柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカ尻の正体


                     ★今日のズン★
              
                          「はむぅ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0620           





おっ!!


ズンたんがいない・・・


柴犬ズン画像062004



ズンたんがいないです~



柴犬ズン画像062003



ん?何かデカ尻が見えるぞ↑


まさかズンたんじゃないよね~(あんなに大きくないよね)


ズンた~ん


柴犬ズン画像062005

な~に~?


あれ やっぱ、あのデカ尻はズンたんでした


今日はずっとあんな感じでしたよ


柴犬ズン画像062007

きもちえぇ~


そうそう こんなんとか↑


柴犬ズン画像062001

むにゃむにゃ・・・


こんなふうに最終章(へそ天てこと ちゃまん家では最終章っていってます)まで↑



ねえ、ズンたん


何で今日はずっとカーテンの下にいるの?


柴犬ズン画像062002

風がそよそよで、極楽なんだよ


だそうです


みなさん家も、カーテンの下好きかな?





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

デカ尻ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




| 柴犬ズンの日常 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっぽどカーテンが気に入ったようですね。
ヘソ天してる姿可愛いです。
サスケは一度もやってくれないんですよ。
まだ私に心を許してないのかな?

| エメラルド | 2008/06/21 01:19 | URL |

ズンちゃん、黄色い卵産んだ・・・・!

カーテンでへそ天、なんか邪魔しちゃ悪い感じするくらい
お気に入りなんですね♪

うちは、隠れ蓑に使っています(見え見えなんだけど・・・)

| にゅうこ@ | 2008/06/21 10:03 | URL |

風がそよそよして気持ちいいんでしょうね。
うふふ、ズンちゃん、可愛いなぁ♪
最終章、いい言葉ですね(笑)。
へそ天の感じがよく出てると思います。

ほんとだ、黄色い卵、産んだように見えます~(笑)。

| かかお | 2008/06/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

お気に入り♪

ズンたん凄いカーテンが気に入ったんですね~
最後はへそ天で凄い可愛いですね!
何よ~なんか見た~って感じですね♪

ズンたん卵産んだの~(笑)

| かざふ | 2008/06/21 19:55 | URL |

最終章、可愛い~v-10
うちは、にゃんずがカーテンと戯れてますよ~

「どこ行った~?」ってわざと言うと
嬉しそうに、にゃーんと一鳴きして出てきます(笑)

ついでに鋭い爪で、カーテンの糸巻きもしてくれてます・・・

| あん金ママ | 2008/06/22 16:44 | URL |

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
カーテンお気に入りのようです

へそ天やってくれないんですか~
きっとそのうちやってくれますよ★

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★

お返事遅くなってすみません

ですね~
黄色い卵うんじゃいました(笑)
うん。かなりお気に入りみたいです

そうなんだ~見え見えなんですね(笑)

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

★かかおさんへ★

お返事遅くなってすみません

ですよね~
最終章ぴったりですよね

そうなんです。どうやら卵を産んだようです(笑)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです
かなりお気に入り
みた~?って感じですね 確かに

そうでーす
卵産みました(笑)

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんですか?
にゃンずかわいい~

でも、糸巻き。。。

あん金ママさん、それでいいのですかい?(笑)

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/06/26 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/183-ae6b3187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

