柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃまんはお疲れ


                     ★今日のズン★
              
                       「まったく~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0624           




今日はね、恒例の僕のコラムではないんだけど・・・


僕がブログを書くよ


だってね、さっき・・・




柴犬ズン画像062407


ちゃまん「ズン、今日はちゃまんはとってもお疲れなの。だからブログよろしく!」


て頼まれたの


思わず・・・



柴犬ズン画像062403

は、はいっ


て答えちゃったよ


柴犬ズン画像062405



ちゃまんが中々言わないから、僕がいっておくね


コメント返し、ものすごく遅れててすみません


いつも素敵なコメントありがとう★


ちゃんと返すからもうちょっと待っててね



柴犬ズン画像062401



う~ん


今日はあまり色んな写真がないから、話が続かないな~


次回、ちゃまんにがんばってもらおう!


じゃあまたね~





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

がんばったズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。わかるよ~!

お疲れさまです。
ふふ。なんとなくわかるな~。
コメントへのお返事書きたいし、訪問もしたいけど
なかなか時間がとれないときってありますよね。
無理し過ぎないことが続ける秘訣かな…
3枚目のお写真のズン君、かわいい~!

| Michy | 2008/06/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

どうぞごゆるりと・・・

ズンちゃん、お仕事ごくろうさま!
あとは、ちゃまんさんの傍で、ヘソ天しててあげてね♪

この時期、ワンコも人間も気候に対応するのがしんどい
ですよね~。
ちゃまんさん、無理しないでね~★

| にゅうこ@ | 2008/06/24 13:57 | URL |

上目遣いのズン君のお顔が見れただけで楽しいブログでした。
ちゃんまんさんは忙しそうね。

| エメラルド | 2008/06/24 14:29 | URL |

ちょびご無沙汰してました

ちゃまんさん、ズンちゃん元気ですかー。

最近ずーーっとバタバタしてたので
ブログ更新でほぼいっぱいいっぱいでしたー☆
ちょっと落ち着いたからまた遊びきますねー。

ズンちゃん新居慣れたかな??

| pinoko+gaz | 2008/06/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ズン君お疲れさまでした~
ちゃまんさんお疲れなんですか~大丈夫ですか~
無理せずゆっくり寝てくださいね♪

| かざふ | 2008/06/25 00:06 | URL |

頼まれた時のズンちゃん・・目が泳いでる(笑)
ネタに悩んでるのかな・・・(´▽`*)アハハ

ちゃまんさん、ゆっくり休んで疲れをとってネ☆

ひたすら寝るのよ! アタシ丸2日
ほとんど寝てたら 疲れがブッ飛んでったから(笑)

| 真理子 | 2008/06/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

分かってくれます~

この日はとっても疲れたのです
でも、がんばってコメント追いつきます(失礼何で)
もうバッチリですよ~

かわいいですか?ありがとうございます★

| ★Michyさんへ★  | 2008/06/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

そうですね~
へそ天してます(笑)

疲れますよね
雨がいや~

| ★にゅうこ@さんへ  | 2008/06/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすいません

あっ!本当ですか?
そういっていただけると嬉しいです(感)

忙しいというか・・・
疲れました(笑)

| ★エメラルドさんへ  | 2008/06/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

ズンはなれましたよ~
私もどたばたであまりお邪魔できなかったので、後程遊びに行きまーす★

| ★pinoko+gazさんへ | 2008/06/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

ズンたん、がんばりました~
よくやってくれました(笑)

私のほうは大丈夫です★
ありがとうございます★

| ★かざふさんへ | 2008/06/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません

目が泳いでますよね
きっといきなりでびっくりしたんでしょう~
はい~ありがとうございます★
元気になりました
真理子さんも無理なさらないでくださいね

| ★真理子さんへ | 2008/06/27 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/186-fe024949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

