柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くておいしいもの~


                       今日のズン
                       「やった~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0709           

 





私の大好物・・・



これを食べると



奴が見てる・・・



柴犬ズン画像070901

僕のは?



何で分かるのだろう?


匂いもほとんどしないのに・・・


柴犬ズン画像070903



ほしい?



柴犬ズン画像070902

うん はやく~



柴犬ズン画像070904

じー


何もいわなくてもおすわり・・・↑



柴犬ズン画像070905

柴犬ズン画像070907

はあはあ・・・



なぜか、どんどん近くなってくる(汗)↑


ほしいの?



柴犬ズン画像070914

うん(真剣)


ちかっ



じゃああげる~



柴犬ズン画像070912

わ~い★



素直ないい子じゃの~(←誰)



柴犬ズン画像070913

うまっ


だよね~趣味あうね~



柴犬ズン画像070910




甘くておいしいもんね(見苦しくてすみません 笑)↑




柴犬ズン画像070909

ポテチも~




ぎゃ~!!ダメっ






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

食いしん坊なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★






| 柴犬ズンのおやつ | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜は夫が飲みのため、私はビールとチーズが夕食でした。
あ~~~、とうもろこし食べたくなった~~~!

バオは、何も言わなくてもフセまでします・・・
おやつがあるときだけね~

ズンちゃん、美味しかったぁ?

| にゅうこ@ | 2008/07/09 22:51 | URL |

夏はコレ!

こんばんは!
私もトウモロコシだ~い好きです。
あはは!ホント、なかなかの食べっぷり!
…っつ~か、トウモロコシの食べ残し。
もしかしてズン君のため??
ほんのり甘くておいしいね。

| Michy | 2008/07/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

ズンくんとうもろこし好きなんですね♪
ズンくんの成長をずっとみてきましたが、日に日に大きくなってきましたね♪
すっかりお兄さんですね♪
あっ!とうもろこしの残りが・・・。笑
そんな飾らないちゃまんさんもステキっす♪

ところで、小さい頃のズンくんも本当にかわいいですね♪
表情も豊かでかわいいですね♪

これからも応援してますよ~♪(^-^)

| ヒロ | 2008/07/10 02:31 | URL |

ズンちゃん、とうもろこしが好きなのね~。
我が家もよく食べますが、コロたちにはあげたことがありません。
今度あげてみようかな。

それにしても↓の赤ちゃんズンちゃん、めちゃ可愛い~。
まんまるなお顔ですねぇ。
自分と出会った時より前のお顔って、気になりますよね。
私も、コロ・クロの、出会ったときよりもっと前の顔が見てみたいわ~。

| コロクロまま | 2008/07/10 11:11 | URL |

写真を見ていくごとに
ガムの食べさし(噛みさし?)と思ったのよ・・・

かむかむレモンって ハイチュウみたいな食感の
チューイングキャンディーご存知?
写真が あれそっくり(笑)

| 真理子 | 2008/07/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

私もとうもろこしスキー♪ズンたんもスキなのね^^
でも平蔵は食べないんですよ、甘くておいしいのにね。
でもポテチは食べるかも…や、あげてませんよっ

| からこ | 2008/07/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

もう、とうもろこしの季節ですね。
こちらはもうちょっとかな。
夏には丸齧り最高ですね。
ズン君も好きなのね。
いっぱい食べるとお腹壊すわよ。
ポテチ、我が家も狙っています(汗)

| エメラルド | 2008/07/10 14:23 | URL |

そうか、とうもろこし(うちの方ではとうきびって呼びます)だったのか~♪
ズンちゃん、だんだんお顔が近づいてきて可愛いですね~♪
うんうん、甘くて美味しいよね。
だけど、とうきびは食べすぎ注意だよね。

↓ちびっこズンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!
ちゃんとブリーダーさんのところにおちび画像があるのですね。
あ、勿論、今も可愛いよ~♪

| かかお | 2008/07/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

とうもろこし、おいしいですよね~
私はお酒のおともじゃないんですがね、おいしいから食べてるのです~

フセまでするの?
そりゃすごい!!

おいちかった~(byズン)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

おはようございます

そういですよね
ほんのり甘くておいしい~
いえいえ、写真とろうと思っただけで、ズンには5粒くらいしかあげてませんよ(笑)

| Michyさんへ by ちゃまん | 2008/07/17 07:07 | URL | ≫ EDIT

ヒロさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
とうもろこし大好き
っていうか何でも食べますけどね(苦笑)

そうですか~
男っぽくなってきました?
ありがとうございます
武蔵君も大人っぽくなってきましたね
子どもの成長ははやいです

| ヒロさんへ by ちゃまん | 2008/07/17 07:09 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
本当はあげるつもりなかったんですが、私が食べていたら、じーっちずっと見てたもので(苦笑)
それから、仕方なくあげています

そうでしょ~
○っこくてコロコロでした

何か昔のを見るのって嬉しいですよね

| コロクロままさんへ by ちゃまん | 2008/07/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

カムカムレモンって・・・
あげたらまずいっしょ(汗)
まあおいしいよね
好きだな~(私が)

| 真理子 byちゃまん | 2008/07/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

お返事遅くなってすみません

平蔵くん、あげても食べないの?
なんで~おいしいのに
ほっよかった
あげてないんですね(笑)

| からこさんへ byちゃまん | 2008/07/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
丸齧り最高です~
はい!ほどほどにします(笑)

ポテチ狙ってますか・・・
いい匂いですもんね(袋の上からわかるのか)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/07/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

とうきびっていうんですか~
ですよね
甘いですもんね
気をつけます

かわいいでしょ~
ウフフ(親バカ)
今もかわいいんですよ~(バカ)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/17 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/205-ad51c819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

