柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ同盟


                       今日のズン
                      「散歩いこ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像0706柴犬ブログランキングへ           

 






私って・・・



ほんと、親バカだと思う・・・



今日も、申し訳ないけど、



親バカ記事です(いい加減にしろって? まあいいじゃない)



覚悟して見てね(スルーしないでね)



だって最近


男前になったな~って思うんです(すでに親バカ)


ほら見て↓


柴犬ズン画像050603
柴犬ズン画像070604



↑胸板らしきものがついてきたし


頭がもこってなってるでしょ?


男っぽくない?


やっぱ男子だけなのかな


女子は違うの?(柴ワンコ女子のママさんたちへ)


ほらほら↓


柴犬ズン画像070605




あらっこれはちょっと違うかな


顔がまぬけだな・・・↑


間抜けといえば・・・


柴犬ズン画像070606



下を向くと、M字眉毛が目立っちゃってね



とっても間抜け顔なんです


別名「こまったちゃん顔」って呼んでるの



上を向けば↓



柴犬ズン画像070607




M字眉毛も薄れて・・・



↑とってもいい顔でしょ?(すいませんねぇ~親バカで)



そして・・・



柴犬ズン画像070609




手をだせば・・・



アゴを置く・・・


なぜ??って感じだけど



かわいいでしょ?(いい加減にしろって)



そんな私・・・



やっぱり親バカだ~



だって・・・



ズンの歌まで作ったんだから



聞きたい?



それは無理~



絶対ひくから



「私だって親バカっぷりは負けないわ!」っていうあなた



親バカ同盟作りましょう~






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

胸板できてきたかな~ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば、あずの頭はもこってないかも...。

親バカ、いいじゃないですか~。
だって、ズンたんは、ちゃまんさんに愛される為に
やってきたんだもの。
きっと、何処のわんこペアレントも、同じよ~。
ちなみに、私もあずの歌、作ってます。
歯みがきの時に毎回歌ってるわ。
同じく、公開できないけど....(^_^;)。

| あずき | 2008/07/07 01:13 | URL |

同盟参加希望★

ズンちゃん、体のバランスがかっこいいね!
柴雄はどうやら頭(顔?)がデカイらしいです。
どの柴ワンコにあっても『お顔ちっちゃいね~』って必ず言っちゃう。
前に獣医さんから聞いた話。
「女子ワンコより男子ワンコのほうが、胸毛が濃い」って・・・
そうなんでしょうか?

話は逸れましたが、うちにも『柴雄ソング♪』ありますよ。
さわりだけ、ご紹介します(←え?いいって?まぁ、聞いて)
♪バオちゃんバオ~ バオちゃんバオ~ バオちゃんバオ~~~♪
・・・・・・・・・(反省)
遊んでいる時に歌うことが多いです。だって、かわいいんだも~ん!

| にゅうこ@ | 2008/07/07 10:39 | URL |

おほほ。
みんな我が子が一番ですもの、親バカになるわよね~♪
でも申し訳ないけど・・・
カール(♀)にも ゴッツイ胸板があるわよ(笑)

あら☆ あたくしカモメさん(M字)眉毛がある
下を向いてるズンたんの顔の方が好きかも♪

『ズンの歌』 聞かなくても分かるわよ!
ズン♪ ズンズン♪ ズンドコ(何処?) きよしー  でしょ?(笑)

上にコメント書いてらっしゃる方の歌詞・・・
『♪オバ~ちゃん オバ~ちゃん♪』 て読んでしまいました・・・
にゅうこ@さん 本当に申し訳ありません・・・

| 真理子 | 2008/07/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

親バカなくらいが安心とブリーダー的には思ってます。
うちのブログにご訪問戴きありがとうございました。

確かに柴犬の♂は♀に比べると一回り大きいし、胸板も厚いように感じますが、ズンくんの父犬は比較的小さな♂ワンコです。

今日のうちのブログに小さい時のズンくんの画像を公開してますので見てみてください。(余計なお世話ですかね?)

ではまたお邪魔させて戴きます。

| 柴ブリ | 2008/07/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

うふふ、覚悟して見ましたよ~(笑)。
ちゃまんさんの文章、とっても楽しいです。
ズンちゃんへの愛情に満ち溢れてて、ほんと微笑ましいです~♪
ズンちゃん、たしかに凛々しく男らしくなってますよね。
M字眉、とってもチャーミングです~♪

ワンコのブログやってる人は皆、親バカ仲間だと思いますよ~。
ズンちゃんの歌、是非、お聞きしたいです~♪

| かかお | 2008/07/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

ならなきゃやってらんない!

こんばんは。
ふふ。私も親ばかの一人で~す!
だって、犬の世話なんて親ばかにならなきゃやってられない
ですよね~。
うちはメスだけど、胸板厚いよ~。
体もデカイよ~!(コレは自慢じゃないんだけどね…)
M字眉は幼いワンコの特徴みたい。
ミッチーはM字部分がもさ~っと生えていて、まるで猿でした~。
懐かしいです。

| Michy | 2008/07/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

ズンくん、かなりの男前~^O^かっこいいわよ☆
そう、そう!犬も♂と♀じゃ体格が違うのよ~
それはこむぎと茶々で発見!♂の方が断然 胸板が厚いの!!
ホレボレしちゃうわぁ~(←ここにも親バカが!笑!)
親バカ同盟作ったらぜひ参加させてね~♪

| こむちゃちゃ | 2008/07/07 23:13 | URL |

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

そうでうよね~
では誇りを持って親バカっぷりを発揮したいと思います(ちょっと違う?)

あずちゃんの歌もあるんですか?
しかもハミガキのときって・・・ノリノリじゃないですか(笑)
聞いてみたいな~

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

バオくん、お顔大きい?
そうかな~
今度並べてみます?(笑)
しかも、バオちゃん、ソングもあるのね
すごいわ~

胸毛濃いって・・・
何かいやん

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:27 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

カールちゃんにも胸板あるんだ~
しかもぶっといの?
う~ん あんま聞きたくなかったな~
イメージが・・・(笑)

あら?M字眉毛お好き?
気が合いますね~
実は私も大好きよ★

それ氷川きよしやん
残念ながら違うわ~
きっと分からんと思うわ~

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

柴ブリさんへ

お返事遅くなってすみません

こんにちは~
この間はありがとうございました
とってもキレイにうちのブログを紹介していただき嬉しかったです
これからも遊びにいきますね
よかったら遊びにきてください★

| 柴ブリさんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですか~
ありがとうございます
ただ親バカなだけなんですが(笑)

そうですよね~
みなさん親バカですよね~
じゃないとブログやらないかぁ~

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

ですよね~
親バカあってこそですよね(そうなのか。。。)

みっち~ちゃん、胸板厚いんだ、体もね(笑)

M字眉毛って小さいワンコの特徴なんですか~
じゃあ、大きくなったらきえちゃうのかな?
なんかさびしいな
結構好きなんですけどね

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
茶々くんって、逞しいからだしてますもんね

惚れ惚れしちゃう(隠れファンなんで)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/07/11 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/201-9743ca98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

