柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけで伝える難しさ

いや~昨日はブログがかけませんでした


またもや爆睡していました



ブログって何なんでしょう?


そんなことを考えました


じゃあ犬ブログは?


犬ブログのおもしろさって何なんでしょう?


私が思うに、同じくペットを飼っている方達が共有する場所かな…


でも、飼ってない方もたくさん見ていますよね


じゃあなーに?


犬ブログの共通点はワンコの画像がたくさんあること


かわいいワンチャンの画像があるだけで、極端な話、楽しく思う気がする…


まあ私の意見ですが…



てか、何がいいたいんだって思いますよね


つまり、文字だけで伝えるのは難しいと思うのです


でも、文字とは画像がないだけに、読んだ人の想像を膨らませます


ということは、魅力的な文章だったら、みんな読んでくれるのかな~?



で、本当に何がいいたいのだ…私は



あっ別に、ズンのネタがなく、行き詰まっているわけではありません




結論をいいますと…



マイブログを作ろうかなとちょっと考えた次第です



でも、みなさんには公開しなーい


恥ずかしいから


ユーザー名は、ちゃまみにしようかな~


あっいっちゃった~




これはズンのブログなので、夜にズンたんを更新しまーす


それではまた~
スポンサーサイト

| ちゃまん | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふっふ♪

そのお考え、とっても分かりますとも~

実は、ワタクシ私信blog持ってますの!

が・・・・

二兎追うものは一兎をも得ず、そのまんまで

完璧工事中状態となってしまいました(笑)

| あん金ママ | 2008/06/25 16:10 | URL |

こんばんわ~。

ちゃまんさんたっぷり眠れたでしょうか?
いろいろ考えるには、なにもしないでいるのが一番ですよね。

ズンちゃんの画像、楽しみにしていま~す♪

| にゅうこ@ | 2008/06/25 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/26 00:21 | |

お返事遅くなってすみません

あん金ママさん、ブログ持ってたんですか~
あー今も?
へぇ~興味あるな~
見てみたいです★工事中な感じをみたい(マニアック?)

| ★あん金ママさへ | 2008/06/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

おはようございます
あはは★
そですね
確かに何も考えずに寝るのが一番ですね
ありがとうございます★

| ★にゅうこ@さんへ | 2008/06/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

お久しぶりです~
お元気でしたか?
こちらこそあまり遊べにいけずに、すみません
今度伺いますね

| ★管理人のみ閲覧さんへ | 2008/06/28 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/187-eaeff1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

