柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもオッケー


                       今日のズン
                      「あちーね~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0715           

 





柴犬ズン画像071501

あつい・・・



そうだね  


今日は暑かった


実に暑かった


柴犬ズン画像071502

そうだよ 暑いよ ちゃまん


うん・・・?



柴犬ズン画像071503

だからさ・・・もうこの毛布はないよね フッ・・・


あーばれたかー(苦笑)


散歩後のズンたん↑


暑いわけである


その後に決まってやることがある



柴犬ズン画像071508

きもちえ~


そう マッサージ



毎日やっていたら、今では催促するぐらいのマッサージ好きになった



最近疲労困憊だった私・・・


あんまり熱心にやっていなかったから


今日は念入りにやってあげた



柴犬ズン画像071504

うっとり


まずは頭から



ズンはこれが一番好きみたい


そして首・・・



柴犬ズン画像071505
柴犬ズン画像071507

もっとやって~


首も気持ちがよいらしい


凝り性だから・・・


私に似て



ズンは、どこを触られても嫌がらない


尻尾も平気


小さいころから、うざいぐらいあちこち触られてるからね


あえていうなら、肉球くらいかな


ちょっとだけムキる程度だけど


だから、私の大好物の耳も・・・



柴犬ズン画像071509



ズンたん、耳も気持ちがいいよね?



柴犬ズン画像071510

・・・



えっ(汗)そうでもないのか・・・




↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

マッサージ好きなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちました~

最後の顔、かわいい~~ってか、かっこいい!!
マッサージでポワ~ンポワ~ンとした顔していて、
お耳では、『ムムム~~』の顔だ!
ちゃぁんとオチがわかってるのね、ズンたん♪

これも、小さい頃からの特訓の成果?

| にゅうこ@ | 2008/07/15 23:12 | URL |

かわええ^^

ちゃまんさんお久しぶりです^^
いつもコメントできなくてすみません(;;)

ズンちゃん、いつ見てもかわええ(><)!!
マッサージでうっとりのお顔がまた良いですね^^
うちもマッサージ催促されます(笑)

ズンちゃんのベッド、相変わらず可愛いですね~^^☆
毛布もすごく気持ち良さそうだけど、ズンちゃんはこの季節はいらないのね(TT)
わんちゃんは人間の何倍も暑いでしょうから仕方ないのかもしれませんね(;;)

ちなみに私はどんなに暑くてクーラーをつけていても、おなかの上に毛布が欲しい人間です(笑)
なんか無いと落ち着かなくて・・・

| きちべえ | 2008/07/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

ベロ出し企画にご応募ありがとうございました~♪
このマッサージの時のお写真なんですね。
ご協力、ほんとうにありがとうございます!

いやー、マッサージでうっとりのズンちゃん、かわゆいですね。
ズンちゃん、どこを触ってもOKって羨ましいですね。
うちもだいたいOKですが、肉球の毛を切ろうとすると、
う~!なので、オヤツで騙すか、二人がかりで一人が
注意をそらさないと駄目なんですよ。
ズンちゃん、お利口だね~。

あ、肉球はちょとだけムキるって書いてあった。
哲学と同じかな?(笑)。

| かかお | 2008/07/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました

こんばんは
先日はコメントありがとうございました
URLがあったので遊びに来ちゃいました
ズンくん良いお顔ですね
一瞬女の子かと思うくらい整った顔立ちです
まだ一才前の若い子なんですね
実に触り心地が良さそうです♪

| けんけん | 2008/07/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

おぉ~!マッサージやってあげるんですね♪
私もいぶたんとコミュニケーションしたいので(?)時々マッサージやっちゃいます☆いぶたんはおなかをモミモミするとすごーく喜びます。でもお手手を触るとイヤみたいで、キューンと言うんですよ。
ズンたんはどこを触っても嫌がらないなんておりこーさんっ♪
ちゃまんさんはお耳フェチですかー!

| りえたん | 2008/07/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

かっこいいですか~!!
あんまり言われたことないので嬉しいです

そうそう
訓練の賜物ですよ~

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

きちべえさんへ

お返事遅くなってすみません

こちらこそコメントできずすみません

ですよね~
結構うちもマッサージ催促するんですよ
最近では寝る前もしないと泣いてます

うん。何か毛布はさすがに暑いみたいではじいてます

私も、何かかけるものないと落ち着かないかも(笑)

| きちべえさんへ byちゃまん | 2008/07/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

いあや~
こちらこそありがとうございます
かかおさんのブログにうちのズンが登場して、かな~り嬉しかったです★

そうなんです
肉球だけは、ちょっとムキいりますね
きっと哲学さんと一緒です

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

けんけんさんへ

お返事遅くなってすみません

お越しいただきありがとうございます
嬉しいです~

女の子とはよくいわれるんですよ~
もうちょっと男っぽくなってほしいものです(苦笑)

いやいや(汗)
さわり心地は、ハスキーさんにはかないません
フワフワですもんね★
また遊びにきてくださいね~

| けんけんさんへ byちゃまん | 2008/07/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですね~
お腹も喜びますね~
だいたい一緒かな
気持ちがよいとこは

そうです~
耳フェチです(笑)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/21 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/209-d0d19cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

