柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンの反り具合


                       今日のズン
                      「反る反るぅ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0707           

 





ん?



誰かが叫んでいるよ~



誰誰~



柴犬ズン画像070701

う~たすけてぇ~



ぎゃあ~足がみえる~



柴犬ズン画像070705

ふんごぅ~ZZZ



なんだぁ~ズンぞうじゃん(あたりめーだ)



何かいった?ズンたん



柴犬ズン画像070706

あー?



あー?って ただの寝言かよ



開けちゃえ~



柴犬ズン画像070707

おぉ~びっくりしたぁ


てか、そんな寝方よくできるよね~ 





柴犬ズン画像070713

えっそう?


荒川静香もびっくりだよ~





柴犬ズン画像070712

じゃあ、もうちょっと反っちゃうぅ~



あっ調子こいた






柴犬ズン画像070708

もう~ちゃまんのせいですっかり目が覚めちゃったよ



てかズンたん・・・!!



耳のほうが反りがすごいわ~(笑)↓



柴犬ズン画像070716

へっ???





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

耳芸が上手なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イナバウワーン やね▽・ェ・▽

うちの黒い方も なかなか
体が柔らかいわよ▼・ェ・▼
ぐにゃぐにゃ同盟も作ってよ(笑)

耳の反り・・・音が聞こえた方にピクッて動くね。
うちの2匹は 私が家に帰っても耳しか動かさないの(泣)

| 真理子 | 2008/07/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

ズン君、遊ばれてるの(笑)
でも素晴らしいそり方だわ。
↓の記事、親ばか同盟、入会します!
ズン君、スタイルもバッチリよ。
顔も小顔だし、イケメンだわ。

| エメラルド | 2008/07/08 14:15 | URL |

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうだね~
ピノりんも、素晴らしいぐにゃぐにゃ具合ですよね~
ぜひ作ってください(私が作るのか)

そうそう
耳がピクピクね
ズンはまっすぐなときのほうが少ないくらい、耳がぴくってること多いの~

帰っても耳だけなん?
それはちょっぴっと悲しいね(泣)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
こうやっていっつも遊んでるんですよ(笑)

入会します?やった~
ありがとうございます★
そんな~
褒めすぎです(満更でもない 笑)

| エメラルド さんへ byちゃまん | 2008/07/11 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/203-6e7bd37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

