柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー族


                       今日のズン
                      「ボーダー?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0630           

 






今日は、お家帰ってから、食っちゃ寝、食っちゃ寝してたのに・・・



まだ、瞼が重い・・・




冬眠していたい・・・(今は夏だぁ~




そんなことを思いながらちっちゃい脳みそで考えた




私って・・・




ボーダー好き??




だって・・・



柴犬ズン画像063010




もう一年以上着用してるユニクロのボーダー↑




上下ボーダーで、何度か囚人ちっくになってたし



柴犬ズン画像063001





スリッパもボーダー↑



柴犬ズン画像063002





ソファーも・・・↑



柴犬ズン画像063004




ズンのベッドも↑



柴犬ズン画像063005




最近買ったユニクロパンツも↑



柴犬ズン画像063008




なぜかズンに咥えさせ・・・




柴犬ズン画像063006





なかば強引に着せてみて(自己満です)↑




柴犬ズン画像063009





最終的に、ズンのおもちゃに・・・(トホホ 泣)↑




あっそうそう!




これもボーダーだった・・・




柴犬ズン画像063003




ボーダー?(これはボーダーって言わないかなぁ)↑




コルクかラグか・・・




結局ラグに



届いてすぐに、コーヒーをこぼし、ちょっとへこんだ(泣)



てな感じで、なぜか、ボーダーばかり・・・



どうやら私はボーダー族らしい



(なんじゃそれ





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ボーダー族?ちゃまんとズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★







| 柴犬ズンの日常 | 00:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダー好きなんですね。
ボーダーにも色々あって、いろんな
楽しみ方があるんだなって思いました(笑)
ズン君、ちゃまんさんのボーダーゲット出来たのね。
もう返さないってね。

| エメラルド | 2008/07/01 08:44 | URL |

一瞬、「この時期に、何処で?」って思ったわ。
そっちのボーダーさんだったのね。
ところで....ねぇ、頭の上のブツは....?
ミカンの皮かしら....?(^_^;)

| あずき | 2008/07/01 09:30 | URL |

私も読み逃げしまくってるので気にしないでね~ん^^

ってか・・・ミカン食いながら寝たのか??
髪の毛つやつやで綺麗のに、台無し(笑)
それとも、つやつやの秘訣がミカンなのかしら・・・

ボーダーだらけやな~と思って
ふと 自分を見たら、ユニクロボーダーはいてたわΣ(゚д゚lll)
部屋着なのよ。 ハーフタイプだけどね。

| 真理子 | 2008/07/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

ボーダーよりも…
頭の上のみかんの皮はなんでつか
新手の美容法ですか?

| からこ | 2008/07/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

うふふ、皆さん突っ込んでますが、私も頭のみかんが気になりました~(笑)。
ボーダー、可愛いですね。
うんうん、これだけ揃っていたら立派なボーダー族かも♪

ラグ、いい感じですね。
これで、ズンちゃんも滑り知らずですね。

| かかお | 2008/07/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんと比較して、やっとズンくんの等身大が
分かりやしておくれやして~

ちぃちゃいのね。子犬なのな。

でも、態度は・・・一人前ですね!(*^。^*)

| あん金ママ | 2008/07/01 18:08 | URL |

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

| ゆぃ | 2008/07/01 21:01 | URL |

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうなんですー
気がついたらボーダーだらけでした(笑)

ズンたん、一回とるとなかなか返してくれませんi-230

| エメラルドさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう。こっちのボーダーです(笑)

えぇ~みかんの皮ですよ(オフフォ)

| あずきさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう
みかんをね頭にのせるとつやつやに・・・
ほんまかいな(笑)

でしょでしょ!
あなたもりっぱなボーダー族よ(笑)

| 真理子さんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

からこさんへ

お返事遅くなってすみません

そうです!
新手の美容法です(←だからほんまに?)

| からこさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

かかおさんへ

お返事遅くなってすみません

そうです~新手の美容法です(しつこい?)

ですよね
自分でもびっくりするほどボーダーだらけでした(笑)

ラグいい感じですか?
安いんですよ(笑)

| かかおさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:35 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさんへ

お返事遅くなってすみません

えぇ~
さすがにもうズンたん、9ヶ月ですよ!!
これは去年の冬の写真です~
もうこれの三倍です~
態度は昔からでかいですが・・・

| あん金ママさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

ゆぃさんへ

お返事遅くなってすみません

興味を持っていただきありがとうございまーす

またきてくださいねぇ~

| ゆぃさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/194-0b5df94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

