柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽パペットマメットの命は。。。


                       今日のズン
                     「離さないよ~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
ズン画像柴犬ブログランキングへ062804           

 





ど~も



ちゃまんで~す



みなさんあたたかいコメントありがとうございました★



感激でっす





この間の親バカ動画を見て



私の声がかわいいといってくださった方々がいたのですが・・・



それは、とてつもない誤解です~(あわわっ)



あれはイジイジしている声なんで・・・



普段は、女版出川で、喋り方は宇多田です(なんか変に上がる感じとか )



とよく言われるのです



でも嬉しかったです(かわいい声なんていわれたことないんで 笑)



それに懲りず今日も最後に動画を(もういいって?そんなこといわずに)・・・





さて昨日紹介した・・・



柴犬ズン画像062805



これ↑



どーみても、イルカではなく、くじらでした



なぜーかイルカと思いこんどった



そして、この三つのプレゼントでズンたんは・・・



柴犬ズン画像062803

あむぅ~


偽パペットマメットがお好き↑



だって・・・



柴犬ズン画像62807

ふふん 仲良しだもん



こんなに仲良く手をつないでるし↑




柴犬ズン画像062807

へへ~ん  離さないよ~



こんなにがっつりラブラブだし↑



柴犬ズン画像062802

へえっへぇふぇ



ずーっと、がっつり離さないんです




かなりお気に入り




ほかのはあんま興味ないみたい(涙)



まあいいか~



てことで、今日も懲りずに動画をどうぞ↓







今日は残念ながらちゃまんの美声は聞こえませんが




ズンたん、かなりお気に入りでしょ?



他のおもちゃにちょっと興味はしめすけど



やっぱ偽パペットマメットがいいみたい



でもこの調子だと・・・



もうちょっとの命だろうなぁ~






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

楽しそうなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★





スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好き~

イルカじゃなくて鯨でしたか~(笑)
ズンたんパペットマペット凄いお気に入りですね~
遊ぶ姿が可愛いですヽ(^o^)丿
そらも好きなんですが噛む所が違うんです
上手く説明できませんが内側が好きです(笑)

| かざふ | 2008/06/28 23:59 | URL |

こうして、いっぱい遊んでもらえたら
マペットも本望ですね(笑)
ブルブル、ガジガジ。これが最高に楽しいのよね。
たまに自分にぶつかったりしないかな?
サラはよく当たってます、ドジな子でしょ!

| エメラルド | 2008/06/29 05:33 | URL |

見事なブルンブルン!

こんにちは。
何故か数あるおもちゃの中でこれが好き!っていうの
ありますよね。
好きだから一番早く破壊される…
偽マペットパペットちゃんの運命やいかに??
でも、楽しそうにブルンブルンしていると、買ってあげた
甲斐があったって思いますよね。
無視されると…ちょっと切ない…

| Michy | 2008/06/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

かざふさんへ

お返事遅くなってすみません

そらちゃんも好きなんですか
でも噛むところが違う・・・
内側が好きですか~
何かひっくり返したりするんかな?
それとも顔突っ込むの??(笑)

| かざふさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

そうみたいですね~
ぶるんぶるんにしてますわ~
気持ち悪くなんないのかな~
なんてたまに心配です
サラちゃん当たっちゃうの?
ほんと~ドジぃ~(失礼 笑)

| エメラルドさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 07:24 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ

お返事遅くなってすみません

おはようございます
そうなんですよね~
ほとんどこれで遊んでます
でも何が気に入るか分からないですもんね
色々買っちゃいますよ~

うんうん。無視されると切ない(笑)

| Michyさんへ by ちゃまん | 2008/07/03 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/191-22f0c383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

