柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダ日和


                       今日のズン
                   「遊ばないの~?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ズン画像071301           

 





昨日の夜から、今日にかけて・・・


殆ど寝ていた


明日までに仕上げなくてはならないことがあるのに・・・



どうしても疲れていたから(今日は徹夜だな~きっと)



人間が生きていける最小限のことだけはかろうじてしていた


そうそう


ズンの散歩もちゃんと朝、晩二回いった


でも、短い散歩に満足するはずもなく・・・


こちらをどうぞ↓







なかなかお家に入ってくれない・・・


マンションの規約で、玄関は抱っこして入らなきゃいけないから


ぐずつくと大変だ


やっとの思いをしてお家に帰り、ご飯をして落ち着いたら


柴犬ズン画像071303

遊ぼうよ~♪


キラキラした目で訴えてくる



「今日は、ちゃまんは疲れてるから、また後でね」


といったら・・・



柴犬ズン画像071302

しょん。。。


何て分かりやすい奴なんだろう


まるで人間みたいな顔をする



なんともやりきれなくなり・・・



「ズンたん遊ぼっか?」



と声をかけたら・・・



柴犬ズン画像071306

あーねみぃー



えぇ~!!



あの顔は何だったんだ・・・(汗)



ズンたん寝るの??



柴犬ズン画像071308

おやすみ~


寝てるし



恐ろしいぐらい私に似てる・・・



今日はズンとちゃまんのグダグダ日和だった






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グダグダなズンとちゃまんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん、まだまだお散歩したかったみたいですね。
そうか、お座りさせてから、抱っこして入るのね?
玄関は抱っこして入るキマリなんですね。
うう、うちの哲学と私はとってもそのマンションは住めませんね。
もう抱っこできないです~(汗)。
遊んで欲しそうなお顔に胸キュンでした♪
あ、でも眠くなったのね(笑)。
やらなきゃならない事は無事達成できそうですか?がんばれ~♪

| かかお | 2008/07/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

グダグダ最高!!

こんばんは~!
なんか梅雨明け前なのに蒸し暑い日が続いていいますよね~。
こんなときはおうちでグダグタしているのが一番よ。
熱中症も怖いし…
でも、ズン君はもっともっと歩きたかったの?
元気でいいな…
うちは5分くらいで帰りたいみたい。
玄関に向かって嬉しそうに歩く、歩く…(涙)
もう少し歩いて欲しいのにな。

| Michy | 2008/07/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ズンくん、精一杯の反抗をしてますね!
でも暑いとやる気ダウン↓になっちゃうからね~・・・
ワンコの表情ってわかりやすいですよねー
キラキラした目で“遊ぼう”のポーズ、可愛い~♪
でも遊んであげなくてもズンくん けっこう聞き分けがいいのね。
ちゃまんさんの手がかからなくて羨ましいなぁ~

| こむちゃちゃ | 2008/07/13 23:26 | URL |

ズンくん~本当に可愛いわ~
ちゃまんさんに似てるのね~

柴って表情が本当に可愛いよね~

あのきらきら目で見られたら死んでしまいます~

| まりんママ | 2008/07/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

仕上げなくてはならなかったお仕事、間に合いましたか?
忙しくても、朝晩の2回のお散歩にちゃんと行かれるなんて素晴らしいっ。
私は、ここ数日の暑さに、もう夏バテ気味で、時間はあるのに朝のお散歩はパスしてます(^^;)
これからが夏本番なのに、どうしようっ。

しょんぼりしたズンちゃん、しょんぼり感が伝わってきましたよ~。

| コロクロまま | 2008/07/14 10:57 | URL |

某デパート改修工事ん時、設置されたATMに飼い主が用してた時、柴犬が、ジッと飼い主を待ってる時、自分がその柴犬に対して口笛・手を叩いても、耳を動かしもせずに、飼い主を待ってる忠実な柴犬の思いにほれました・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

| 智太郎 | 2008/07/14 11:23 | URL |

まだ散歩したかったのか、すごく渋々だね。
うちもマンションの規定があるから面倒だよ。
抱っこの仕方が気に入らないとモゾモゾ動くし(笑)

遊ぼうよ♪のポーズ、悩殺です!
こんなかわいい顔されたらクラクラしちゃう♪
拍子ぬけするほど、物分かりがいいねぇ。
寝ちゃうんだ!
今度は逆にちゃまんさんが遊びたい気分になっちゃったりして。

| ようこ | 2008/07/14 21:16 | URL |

ズンちゃん・・・尻尾まで下げちゃって・・・
寂しかったのね▽・ェ・▽

たまにはグダグダ日和があったっていいじゃなーい♪
うちみたいに毎日だと問題アリだけど(笑)

やらなきゃ~って思ったら、試験前みたいに
余計に寝てしまわない? あたしだけか^^;
徹夜したら、次の日キツイよね・・・体調は大丈夫かな?

| 真理子 | 2008/07/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよねー
キレイに使うためにも、抱っこしなくちゃダメなんです
ぐずると本当にたいへんで(汗)

ですよね~
哲学さんは、抱っこは大変そうだ(笑)

何とかできました
パソコンばかりで、肩こりがひどい(苦笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/20 07:16 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

こんばんは~

ミッチーちゃんは、お散歩嫌いなんですもんね
好きすぎなのもこまるけど、短いのも何となく悲しいですね(笑)

柴ちゃんはみんなお散歩好きとは限らないのですね

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/07/20 19:36 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

お散歩大好きなんで、お家に入るときがとっても苦労するんです~
何ですかね?
聞き分けがいいのか、飽きっぽいのかよくわかりませんが、
変な子です(笑)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/07/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
性格がね
顔は似たくないな~

柴ちゃんは表情豊かですよね
くぁいいですね

え~死んでしまいます~?!
それは困ります(笑)

| まりんママさんへ byちゃまん | 2008/07/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

お返事遅くなってすみません

はい~
何とか終わりました
いっつもぎりぎりです(苦笑)

夏バテになりますよね
私もぐったりです

散歩は行かないとうるさいので、仕方なく行ってまーす

しょんぼり感伝わってます?
演技派ですわ~(調子がいいのです)

| コロクロままさんへ byちゃまん | 2008/07/21 08:29 | URL | ≫ EDIT

智太郎さんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして
ようこそお越しくださいました★

すごい柴犬ですね
うちのズンだったらすぐに興味を示すと思います(笑)

後程伺います。。。

| 智太郎さんへ byちゃまん | 2008/07/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

抱っこの仕方が気に入らないと、もぞもぞ動くんですか??
何とかわいらしい~★
さすがひな様だわ

遊ぼうよ。。。悩殺ですか
私はあの時、勘弁してくれでした~

モノ分かりがいいのか、すぐに変わるのかよくわかりませんが、私が遊びたいときはけだるそうにしていることが多いですね

ただわがままなだけかも(苦笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/07/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

ですよねー
グダグダは必要だ
最近グダグダしてばっかりだけど・・・
癖になってしまいますわ~(苦笑)

そうそう
寝ちゃうのですよ
計画性がないので、いっつも追い込まれます
はい~
大丈夫です★
ありがとうございます~

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/21 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/208-51fbf5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

