柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優越感になる


                     ★今日のズン★
              
                          「えへっ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0621           




今日は雨が降ったり止んだりだったね


みんなは何していたの?


僕は・・・


 

柴犬ズン画像062108



いつものようにちゃまんを連れて散歩にいってきたよ


実はね、とっておきの場所があるんだ


 

柴犬ズン画像062102




ここはね


僕がかつて苦手だった階段だよ


今ではすっかり僕のお気に入りの場所


柴犬ズン画像062101




柴犬ズン画像062103
柴犬ズン画像062105



こうやってね


ちょっと上っては下をみるんだよ


そうすると、何だか少しえらくなった気分になるんだ


いつまでもいると、ちゃまんが「迷惑だから早くいくよ~」


っていうの


だから僕は優越感に浸った後、降りるんだ~



柴犬ズン画像062107



あー今日も楽しかった★






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

優越感に浸ってるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人になったね。

こんばんは。
ズン君、以前は階段が怖かったのね。
でも、今は楽しく上り下りが出来るようになったんだ。
ワンコって高い所が好きって言いますが、うちは歩道橋を
登りきったら上から道路を行き交う車を眺めるのが好き
です。
でも…不思議なことに家の階段は怖くて上り下りができ
ないの。
別に急な階段でもないのに。

| Michy | 2008/06/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

階段上がれるなんて大人だ^^
くるみはまだ腰が引けた状態の偵察行為が精一杯ですわ^^;

| たあたん | 2008/06/22 01:09 | URL |

階段って、ある日突然なんでもなかったかのように
上り降りできるようになりますよね!

ズンちゃんの日々成長に、乾杯~!

次の、『できるかな?』(苦手克服)を楽しみにしています。

| にゅうこ@ | 2008/06/22 13:18 | URL |

ズンちゃん、階段がお気に入りなんですね~
毎日散歩していると、必ずココは!っていうお好みのポイントがありますよねー。苦手を克服して、嬉しいんですね!
そちらは雨はいかがですか?秋田は梅雨入りしたものの、ほとんど降らず、ここ数日30度にもなり、人にも犬にもしんどい毎日です・・・^^;

| クミコS | 2008/06/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

★Michyさんへ★

お返事遅くなってすみません

大人になりましたね~
ほんとに

そうなんですか~うちは歩道橋の上は、なぜか、すさまじい勢いで走ります

お家の階段だめなんですね
何でだろう~
なんか苦い思い出あるのかなあ~

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★

お返事遅くなってすみません

あはは
くるみちゃんは、散歩はじめたばかりですもんね
そのうち階段も上れるようになるいますよ~

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですよねー
いきなり上れるようになりました

次のできるかな?。。。

あるかな~(笑)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

★クミコS さんへ★

お返事遅くなってすみません

30度ですか?それはあついあつい
さくらちゃんも大変だ~
関東は雨ばかり・・・
今日なんか寒いです

| クミコS さんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/184-d22a456c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

