柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

因果関係


                       今日のズン
                    「もうちょっと?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0716           

 




ひどいラグ・・・


柴犬ズン画像071610



まだ一ヶ月しかたっていないというのに


かなりのびよ~んどっぷり(糸がほつれているということ)


もちろん犯人は・・・




柴犬ズン画像071603


こやつ↑



柴犬ズン画像071601
ごめんなさい・・・



騙されてはいけない


柴犬ズン画像071604
ほぅ 風が強いな~


全然反省していないから



そんなことで・・・



柴犬ズン画像071609
あのぅ・・・



取り上げた↑


柴犬ズン画像071606
滑って・・・


床だからね


柴犬ズン画像01607
かたいです。。。


諦めなさい


ズンが悪い


だって・・・


糸くずをムシャムシャ食べるから



今日、にでてきて、びっくらこいた





またコルクに戻そうかな(泣)






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

反省してねのズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 22:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやや(汗)いっぱい掘り堀りしたのね~
しかも飽き足らず食べちゃったって?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
びっくらこいた ちゃまんさん・・お察しします
フローリングの上ひんやりしてて気持ち良くない?ズンくん☆

| ぴっち | 2008/07/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

ズンくん、やったねーi-87
そのびよ~んどっぷりって楽しいんだよね~^^(by.こむぎ)
だけど、この楽しさは飼い主はわからないらしいよ(by.茶々丸)
糸が出るラグはすぐダメになっちゃうのよね~
うちは今、い草のラグだけど それでもホリホリしてささくれちゃってるから~・・・(トホホ;)

| こむちゃちゃ | 2008/07/17 07:23 | URL |

ラグの運命、何処も同じね。
でも、糸くず食べちゃうのは反則だよぉ~、ズンたん。
お腹、痛くなっちゃうよ。
今度は、糸くずがあまり出ないラグ、見つけてもらおうね。

| あずき | 2008/07/17 09:00 | URL |

わぁ~・・・『洗えるからラグの方がオススメ』とか言ってm(。≧Д≦。)mゴメン!!
糸くずは計算に入れてなかった(笑)
うちも、オモチャの破片が出てきてビックリした事あるわ~^^;
コルクマットうちも買い換えようと思ってたら
お友達ブログに、けっこう安くて(って言っても高いケド)よさげなのあったよ。▼ココ
http://www.genkiseikatsu.com/shop/detail.php?code=950-326

昨日、んべってしてるズンたん可愛くて
うちもベロコンテスト?出たい~と思って見に行ったら締め切り過ぎてたΣ(゚д゚lll)ガーン
カールのベロが異常に長くて自信あったのに(笑)

| まりりん | 2008/07/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

分かります、分かります~

せっかく涼しげなラグを敷いてあげたのに
そんな親心を無視して・・・
噛んでボロボロにするんですよね~v-12

糸がうんぴから出てきたら、まだいいけど
腸にからんだら大変だし・・・
うちじゃ、私の長い髪が出てきた際に慌てました!

それからは掃除機かける回数が、少しだけ増えました(笑)

| あん金ママ | 2008/07/17 15:32 | URL |

ありゃりゃー

ズンたん、ラグの糸くず食べちゃったのー。
いぶたんも糸とかひもが好きなのでホっておくとムシャムシャやっちゃうので気をつけてます。
ウ〇ピに出てるのわかったんですかーすごーい!
固いけど、今の時期はフローリングのほうがひんやりしてていいんじゃない?

| りえたん | 2008/07/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

糸くずinうんPを見つけたときはビックリしたでしょうね。
うーん、ズンちゃん、糸は食べ物じゃないんだよ(汗)。
でも、これからは、直接フローリングの方が涼しいかも
しれませんね。
あ、でも滑るもんね。

ベロ出し記事、アップしましたよ~。
ちゃまんさんをはじめ沢山の方から、応募してもらって
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
ズンちゃん、ご出演どうもありがとうね♪

| かかお | 2008/07/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

うちもやるやる~!
うん○に紐がくっついて、お尻から離れなくて、キャンキャンないて
グルグル回っていました。
我が家では、それを『ひもウン○』って呼んでます。

でも、気をつけないと、腸がキズついたら大変!
うちの藁のラグも最悪です・・・

| にゅうこ@ | 2008/07/17 21:58 | URL |

ぴっちさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~

いつの間にか食べていたのでびっくりしました

そうですね~
気持ちがいいのかも
夏はこれでいいかな

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/07/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

あはは
やっぱりこむちゃんも茶々くんもズンの気持ちがわかるのね~
でも、こむちゃちゃさんは、私の気持ち、わかってくれるでしょ?(笑)

そうですね~すぐダメになりました
い草のラグ?今度検索してみまーす!

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/07/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

ラグの運命、やはり・・・どこも一緒ですか~
あはは(苦笑)

食べるのは本間勘弁してほしいです~

いいのないかな~

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/07/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんへ

お返事遅くなってすみません

いやいや・・・君のせいではないさi-189(←誰)

おぉ~
ありがとうです~
検討してみます~
コルクって一部だったらいいけど、全面だと結構お金かかるのよね(苦笑)

| まりりんさんへ byちゃまん | 2008/07/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
ぼろぼろですもん
ショックです
しかもウンピに出てきたからこれまたびっくり
でも、でないで、中にあるほうが恐いですもんね

お家でお留守番しているときが一番恐いですよ~

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/07/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ね~
なんか、ワンコって紐好きですよね
恐いですわ~

そうかなって最近思ってます
フローリングのままでいいかな~って

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよ~
哲学さんは、そういうことしなそうだな~
うちは、やんちゃで困ってます~

いやいやこちらこそ、ありがとうございました★
とっても嬉しかったです~★

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

ひもうん・・・ってさすがだわ~
上手だわ~

バオくんは結構ズンに似てるよね~

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/24 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/210-35867566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

