柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズン似がいっぱい


                       今日のズン
                   「あっ僕はズンです」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0708           

 





昨日は嬉しいことがありました~


ズンのお父さんの名前を検索していたら・・・


ブリーダーさんのブログを見つけたのです


母親は違いますが、お父さんは一緒で


ズンたん似の子がいっぱいいたのです~


何で今さらって?


普通もっと早く見つけないって思いますが


それが私なんで(汗)


まあ、その辺は触れずに(笑)


そしたらブリーダーさんがブログにズンを載せてくれたんです↓


柴犬ズン画像070806



私も見たことがなかったズンたんが


右の写真なんか、盗人みたいでしょ?(笑)



今でも盗人スタイルで止まっていることあります



柴犬ズン画像070809




横顔なんて今とあんまり変わらないですよ~(←いいすぎ?)↑



でも、遊び方は一緒ですね



こちらを、私も見たことあるズンたんです↓


柴犬ズン画像070805



面影あるね~



柴犬ズン画像070804




かわえぇ~(親バカです)↑



さて・・・


今のズンたんはと・・・



柴犬ズン画像070801

今、夢中だから話かけないで!



・・・(汗)ちょっとふてぶてしくなった



でも横顔はちっちゃい時と同じはず・・・



柴犬ズン画像070802

この毛布臭いなぁ~ 洗濯してるのかな・・・



何か憎たらしい・・・



まあ、月日は流れるってことですね(アハハッ)



 

ズン似の子をいっぱい見たい方はこちらを

宮崎吉田荘


ブログもあるよ!

宮崎吉田荘の柴犬日記





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

成長したズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの出身 | 22:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップしたで~~e-282 ちゃまんさんのコメントのおかげだな~。
どうも、ありがとうございました☆☆

ブリーダーさんからのコメント見ました!
すごいですね~。私も調べてみよう(実はまだなんだ~)
それにしても、ズンたんカワエエなぁ~
柴雄もかわいかったですけどね。
仔犬の時からわりと、色白だったのね♪

| にゅうこ@ | 2008/07/08 23:33 | URL |

こんばんは。
 いきなりズンたん小さくなっててびっくり!
 
 ホント、面影ありますね~。
 ブリーダーさんところってキレイなお宅のようですね。
 写真もたくさん撮っててくださるのですね。

 やっぱり小さいサイズだと、こういうかわいいベッドがたくさんあっていいなぁ~e-266
 
 
 

| はちべえの飼主Y | 2008/07/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ プチズンv-10
やっぱり小さい頃の写真を見るのって楽しいよね!
かわいくて癒されるし・・・ や、もちろん今もね♪

カールは3ヶ月過ぎて、ピノは4ヶ月過ぎて家に迎えたから
小さい時の写真ほとんど無いねん(泣)
すごい羨まし~ぃ! あ、でもブリーダーさんを探せばいいのね☆

血統書が きったない我が家の何処かに隠れてて見つからないー

| 真理子 | 2008/07/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

うはー☆かわええズンたんがいっぱい…(*´д`*)
いいなぁー親切なブリーダーさんですね!うらやましいわぁ。

| からこ | 2008/07/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

コロコロした体型で、なんとも柴狂いには
涎がでそうな画像ですね~

きゃわいい!も~きゃわゆ過ぎ!

ズンくんは宮崎が、ルーツなのね~
うちのnanaは熊本です。火の国の女です!

でも、熱くなる時は食ってる時と、犬と遊んでるときだけ・・・
家では、呼んでも来ません。 超COOLです (-_-;)

| あん金ママ | 2008/07/09 16:24 | URL |

お宝!

うあぁぁ!めんこ~い♪
むぎゅっとしたいよぉ。
まさに秘蔵画像だ。
いまさら探して、嬉しい発見だったね!
これは家宝として保存しとくべきだよ。
成長して多少憎たらしい時もあるけど、それでもやっぱりかわいもんだよねぇ。

北海道土産のプレゼント企画してるので、よかったら応募してくださいね。

| ようこ | 2008/07/09 17:15 | URL |

可愛い~

パピーのズンたん可愛いです~こんなの見たらもう
メロメロですよ~v-238
これはもうお宝ですね!

もちろん今のズンたんも可愛いです~いつまでも元気で居てね♪

| かざふ | 2008/07/09 22:11 | URL |

えっ?小さい頃のズンくん?可愛い~~^▽^
ムチャクチャかわいい~♪
こうしてブリーダーさんから秘蔵画像が見られるなんて、
ブログのおかげですね(*^^)v
もちろん今のズンくんも可愛えぇよ^O^
最近じゃ男っぽくなって、そこがまた いいっすi-178

| こむちゃちゃ | 2008/07/10 08:32 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

いや~
どうもどうも
っていつの話だ?
あーテルテルの日ですね

そうそう 私もいきなり気になって検索したらでてきたの~
一緒に生まれた兄弟の、姿みたいけど、なかなかそれは難しそう~

バオくんの子犬時代みたいな~

そうなんです
結構美白だったの(違うって)
だから、大きくなったら、白柴になるかも~
って思ってたけど、平気やった(笑)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

はちべえの飼主Yさんへ

お返事遅くなってすみません

でしょ~小さくなってびっくりしたでしょう~
うふふ(不気味)

そうですね~
きれいなそうですね
見たことないんですが(汗)
写真たくさんで嬉しいです

結構かわいいベッドを探すのは難しいですよね
うちも、色々探してました
ちょっと女の子みたいだけど(笑)

| はちべえの飼主Yさんへ byちゃまん | 2008/07/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうそうプチズン
かわいいしょ~(バカ)

そういえば見たことないかも、特にピノちゃんはいつの間にかいたよね(笑)

血統証・・・探してください(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

からこ さんへ

お返事遅くなってすみません

えっかわいい?
やっぱりね~(調子にのるな~)

そうなんです
とっても親切なブリーダーさんで♪
とっても嬉しかったんですよ

| からこさんへ by ちゃまん | 2008/07/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます♪
かわいいしょ~(バカでーす)

火の国の女なのね
クロだもんね(関係あるかしら)

でもクール!
いいね~

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/07/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
秘蔵画像です♪
ばっちり保存しておきます

たまーに見たりしていいですよね
ほんと、今は憎たらしいです
あっという間に大きくなっちゃうし(苦笑)

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/07/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

かざふ さんへ

お返事遅くなってすみません

かわいいですか?
ありがとうございます
そらちゃんの子どもの時もきっとかわいいんだろうな~
見てみたいです♪

| かざふ さんへ byちゃまん | 2008/07/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよ~
ブログのおかげですよね
よくぞ気づいてくれました♪
あらそう?
男っぽいかしらv-10
ありがとうございます
茶々兄さんには及びませんわ~♪

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/07/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/204-f7ac7928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

