柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にしてよ~


          ★今日のズン★
              
            「まいう~」 
   
        柴犬ランキング参加中だよぅ
   よかったら画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン

   ココをクリック↓ブログ村柴犬ランキングへ↓

ズン画像柴犬ブログランキング0626           




今日の題名は「いい加減にしてよ~」です


何がって?


それは、私の動画を見てくださる人なら知ってるはず・・・


ちゃまんの親バカっぷりを


今日の動画も・・・


なんじゃこりゃ~って自分で思うぐらい


きもかった



というわけで・・・


親バカっぷり炸裂の動画をどうぞ


主演:ズン

声:ちゃまん

バックミュージック?:森山直太朗





(セリフ)

これ?まずくない?

ぷーちゃん(ズンってことです)

ぷーちゃんだぁ~

キューティーだぁ~(かわいいってこと)

かわいいな~

ぷーてぃー(ズンてこと)

うめぇー(おいしいってこと)

ぷーてぃーだぁ~ キューティーだぁ~

やめなさい(食べるのはってこと)

ぷーちゃん、やめなさい~

ぷーちゃん

ぷぅ~

うめっ(おいしいってこと)



いや~


きもかった~


でも、セリフがついてると分かりやすいでしょ?(そうかなぁ~)


ちなみにこれは仕切りなんですが・・・




気がつくとカミカミ・・・

柴犬ズン画像062602

まいう~


しかも食べてない?


大丈夫だろうか


ねっズンたん!


柴犬ズン画像062601

僕はぷーちゃんじゃないよ!


あっーやっぱりぃ~(照)




↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ぷーちゃんズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★



スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~!
いつも拝見しています!
ズンたん可愛いぃi-80

ちゃまんさんは、森山直太朗のファンですか??
私はけっこうなファンなんですよ~。
BGMのチョイスいいですね!未来~ですよね~(たぶん)

| にくきゅう | 2008/06/27 13:56 | URL |

『おぉぉぉぉぉぉ!』←テンプレートが変わって、
かわいいカモメ眉毛のズンちゃんのアップに
感激しているにゅうこ@の声。

ズンちゃん、最近特に大きくなったなぁって
感じがするんですが・・・気のせいかな?



| にゅうこ@ | 2008/06/27 15:49 | URL |

はじめまして^-^

ちゃまんさま初めまして☆
お邪魔します^^

訪問者リストからこちらへきました!
以前私のブログへ来てくださったようでしたのでお礼をと思いまして・・・^^
本当にありがとうございます☆

ズンちゃんものすごく可愛いですね(><)!!
テンプレート最高です☆
動画も拝見しました(><)
ズンちゃんめちゃくちゃ可愛い・・・(TT)

いや、こんなに可愛かったら親バカになりますよ!!
きっと誰しも親バカになります!!
だって本当に大切で本当に可愛いんですもんね(><)

これからも遊びに来てよろしいでしょうか(;-;)
もしよかったら私のブログにもまた来て下さい(uu*)

もちろん、ぽちりしましたよ~^^☆

| きちべえ | 2008/06/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんって、可愛いお声なんですね~。
私も親バカしてますが、声を入れたらヤバイ状態になるので、自分の声を入れることは決して決してできません(^^;)。

ズンちゃん、美味しかった?

| コロクロまま | 2008/06/27 20:16 | URL |

ちゃまんさんの声可愛いですね~。
ズン君、何を言われてもひたすら
噛んでいるのね。って~しっかり
削られてますけど、食べちゃった?
ズン君、男の子らしい体型になって
きましたね。

| エメラルド | 2008/06/27 20:49 | URL |

トップのズン君、イイ笑顔ね。
少し、大人びたかな....?

ズン君も敷居、好きなのね。実はあずも。
何度止めても、気がつけばカジカジ。
敷居の何が、わんこ心を擽るんでしょう。(-”-;

| あずき | 2008/06/27 21:35 | URL |

にくきゅうさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして~
ようこそおいでくださいました
ありがとうございます★

森山直太朗いいですよね~
そうです!あたり★
未来です

| ちゃまん | 2008/06/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってすみません

そうそう
テンプレート変わったんです
しかも、にゅうこ@さんが、見たときは、すっごい限定でした~
とってもいかついお顔だったでしょ?
さすがにあれは・・・
と思い、妥当な画像に変更しましたよ(笑)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/06/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

きちべえさんへ

お返事遅くなってすみません

はじめまして★
お越しいただきありがとうございます

あっそんなに褒めてくれるなんて・・・
嬉しいけど、何もでないですよ(←ひねくれた奴です)

どうぞぉ
しょっちゅう遊びにきてくださいまし★

私も遊びにいかせていただきます~

| きちべえさんへ byちゃまん | 2008/07/01 06:47 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

お返事遅くなってすみません

あーすいません
声はですね~
実は出川さんですー
作っているのですよ(作ってこんなもんか・・・泣)


ズンたん・・・おいしかったのかな?

それじゃ困りますって(あわわっ)

| コロクロままさんへ byちゃまん | 2008/07/01 06:50 | URL | ≫ EDIT

エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません

あっそれはですね
出川なんです(←何が)

何か夢中すぎですよね~
何がそんなに楽しいのやら
食べちゃったかな?
動画撮ってる場合じゃにですね
やばいよやばいよ(出川風)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/07/01 06:52 | URL | ≫ EDIT

あずきさんへ

お返事遅くなってすみません

あっ大人っぽくなりましたか?
照れるな~(私が照れてどうする)

あずちゃんもカジカジ派ですか~
本当になぜでしょう~
一度ワンコになってみたいわ(一度だけね)

| あずき さんへ byちゃまん | 2008/07/01 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/189-5cd9b660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

