柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早送り・・・してないです(笑)


                     ★今日のズン★
              
                        「おやつ?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0618           




今日はズンたんが恐がるお方お紹介しまーす




ズンたん・・・


そろそろ、あれしていいですか?


柴犬ズン画像061809

あれって?


正解をどうぞ↓





めっちゃ早い動きですが、早送りしてないですよ(笑)


そうです!掃除機です


ズンは掃除機が恐いようですよ


みなさん家もそうかな~?



掃除機が終わったあと・・・


柴犬ズン画像061807

しょん。。。


あー(笑)落ち込んでるぅ


ズンたん どったの?かたっぽのお耳がカーテンに隠れてるよ(萌


柴犬ズン画像061803

僕のことはほうっておいて


意外と気の小さい奴   


プライドが高いのかな?


おやつをちらつかすと・・・


柴犬ブログランキングへ061802

おやつ・・・


いきなり目が生きてくる・・・


げんきんな奴





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

掃除機が恐いズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズン動画 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは掃除機はおk^^
クイックルワイパーに反応しますよ(^-^ ) ニコッ

| たあたん | 2008/06/19 00:38 | URL |

ズン君、敵がきたかと思うのかな?
ガーガーうるさいものね。
我が家ではサスケは全然平気で最初は
バトルを挑んできますが、そのうち無視。
サラはその場からいなくなります。ちょっと
恐いのかな(笑)でもおやつと聞いたら
目が真ん丸くなるのは同じね。
たあたんさんのようにクイックルワイパーには異常に反応して
ペーパーをつけるために開ける音にもガゥって唸って
齧られそうになります。いつも隠れて装着です。

| エメラルド | 2008/06/19 07:19 | URL |

こんにちは。
掃除機は、さつきも嫌いですよ。
動きが似てて、笑ってしまいました。
おやつの時の目と掃除機の時の目、輝きが全く違います!!
掃除機が嫌いじゃなくなるトレーニングみたいなの、してみたんですけどね、嫌なものは嫌みたいです・・・。

| Tsuma | 2008/06/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃん怖がってるのね、楽しそうに見えちゃった(違)
平蔵は掃除機ぜんぜん平気です。
ガーガーかけてるとどーんと座って邪魔しますもん。
多摩ニャンはだいっ嫌いですけどね。

| からこ | 2008/06/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ズンちゃん掃除機が嫌いなんだね~!
お耳がカーテンに隠れてるの萌~ですねっ♪
伊吹は掃除機は特に興味なしでジーっと見てるだけですね。

ブログちょこっとリニューアルして写真、多めにしてみただので、よければ覗きに来て下さい。

| りえたん | 2008/06/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

メールわざわざありがとうございました。
うれしいです♪
ズンくんは掃除機嫌いなんですねえ。
こりはそんなことには動じない
神経のふっといわんこです(笑)
吸おうとするとさすがに嫌がりますけどね(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/06/19 21:51 | URL |

★たあたんさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんですか~
うちはワイパーは逆に大丈夫なんです~
やっぱワンコによっても違うのかな

| たあたんさんへ  byちゃまん | 2008/06/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですね~
敵がきたと思うのかもしれません
尻尾はふってるんですけどね

ワイパーだめですか~
なんでだろう
あんまり主張はしてないんだけど、何だか気に食わないのかな?(笑)

| エメラルドさんへ  byちゃまん | 2008/06/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

★Tsumaさんへ★

お返事遅くなってすみません

さつきちゃんも苦手ですか
音がかなりうるさいですもんね
きっと恐いのでしょうね

トレーニング??そんなのあるんですか?
でも苦手だったんですね(笑)

| Tsumaさんへ  byちゃまん | 2008/06/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

お返事遅くなってすみません

えっ・・・?
楽しそうに見えました?(笑)

平蔵くん大丈夫なんだ~
さすがだな~
でもそんな感じしますね(笑)

| からこさんへ  byちゃまん | 2008/06/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★

お返事遅くなってすみません

おひさしっぶりです
そうですか~
掃除機大丈夫ですか
お耳、萌でしょ?(かなーり親バカです)


はい~すみません
見にいきます★

| りえたんさんへ  byちゃまん | 2008/06/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当さんへ★

お返事遅くなってすみません

すみませーん
なぜか、コメントが送れないんです
なぜなぜ???

こりちゃん大丈夫なんだ~
すご~い!!
よくへそ天してますもんね(関係ないか 笑)

| こりのごはん担当さんへ  byちゃまん | 2008/06/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/181-d671a4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

