柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりゆっくり・・・これが理想


                       今日のズン
                     「まだですか?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0702           

 






毎朝、朝の6時に・・・



これで起こされる・・・



カリカリカリ・・・



朝からなんだ?



柴犬ズン画像070201





ん?




柴犬ズン画像070203

えへっ



あーズンたん



そうそう



穴掘りしてから



今度はちゃまんの上で、カリカリカリ・・・(ベッドです↑)



これがね~



結構うるさいのです(爪の音がしてね)




柴犬ズン画像070202

早く起きて~



目を開けたら、ズンたんが目の前にいる・・・



幸せ半面・・・



うるさくて目をさめる




ということはあんまり気持ちよく起きてないんですよね(あははは




(寝坊すけズンたんはどこにいったのだろう・・・)




仕方なく起きて



のんびり準備をしていると・・・



柴犬ズン画像070204

早くお願いします



↑と言わんばかりに、柵からじーと見てる



はいはい~といってのんびりしていると・・・



柴犬ズン画像070207

もう無理~



↑と言わんばかり出たがる・・・



あーもっとなんか・・・



幸せに起きたいな



もっとゆっくりしてたいな~




どうにかならんかね(泣)





ん?何のことか分かりますよね?




朝散歩ですよ~






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

早起きズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒いヒモは何?って気になるけど
それより ぼーそー族ならぬ『ボーダー族』記事の
頭にミカンは結局何だったんだ・・と気になって寝れません。

特に意味はありませ~んって解答禁止ね(笑)

ズンたん、ゲージ(前クレート)から
出るのイヤイヤ病 治ったの~?▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/07/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

ズン君、柵から出てこないですか?
サラはサスケと散歩に行ってる間に
サークルから飛び出していました(まだ5ヶ月にも
ならないうちに)。
そのうち、ここから飛び出してちゃまんさんのフトンを
剥いでくれるのでは?

| エメラルド | 2008/07/03 14:18 | URL |

朝・・・

ちゃまんさんこんにちは^^☆

私も朝が苦手で・・・
わんちゃんを飼っても朝の散歩だけは絶対に無理!!と思っていました。

でも予定外の大型犬を飼ってしまったので・・・散歩に行かないわけにもいかず・・・(TT)
毎日5時起きです。

でも最近はシェルがお散歩を楽しんでいるのを見てると苦ではなくなりました~^^
やっぱりきついのはきついですが・・・自然と目が覚めるようになりました!

たぶん冬じゃないからだと思います^^;
私、寒いのが本当にダメなので・・・

| きちべえ | 2008/07/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

こりは私のことは絶対に起こさないけど
プロレス担当のことだけ起こします(笑)
もう夏だから朝早く散歩しないといけないのに
冬のだらだら散歩からなかなか切り替えできずにいます。
ちゃまんさんは偉いな~。

| こりのごはん担当 | 2008/07/03 22:25 | URL |

ズンちゃん、早起き!
朝型かな?(笑)

ふーたはわたしが起きるまで、何時でも寝てます(笑)

| ふーたまま | 2008/07/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんの朝は早いんですねー。
ギャズは2度寝3度寝するほどの低血圧キャラです(笑)
私も朝弱いから、ゆっくり…というより
いつまでもウダウダって感じですよ~。
ギャズが起きるタイミングは朝ご飯が出来たころ、です。
ダンナかっe-262

| pinoko+gaz | 2008/07/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

黒いひもはですね~
携帯の充電です(意外と普通)

そんなに気になるの??
たいしたことないんですよ。ほんとに(笑)

私がズンたんを撫でていたら、うちのバカ彼氏が頭にみかんの皮を乗っけて、写真を撮った・・・
ただそれだけのことですよ~(聞いて損した?)

ズンたんのケージいやいや病が、今度はケージに入りたくない病なっちゃったの(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

最初はよくジャンプしてきたんですが、知らない間に痛い目にあったようで、今は、出てくることないんです~
私が開けたらちょこちょこ来ますよ

サラちゃん、顔に似合わずパワフルですね(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/07/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

きちべえさんへ

お返事遅くなってすみません

こんばんは~
そうですよね~
私もそうだったんですが、何とかがんばっていってます~
でも眠い(笑)

去年の冬にズンたんを飼い始めたんですが、冬の散歩大変でしたが、何もかもがはじめての体験で、寒さなんてふっとびました
でも、今年はどうかな~(笑)

| きちべえさんへ byちゃまん | 2008/07/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですか~
え~なんでだろう?
役割分担しってるのかな?
こりちゃんえらいな~

私は1人で飼っているので、何もかもやらなくてはいけないのです(泣)
こういうときだれかいてくれると嬉しいですよね

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/07/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさんへ

お返事遅くなってすみません

どうなんでしょう?
朝型なんかな~
でも夜は10時には寝てますね(笑)

いいな~そんなの私の理想ですよ★

| ふーたままさんへ byちゃまん | 2008/07/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

pinoko+gazさんへ

お返事遅くなってすみません

あははっ
確かに旦那みたい(笑)

でもいいな~
遅くて。
私も休みの日くらい遅くまで寝ていたいものです(トホホ)

| pinoko+gazbyさんへ byちゃまん | 2008/07/05 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/196-dbc06a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

