柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日も・・・


                     ★今日のズン★
              
                    「しょうがないな~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0622           




今日の東京は・・・


雨、雨、雨・・・


せっかくの休みだというのに、どこも行けませんでした(涙)



ズンたんも、ちゃちゃっと散歩をすまし(雨嫌いなんで)・・・



柴犬ズン画像062208
柴犬ズン画像062210
柴犬ズン画像062211



お気に入りのボールと格闘してました↑


それなりに楽しそうで、雨の日の過ごし方を知っているよう



そんな中、暇人が1人・・・


その暇人は、ズンたんにちょっかいをだす↓


柴犬ズン画像062205

僕イケメン


ん?どっかで聞いたことあるセリフだぞ?


と思いきや、鏡ごしで目があちゃったことに喜ぶ暇人



柴犬ズン画像062206

・・・


柴犬ズン画像062209

今日はもうお外でないから、鏡チェックはいいや~



「え~もう終わり?」


と、へこむ暇人



それでも暇人は、ズンの邪魔をする↓


柴犬ズン画像062203

しょうがないな~


柴犬ズン画像062202
柴犬ズン画像062204



それなりに気持ちよさそうにしてくれるズン↑



ズンって・・・



大人だな~



私のほうが子どもみたい(笑)



あっ


暇人が誰だかばれちゃった


恥ずかしいから隠してたのに(そうです 暇人はちゃまんです)




雨の日もなかなかいいね






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

大人なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ズンくんはめちゃめちゃイケメンよぉ~」by.こむぎ
「やっぱりズンくんちにも暇人がいるんだな~うちにもいるんだ。
 しょうがないから、付き合ってあげようなっ!兄弟!!」by.茶々丸
ぐふふ~^◇^雨の日は暇だからね~私も常にちょっかい出してるよ~
でもズンくんは大人だなぁ~(笑)^O^

| こむちゃちゃ | 2008/06/23 10:02 | URL |

★こむちゃちゃさんへ★

お返事遅くなってすみません

おっ!!こむぎちゃんと茶々兄さんが遊びにきてくれた~
わーい★嬉しいな

ですよね~
ちょっかいだしちゃいますよね
仲間がいてよかった(笑)

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/06/26 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/185-071ead4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

