柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算高い男


                       今日のズン
                     「眠くなるな~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ今日のズンは何位かな?           

 





先日、ラグがすごいことにと・・・



今日また・・・


新たなる犠牲者が。。。




柴犬ズン画像071912



この何ともみすぼらしい枕↑



柴犬ズン画像071913



何だか、悲しげだ・・・



それもその筈



柴犬ズン画像0719011



わたが出てきた↑



犯人は言わなくても分かるはず



これは私の枕ではなく、ズン用の枕だった



クッションがわりに使ってた



また、食べてお腹を壊されると困るので



柴犬ズン画像071914



新しいのを買った



前のより大きくて、フカフカ



柴犬ズン画像071916



ドアを開けてもでてこない↑



もしかして・・・



ズンたん、気に入った?



柴犬ズン画像071915
うん。気持ちがいい~



妙に素直だ



前の枕に関しては、昨日、いきなりビリビリしていた


まさか・・・



新しいのがほしかったのだろうか・・・



何と!計算高い



新し物好きなとこまで、私にそっくり





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

新しもの好きなズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、すごいタイトルで、どんな内容かドキドキしましたよ~。
新しいクッションの上でまったりしているズンちゃん、可愛いわぁ♪
前のも薄さがちょうどいいように見えるけど、イマイチ、好きじゃなかったのね。
うう、ずんちゃん、恐るべし頭脳派だったのね(笑)。

今見てきたら、ランキング堂々の銅メダルなんですね。
すごいです!ぱちぱちぱちぱち~!

| かかお | 2008/07/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ!お久しぶりなのです!!
かなぼーです!覚えてますかぁ???
やっと夏休みですョ~~~~><:
期末テストも終わってもう天国です♪^^
これからも絶対来るんでよろしくですョ!^^*

枕が…素晴らしいことに!!@w@:
 
あはははは!
ズンちゃん枕新しくなって嬉しいかなぁ~???

ちゃちゃも新しいもの好き??←ワタスもです(笑)
ペットは飼い主に似るって言うものね♪♪

| かなぼー | 2008/07/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

まったくね~
わがままですわ
いきなりビリビリするんですもん
んで、変えたら一回もビリビリしないんです(笑)

またされたらいやですけどね

いや~皆様のおかげです~
ありがとうございます★

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

かなぼーちゃんへ

お返事遅くなってすみません

お~おひさ!(かるっ)
覚えてますよ~

期末テスト・・・
てか高校生?!
知らんかった~
私と同じくらいかと思ってたi-282
すみませ~ん

| かなぼーちゃんへ byちゃまん | 2008/07/24 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/213-6ff6c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

