柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かける前には・・・


                       今日のズン
                  「行ってらっしゃ~い」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0710           

 





ちゃまんは、出かける前に必ずやってくれることがある

こっちに引越してからだけどね

ちゃまんが着替えていると

あーもう出かけるのか~

って思うんだ


そうすると

着替えてる途中にやってきて・・・




柴犬ズン画像071001


マッサージをしてくれる

それが気持ちよくてね



柴犬ズン画像071002

そこそこ 結構凝ってるんだよね~

夢の世界にいっちゃうんだ~


でもその後に・・・



柴犬ズン画像071003




上に乗ってきて、匂い嗅ぎ攻撃だ



柴犬ズン画像071006



あー重いな~

しかも、着替え途中だから

服が首にぶらさがってるんだよ~

着替えが終わってからでいいのにね



柴犬ズン画像071004


ふぁ~

まったくあきれた人だよね~

でもお利口にしてないとマッサージしてくれないから

だまっていう事聞いてるんだ~







↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

呆れているズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらもされたい、マッサージw
疲れ気味のおっさんより・・・。

| たあたん | 2008/07/10 22:53 | URL |

マッサージ中のズンたん
至福~♪ってお顔!
気持ちいいんですねえ。
私もナデナデしながら嗅ぎ嗅ぎ攻撃やっちゃいます~(笑)
わんこも似ていれば飼い主も似てる?!
あ、もちろん親ばか同盟参加希望ですよ(笑)!!

| こりのごはん担当 | 2008/07/10 23:01 | URL |

お出かけギリギリまで
こうしてマッサージしてくれるなんて
優しいちゃまんさんね。
我が家はいつも寝てます(汗)
見送りなしは寂しいわ。
ズン君はちゃんとお見送りしてくれますか?

| エメラルド | 2008/07/11 00:19 | URL |

うはは,何故着替え途中に(笑)
なんとなくなでなでしたくなっちゃうのかな~♪

うちは出かける気配を察知すると,そわそわし始めます。
自分も一緒に連れて行ってもらえるのか,お留守番なのか,
一生懸命考えているんでしょうね。
ズン君はいい子でお留守番をしてくれるのでしょうか。

| ももんが | 2008/07/11 11:31 | URL |

ズンちゃん肩こり?首こり?(笑)
カールは足の筋肉・・もも辺りをマッサージしてあげたら喜ぶよ。
ピノは・・・そんなに顔面近づけたら・・・きっと噛まれるわ(泣)

しかし臭いフェチなのね。 ズン臭フェチか(笑)

| 真理子 | 2008/07/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

」あはは
お疲れですか~?
なんなら出張しますよ(笑)

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/07/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

お返事遅くなってすみません

ナデナデしながら嗅ぎ嗅ぎ攻撃ですか?
それは、もはや必須ですよね(笑)

ですね~似てます
親バカ同盟はいりますか
やっぱ、こりのごはん担当さんが入らなくては(笑)

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/07/20 06:44 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

あはは
マッサージしてあげてるのは、ただ私が触りたいだけなんですけどね(笑)

サスケくんも、サラちゃんも見送りなしですか?
きっと、ちゃんと帰ってくれるって分かっているのでしょうね。

ズンは寂しそうにしています。

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/07/20 06:46 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう
何か、視線を感じると、むらむらと・・・
って何の話だ(笑)

伊吹ちゃんも、そわそわ系か~
うちもしてます
そわそわしたり、じーと見てきたりします

う~ん いい子かどうかは微妙だな~

| ももんがさんへ byちゃまん | 2008/07/20 06:49 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

首とかもむと喜ぶ~
足の筋肉も喜ぶね~
足上げて(笑)

でも、一番は頭みたい
広~く開けてまってるわ(笑)

ピノりんは、顔に似合わずだもんね(苦笑)

匂いフェチです~

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/20 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/206-37a8fd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

