柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンたん、早くも9ヶ月


                       今日のズン
                       「匂うぞ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0701           

 






え~ちゃまんです~



今日はなんと7月なんです・・・



ということはズンたんは今日でちょうど9ヶ月



柴犬ズン画像070108

僕ももう9ヶ月


そうそう


もうって感じですね~


早かった


で最近、私の二の腕が筋肉質になったかと思っていたら



ズンちゃまの体重が8.8キロに!!


おぉ~増えた増えた



重いわけだ


んで、いつの間にか・・・・



柴犬ズン画像070106




マーキングも様になってきた(人の家ではなく電柱よ!←必死)↑



だからお家でトイレをしなくなり・・・



ステロイドの影響なのか・・・


たまにハウスでおもらしする↓



柴犬ズン画像070101




マズルが情けなそうだ↑



きっと、おもらしだ


柴犬ズン画像070104




おもらし?↑



柴犬ズン画像070103

えっ・・?



あー目をそらした~↑



柴犬ズン画像070102

正直者なんです~


まあ仕方がないんだけど・・・



トイレでしてくれるといいんだけどな~



なぜハウスで(泣)




あー




トイレの場所は・・・




柴犬ズン画像070109




ベッドが占領してるじゃん(汗)↑



これじゃあ~できないわ(あははは・・・)




てことで、ズンたん9ヶ月になりました~





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

9ヶ月のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズン9ヶ月 | 22:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンたん9ヶ月おめでとう♪
早いですねえ。
どんどんオトナになっちゃうのが
うれしくもあり寂しくもないですか?
テンプレートもかわいい~。
オモラシ(?)治りますように。

| こりのごはん担当 | 2008/07/01 22:45 | URL |

つい最近まで7ヶ月だった気がするのに・・もう9ヶ月☆
アッという間やね~▽・ェ・▽

うちも、外でしかトイレしないのに
たまにおもらしするのよね(ピノが)
やっぱり お薬の影響ってあるのかな~
うちは消化酵素と胃酸分泌を抑える薬と抗生物質なんだけど
抗生物質を長く飲ませてるからかな~と チョット心配だったり^^;

って・・おめでたい記事なのに
どんよりコメント失礼しましたーm(。≧Д≦。)m

ズンたん もう大人になってきたんだから
これからは(これからも)
ちゃまみんの面倒しっかり見てあげるのよ!(笑)

| 真理子 | 2008/07/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん、9ヵ月かぁ!
とっても落ち着いて見えるよ~。おりこうさん♪
8.8キロには驚き!(実は10キロ以上あるなと思っていたので。)
本当に思い込み激しくてすいません(ちゃまんさんの年齢といい・・・)

私の腕は、ものすごく逞しいですよ!
なにせ、11.5キロの柴雄を片手で抱いてドアを開け閉め・・・
ノースリーブは無理無理ですね~
(柴雄のせいにしてるけど、元からデブなんです)

昨日、モタモタしてたら出遅れた!
ちゃまんさんの頭ミカン!! 気になるわ~

おもらし(?)は、もしかしてまだ新居に慣れていないからかな?
暑くてお水をたくさん飲むからかも知れないですね。
あまり気にせず~☆

| にゅうこ@ | 2008/07/02 10:40 | URL |

ズンちゃん9ヶ月おめでとう♪
子犬の成長は早いですねぇ^^;
1歳を迎えるのはスグですね。
伊吹もやっと3ヶ月になりましたが、ミニ柴ちゃんのままであまり大きくはなってないような(汗)
ズンちゃんはお顔も柴わんらしい男前さんになってきましたね^^
これからもスクスク育って、おもらししないようにがんばるんだよ!!

| りえたん | 2008/07/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

ズンくん、9ヶ月おめでとう~♪
・・・って、やっとちゃまんさんのブログが見れた~~^O^
ずーっと画像が表示されなかったのー!i-241
メチャメチャ テンプレも可愛くなってるし~i-194
ズンくんもおうちでトイレしなくなっちゃったのねー!?
おもらし(オネショ)はこむぎもするから!!一緒になおそうね(by.こむぎ)

| こむちゃちゃ | 2008/07/02 18:24 | URL |

こむちゃちゃさんへ

※禁止キーワードが含まれています。ってでてコメント送れなかったのよ~
こむちゃちゃさんのブログに・・・
だからコメがないんだと思うの

なんでかな?

そうそうテンプレート変えました!

| こむちゃちゃさんへ by ちゃまん | 2008/07/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月、おめでとう!

9ヶ月ですか…秋には1歳なのね。
まだまだ子犬って思っていても、随分大きくなったのね。
でも、やっぱり顔があどけなくてかわいい!
ステロイドか~。
うちも去年服用してたとき、以上に喉が渇くみたいで水を
ガブガブ飲み、トイレも近くなったよ。
これまで夜中におしっこに行ったことなんかなかったけど、
「トイレ~!」って叫んだので午前3時に外へ連れ出していま
した。
おもらしもクスリのせいなら仕方ないね。
早くよくなるといいですね。

| Michy | 2008/07/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます♪
そうなんでうよね~
嬉しいような、悲しいような
ほんとうにあっという間に大きくなっちゃった気が致します
テンプレートかわいいですか?(えへっ もっといって~ 笑)

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/07/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

ピノらんこも10ヶ月くらいかな?
ズンとそんなに変わらないんだよね?
お互い長生きしような~(変な関西弁 あっ気がつかなかったか 汗)

そうみたいですね
うちは明らかにステロイドでおもらししている気がする
一日おきにあげてるけど、飲ませない日は、絶対おもらししないもん

ずーと薬あげてると、ちょっと心配になりますよね

あれ?めずらしくまじめなコメント(笑)


だよね~
ズンたん、ちゃまみの面倒見ておくれ~

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/07/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

えっ
そんなにズンたん大きく見えた?
相変わらずミニ柴?とかパピーちゃんとか・・・
これでも言われるのよ(笑)

11.5キロは重いな~
柴雄くん、なぜそんなに大きく(汗)?
体高が大きいのかな(まあ、そういうことにしておきます)

おちっこねぇ~
何でしょう・・・
柴雄くんはお薬飲んでないのかな?
はーい あまり気にしないようにします

ありがとうございます♪

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/07/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます♪

そうですね~
あっというまに大きくなりました
伊吹ちゃんもあっという間に大人になるぞ~
今は小さくても、もうすぐで・・・ムフフ

男前ですか?いや~嬉しいな
もっと男前になるようにがんばります(←どうやって)

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/07/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

ありがとうございます♪

よっかたですね~コメント直って
これで安心♪

そうだったですよね~
たしか」、こむりんも、お漏らしっこだったよね
一緒に直そう~イェ~イi-184(なぜかテンション高っ)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/07/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですよね~
やっぱ影響あるみたいですね
おもらししちゃったときなんか悲しげで、こっちまで切なくなります

まだあどけないですか?
えへへ 照れますな~(何故故) 

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/07/05 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/195-186b621b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

