柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息が粋がってる


                       今日のズン
                      「たのしぃ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像0705柴犬ブログランキングへ           

 





いつもの事ですが・・・


柴犬ズン画像070501




私はいつも、こうやってを開きます↑



ん?



何をしてるかって?


それは、耳のチェックをしている・・・


のではなく、単なる匂いフェチです


ズンたんには



うま味甘味臭味という三種類の匂いがあるのです。。


耳はこれの、うま味に相当します (うま味成分たっぷりよ)



甘味は胸元あたりかな 耳の後側も甘味でーす



臭味はですね・・・



まずこちらを↓



柴犬ズン画像0070502

パクパク



おやつをあげます↑



くまなくちゃまんの手を舐めます↓


柴犬ズン画像070504




ちょっと・・・舐めすぎ?てかってまーす↑



この時ちょっと臭味が発生しまーす



柴犬ズン画像070503



舐めてます、からしゃぶってますへ・・・↑



柴犬ズン画像070506




これではおもちゃと同じ扱いでは(汗)↑



柴犬ズン画像070508

ふんっ


あっあれ・・・?(大汗)



柴犬ズン画像070509

楽しい~♪



いつの間にか、おいしから、楽しいへ・・・



こんなんでいいのだろうか・・・



あれ?何の話をしてたんだっけ??



あーそうだ


臭味でしたね


まあこういう風に(どんな風だ)↑



興奮してくると・・・



臭味が発生しまーす



つまり、息が粋がってくるんですね



かゆみのためにご飯を変えたら(先生め!)



それが臭い臭いなんてすごいよ~)



困ったなぁ~



ハミガキしなきゃ~



うま味、甘味はいいけど、臭味は取り除かないとね~



で、息が粋がってるって・・・



意味分かってくれたのかな・・・?






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

息がいきがってるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かんない ←バカ

息が粋がってるってタイトル見てさぁ、
暑いからハァハァしてる事だと思ったのよ。

粋がイキてってる(生意気)って事??
せっかくミカンの謎が解けたのに
また寝れなくなっちゃうじゃないの(゚Д゚#)プンプン

バ彼氏か・・バ飼い主とお似合いじゃないか(笑)


指を甘噛み、カールもするわ~
ピノにはさせれないけど(流血騒ぎになるから)←本気噛み
あの後に指臭ったら めちゃ臭いよね(笑)

| 真理子 | 2008/07/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/06 10:06 | |

真理子さんへ

違いますよ~
息が粋がってるっていうのは、息が調子に乗ってる・・・
つまり、息がにおうってことです(実際はそんなに臭くないのよ ズンの名誉の為に・・・)

バカップルですみません
でも、バカ夫婦さんには残念ながら負けそうだわ~(笑)

ピノちゃん、本噛みなんだ~
さすが、ジャイ子!!

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/08 07:23 | URL | ≫ EDIT

★管理人のみ閲覧さんへ

なぜ、秘密コメント?

いきってるって・・・
関西弁かな~
たぶん・・・
すんません・・・
私関東人なんで(汗)

| 管理人のみ閲覧さんへ byちゃまん | 2008/07/08 07:24 | URL | ≫ EDIT

しょーもない事を何度も書いたら
ウザがられるかな?と思ったのよ(笑) ←ってまた書いてるし

よく考えたらコメント編集で直せば良かったわ。
以前、誰かが 打ち間違えた文章の訂正を
ご丁寧に秘密コメントで書いてくれたから
その真似をしてみたかっただけよ( ´,_ゝ`)プッ

| 真理子 | 2008/07/08 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/198-229f8296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

