柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常に臨戦体勢


                       今日のズン
                  「う~ん やるね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参加中!0720の柴犬ズンは何位かな?           

 






かな~り久しぶりに



ズンの大好物をあげた



柴犬ズン画像072002


ズンの後に隠してる



ズンが隠した



私にとられたくないからと・・・




柴犬ズン画像072001




私に向かって威嚇する↑



そんなに好きだったのか・・・



やっとこさ落ち着き


大好物と向き合う



柴犬ズン画像072003
おひさ~


暫くして・・・



柴犬ズン画像072004
やるか~!



大好物に向かって威嚇した・・・


喧嘩でもしたのだろうか。。。



勝者は・・・



柴犬ズン画像072005
僕の勝ち~


ズンの勝ち!



柴犬ズン画像072006
ん?



目があった・・・↑



柴犬ズン画像072007
何みてんだよぅ~



私に対し、また威嚇↑



とりゃしないのに



そんな感じで・・・



ずっと臨戦体勢(ちんたら長いので、飛ばしOK)







ず~とこんな感じで、立って食べていた↑



座って食べればいいのにね




そう。ズンの大好物は牛のアキレス



好きすぎだよね。。。





 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

牛のアキレスが好きすぎなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★






| 柴犬ズンのおやつ | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃんはの好きなのってヌイグルミイルカさん??
ふふふっふふ♪ズンちゃんったら~♪
ちゃちゃにも威嚇!??v-12
ちゃちゃにやっちゃ駄目ーーーーー!!!汗
でもワタスがズンちゃんに威嚇されたら、ちょこっと幸せだったり(笑)

| かなぼー | 2008/07/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

うちも好きです!

こんばんは~!
うちも牛アキレス大好きです。
ズン君ったら!ちゃまんさんがズン君のおやつ取ったり
したことないのにね~。
大好きなのね。
そう言えばうちも立ったまま食べることもありますね。
よだれがたら~んと糸引いて垂れたりして…(笑)

| Michy | 2008/07/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

みんな大好き牛アキレス(笑)♪
立ち食いはしませんが
こりももちろん大好きですよ~。
隠したり威嚇したりするなんて
ズンたん本当~に好きなのもね。

| こりのごはん担当 | 2008/07/20 23:55 | URL |

ズンたん・・・水は座って飲むのにね(笑)


河原の写真で、色合いが違って見える写真
めっちゃイイ感じ♪ ハガキでありそう! ←言いすぎ?(笑)
いや本当に わたし好みの写真なのよぅ

| マリリン? | 2008/07/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

ふふっ^^ホント、落ち着いて座って食べればいいのにね~(笑)
ちゃまんさんに取られると思ってるのかな!?
うちは2ワンだから、どっちかが早く食べちゃうと臨戦体勢が始まっちゃう≧▽≦
ズンくんがうちに来たら、大変なことになるわね!きっと・・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/07/21 07:39 | URL |

ホントに牛のアキレスが好きなんだねー。取られるまいと必死だねー♪
座ってゆっくり食べればいいのにぃ^^水はたしか座って飲んでましたよね?ズンたんはおいしいものは立って食べるの?!(笑)
いぶたんはまだフードとおやつボーロしかやったことないんですよー。

| りえたん | 2008/07/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ちゃまんさん、ズンくん、こんにちわ。初投稿で~すv-237
いつも会社からコッソリのぞきにきてる、いけないOLです(汗)
ズンくん、カワイイですね~v-10
アキレスとられまいと、威嚇してるあの目には萌え~です(笑)
これからもズンくんの成長を、とっても楽しみにしています。

| ミュウ | 2008/07/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

今度うちもやってみようっと。
こないだ豚肉の燻製食べさせたけど。
おいしそうだったんで少しつまんで食べてみたw
素朴な味で結構いけたなぁ。

| たあたん | 2008/07/21 22:21 | URL |

牛アキレス~美味しいよね~歯も丈夫になるし・・
家も大好きです。
夢中になって食べますよ~
ズンくんも夢中だね~
立って食べると落ち着かないでしょう~
ゆっくり食べるともっと、美味しいよ~

| まりんママ | 2008/07/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

かなぼーちゃんへ

お返事遅くなってすみません

え~中学生なの~!!
さらにびっくり~
老けてるって意味じゃないのよ~
何となく同じくらいかと思ったの(汗)

ちなみに私は26歳に、このあいだなりましたi-87

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/07/26 07:07 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

おはようございます
そうなんですよ~
とったりしないのにね
これだけは、何だかいやみたいです
だからあまり近寄らないようにしてます
ミッチーちゃんも、立ったまま食べるのですか~
座ったほうが落ち着けるのにね(笑)

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/07/26 07:09 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

お返事遅くなってすみません

やっぱこりちゃんも好きですか~
威嚇しない?
何かこれだけ妙に慎重なんです
なかなか食べないしね
グルグルしてて
戦ってるみたいですよ
動物くさいのかな

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/07/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

マリリン?さんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよね
水は座ってるのにね
意味不明

まじすかっ!
キレイすかっ!
もっと褒めていいのよ~
褒められてのびる子よ~(笑)

| マリリン?さんへ byちゃまん | 2008/07/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

ねっ座って食べればいいのに(苦笑)

そうなんですか~
取り合いっこですね
楽しそうだな
ぜひまぜて(笑)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

いぶたんは、フードとポーロ・・・あらかわいらしい
まだ小さいもんね
歯も生え変わるし・・・まだアキレスは早いですよね(たぶん)
でも、きっと食べたら大好物になるはず(苦笑)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

ミュウさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして~★こんばんは~
いつも見ていただいてるんですか~?
わ~い★嬉しいですv-10

ありがとうございます★
まだまだ未熟な飼い主とズンですが、また遊びにきてくださいね★
コメント大歓迎です(返信遅いですが・・・苦笑)

| ミュウさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

え~ワンコのおやつ食べたんですか~??
って私も食べたことあります
ポーロなんて、人間とほとんど変わりませんよ(笑)

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

お返事遅くなってすみません

ですよね~
やっぱみんな好きなんですね
ほんと、座って食べればいいのにね
何ででしょう~(笑)

| まりんママさんへ byちゃまん | 2008/07/26 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/214-53e7616c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

