柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は、癒されたい


                       今日のズン
                        「えへっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ070501           

 





今日はとっても暑かったですね~


アイスばっかり食べていたら・・・


お腹壊しました(グーグーです 涙)



こんな暑い日は、やっぱ癒されたいよね~


てことで、ペットショップに(ズンじゃダメなのか 笑)



いましたよ~柴ワンコ↓



柴犬ズン画像070510



かわえぇ~


なしてこんなにかわいいの


柴犬ズン画像0700511



1.6キロですって(キャハ


やっぱ柴飼ってるせいか、柴ワンコに目がいっちゃうんですよね


柴ちゃんはこの子しかいなかったんですが・・・


柴犬ズン画像070513



あっ目があった



連れていきたいが、金と余裕がない・・・



奴で手一杯です・・・


奴↓


柴犬ズン画像0705009

ジロ~



なんかめっちゃ陰気くさいんですけど・・・



もしかして嫉妬?(萌



ズンたんはかわいいよ~ 一番かわいいよぅ~(親バカ過ぎ)




柴犬ズン画像070514

今日のご飯は何かな~



↑かわいいか・・・?





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

かわいいかな~?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




| 柴犬ズンの日常 | 23:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が行くホームセンターのペットコーナーも
なかなか柴犬が居ないんですよ。
でも居ると、必ずそこに釘付けになりますね。
そして、うちの子の方が可愛いと
親バカぶりを発揮してきます。
ズン君、一番可愛いわよ!って、ちゃまんさんも
思っているわよね。

| エメラルド | 2008/07/06 01:12 | URL |

ホームセンターやペットショップに行くとかならずチェックしますね。
親馬鹿ぶりはエメラルドさんと同じやね^^;
そんで最後はかわいそうね~と帰ってきます。
だって半月早く生まれてても大きさがぜんぜん違うのさ。
ショップの仔犬たちって小さいでしょ。
餌貰ってるんだろうかと可哀想になってしまいますよ><

| たあたん | 2008/07/06 01:17 | URL |

似てる

1、毎日ポチしてます。
2、知ってる範囲で「ズン」ちゃんは、我が家の「若」にそっくりです。
3、「若」は7歳、年の差はあるけど。
4、我が家もご同様、親馬鹿一家です。

| 爺や | 2008/07/06 08:22 | URL |

私もペットショップ見物に、よく出かけます。
コロたちのおやつなんかを買いに行くだけでなく、お店のワンコちゃんを覗きに行くのが好きなんですが、やっぱり柴ちゃんを探してしまいます。
いないとガッカリしたり(^^;)
でも、いつまでも売れ残っていたりすると、だんだん心配になってきて、どうかいい飼い主さんと、早く巡り会えますようにって思います。
どのワンコちゃんも、幸せになって欲しいですもんね。

| コロクロまま | 2008/07/06 10:04 | URL |

みんな我が子が一番かわいいもんね~v-10

見に行ったら、連れて帰りそうになっちゃうでしょ?
だから最近は見に行けないの・・・

マンションの規則で2頭以上 家に迎えたら駄目だから^^;
宝くじ当てて 一戸建てに引越すのが夢なのよ。
・・・しかし散歩の事を考えると 2頭以上は無理かも(苦笑)

2頭飼いは イイわよ~v-238
楽しさ2倍よ~♪
大変さは3倍以上だけど~・・・_| ̄|○

| まりんこ | 2008/07/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~子犬ちゃんかわいい♪
やっぱり柴飼ってるとどうしても柴に目がいっちゃいますよね。
うちのいぶたんも2ヶ月前はこんな感じだったな^^
私も子犬見るとあぁ~連れて帰りたい~~~♪って思うんですけど、同じくお金と余裕がありませぬ(汗)
でもでもやっぱり我が子が一番ですよねっ!!ズンたんカワエエよ~^^
今日もかわいいズンちゃんにポチポチ☆

| りえたん | 2008/07/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ~みぃもペットショップへ行くとついつい見てしまう。
そして柴犬探しちゃう~。
ほんと可愛いよねぇ~
でもわが家もマロンとライムが待っているぅと思って帰ります。
わが家もとっても親ばかです(笑)
ズンちゃん可愛い~そしてとってもかっこいい子になってきたネェ~♪思っていた通りだったわ!!
これからも楽しみ~e-266
カッコイイズンちゃんにポチ!v-219ポチッ!v-219

| みぃ | 2008/07/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ちゃまんさん、ズンくん・・初めまして!!
ブログに遊びに来てくれてありがとう~
すごく可愛いね~ズンくん・・
女の子みたいな顔してるね~


ショップの柴ちゃんも可愛い~
私も一番先に柴の所に行きますよ。

リンクの件OKですよ~
こちらもリンクさせてもらいますね~
また、ズンくん・・見に来ます。
成長が楽しみだわ~

| まりんママ | 2008/07/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんかわいいよ~ぅ。
柴ちゃんも顔がみんな違うけど
ズンちゃんイケメンだよ~。

私も同じテリアの子犬をみかけると
連れて帰りたい誘惑にかられます~。
でもでも子犬はみんなかわいいけど
やっぱり誰でも“うちのコがいちばん”ですよね~。
私もギャズがいちばんですもんv-238

| pinoko+gaz | 2008/07/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

わかる~!

ペットショップに行くとやっぱり柴に目が行ってしまいますね。
わかります。私も~!
私も今日近所のスーパーに入っているペットショップをのぞいて
きました。
生後1ヶ月半の柴ちゃんが1匹いて、もう釘づけ!
ああ…こんな頃もあったな~って。
そして、世の中に無愛想な犬がまた出て行くのか…と感慨にふける
のでした~。
(うちの犬が無愛想だから…)

| Michy | 2008/07/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

あはは
ついつい柴ちゃん探しちゃいますよね~
私もうちのこのがかわいいって思います(笑)

でも気になっちゃって連れていきたくなるんですよね
だから、あまり行かないようにはしてますが・・・

そうそう!ズンが一番かわいい(←完璧なる親バカ)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/07/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
親バカになっちゃいますよね

そうですかね?ペットのワンちゃん小さいんだ~
気づきませんでした(笑)
でも、いい飼い主さんと一緒に生活できたらいいな~

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/07/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

爺やさんへ

お返事遅くなってすみません

前にもコメントしていただきましたよね?
ありがとうございます★

若くんにそっくりですか~
うれしいな~
うちも若くんみたいに立派に成長したいです

ですよね親バカになっちゃいます

後で遊びにいきまーす★

| 爺やさんへ byちゃまん | 2008/07/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう!
私もズンたんのおやつのついでについつい見に行っちゃううんです
柴ワンコってあんまりいないですよね?
いても一匹くらいで
わかります~
残ったらかわいそうで
早く幸せになってねって思う

| コロクロままさんへ byちゃまん | 2008/07/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

まりんこ さんへ

お返事遅くなってすみません

そうだよね~
連れていきたくなりますね~

3匹は確かに大変そう~
そうですね
宝くじで、一軒家だね(笑)

うちももう一匹ほしいなー

| まりんこさんへ  byちゃまん | 2008/07/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ですよね~
かわいいですよね~
他のワンコもかわいいんだけど、やっぱ柴に目がいきますよね^
お金と余裕があればな~
もう1ワンほしいんだけどな~
まだまだ無理そうです(笑)

ありがとうございます~

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
やっぱ見ちゃいますよね~
でも、マロンちゃんとライムくんがいるからいいな~
いっつも楽しそうです

え~そうですか?
ありがとうございます
嬉しいですv-10

| みぃさんへ byちゃまん | 2008/07/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして~
お越しいただきありがとうございます★
嬉しいです~

女の子みたいですか?
そうなんです
散歩でよく間違われるんです~

こちらこそリンクしてくださってとっても感激です
また遊びにきてくださいね★

| まりんママさんへ byちゃまん | 2008/07/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

pinoko+gazさんへ

お返事遅くなってすみません

わ~いありがとうございます

そうですよね~
同じ犬種でも、みんな違うお顔してますよね

ギャズくんもかわいいです~

| pinoko+gazさんへ byちゃまん | 2008/07/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

え~ミッチーちゃん、無愛想ですか?
とっても表情豊かでかわいいですよ~
あの、亭主関白っぷりがとっても好きです~

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/07/11 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/200-9adc5edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

