柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕から自立


                       今日のズン
                          「ん?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ0629           

 







あ、やばい・・・





柴犬ズン画像062901






やばいよやばいよ





ちゃまんと目があっちゃったっ





僕はただね




何か音がしたから、ちら見しただけなんだよ・・・





柴犬ズン画像062903




あーきちゃったよ~




ちゃまんは空気読めないからね




目が合うと来ちゃうんだよね・・・






柴犬ズン画像062904





眠いな~





いいよね?



今日ぐらい無視していても・・・





ガサッ





柴犬ズン画像062902





ん?



もしかしてこの音はおやつ・・・





結局この後、ちゃまんの餌食に




今日も、なかなかちゃまんから離れられずにいる僕




(おやつの音は、反射神経で反応しちゃうんだよね)




いつか



僕から自立しくれる日はくるのかな~








↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

反応しちゃうズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

スポンサーサイト

| 柴犬ズンのコラム | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃんへ

ちゃまんママはズンちゃんから自立する日は
来ないと思うよ~♪
どこのママもズ~ッとベタベタしちゃうんだから!
あの手、この手を使い我が子の気を引く作戦を
日々考えておるのだよ。

「ガサッ」に反応するお耳がかわいい!
我が家は冷蔵庫の「バタン」の音にも反応しますよ。

| にゅうこ@ | 2008/06/30 13:19 | URL |

あはは~ズンくんの上目遣い・・・
『やばい』って警戒してる~( *´艸`)フフフ
ズンくんにとっては残念ながら
=愛犬からの自立の日=は
永遠にやってこないのよ~ヽ(´エ`)ノ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました♪
お・・お若い! 実りの多い一年を過ごせますように~

| ぴっち | 2008/06/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

出来ない方に激しく同意^^
やっぱおやつには弱いよね^^;
おいらも弱いっす(おやつのお酒だけどね^^;)

| たあたん | 2008/06/30 23:35 | URL |

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

そうよ~
自立する日はないわよ~
覚悟しておきなさい!フフフ(←恐い)

柴雄ちゃんはバタンにも・・・
でバタンって何の音?(笑)

| にゅうこ@さんへ by ちゃまん | 2008/07/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

ぴっち さんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう
やばいってお顔でしょ~
来なくていいよといわれても
追っていくのが私 フフフフ(←また恐い)

ありがとうございまーす
素敵な一年すごしたいと思います!!

| ぴっち さんへ by ちゃまん | 2008/07/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

たあたんさん

お返事遅くなってすみません

ですよね~
おやつには弱いっす
めっから甘いもの好きなんで(←誰が)

| たあたんさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/193-a953fa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

