柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ながら意地悪


                     ★今日のズン★
              
                        「涼しい~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像062501           




先程は、何だかようわからんブログで失礼いたしましたっ


今日はズンたんたっぷりですよぉ~



柴犬ズン画像062409

何してんの~?


えっ何かって?


ベランダの前でくつろいでるズンたんって


どんなお顔してんのかな~と思って


てな訳で、親バカっぷり全開で、ベランダから写真とってみました(キャハ


ふむふむ こんなお顔なんだぁ~


じゃあ横顔は・・・


柴犬ズン画像062501

いい風だぁ~


おぉ~ 何だか気持ちよさそう~


(何で、耳持ってるのって? それはですね~なんか耳持つとかわいいので)


それだけでーす(そんな理由かよっ




おっ見つけましたね↓



柴犬ズン画像062412

僕のボール・・・



そして、ちょっと意地悪したくなるのがちゃまんでーす↓


柴犬ズン画像062504

あっ!!!


ベランダになげちゃった(我ながら意地悪)



窓側によく居るのですが、なぜか外にはでないんですよね


柴犬ズン画像062503

うぅ~ ボール・・・


変なやつ~




柴犬ズン画像062502

あれ・・・?



ズンた~ん!


ボールはそこにあるよ~(笑)↑



こんな感じでいっつもいじめてます



人間不信な子になっちゃたらどうしよぅ~





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

いじめっれっこズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




スポンサーサイト

| 柴犬ズンの日常 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が怖いの?

ズン君、ベランダの何かが怖いのかな?
避難はしごの金属のふたが嫌なのかしら?
うちは家の階段が怖くて上り下りができないんだけど、
ズン君はじき慣れて出られるようになる気がする。
舌を出したおどけたお顔がかわいいね。

| Michy | 2008/06/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

怖い~

ちゃまんさん別にワンコの事だけじゃなくても良いんですよ~
ブログは色々で良いんです、それで見てくれるか見てくれないかは
どちらでも良いと思いませんか~!

ズンくんベランダ怖いんですね~もうちゃまんさん意地悪~(笑)
やっぱりズン君の笑顔は可愛いな~(*^_^*)

| かざふ | 2008/06/26 00:21 | URL |

ズンちゃん、ベランダに意気揚揚と出て行くかと思ったら意外でした~。
風がとおって気持ちいいのにねぇ。
1枚目、えっ?って感じの表情でとっても可愛いです。

↓の記事、なにかお困りの事態が起きたのかと勝手にドキドキして拝見しました。
ワンコのブログはやはり写真も楽しみだけど、その方なりの文章も楽しみですよね。
うふふ、もうひとつのブログの方も気になっちゃいます~。

| かかお | 2008/06/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

そうなんですよね
うちも、何が恐いのかよくわかりません
だって普通にお外なだけなんですがね

ミッチーちゃんはお家の階段だめなんですね
すべるとかかな?

舌だしててかわいいですか?
ありがとうございます(←親バカ)

| ★Michyさんへ | 2008/06/28 07:19 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

確かにそうですね~
何でもいいですね(笑)
ではこれからは適当に(←違うか 笑)


あはは。Sなもんで
かわいいですか~嬉しいです(←これまた親バカ)

| ★かざふさんへ | 2008/06/28 07:21 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

あはは。そうでしたか?
結構弱虫なズンやんです

びっくりさせチャってすみません
大したことではないのです(笑)

| ★かかおさんへ | 2008/06/28 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/188-52723ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

