悪いけど(苦笑)

カーテンごっこ、いっつもやってるんですよ~

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぴっちさんへ

お返事遅くなってすみません

タオルじゃにですよ~
湯上りのおっさんみたいになちゃうじゃにですか(笑)

迷彩服か。。それもいいですね(苦笑)

えぇかなりご立腹でした~
かっちょいいのにね(笑)

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/215-a666d93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

