柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼ目


                     ★今日のズン★
              
                         「うまっ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0617           




みなさん、こんばんは~


昨日はブログを書こうと思っていたら・・・


いつの間にか寝ていました


やってもうた~



ところで、ズンたん・・・


引越したので、もちろん病院もかえなくてはってことで


今日行ってきました★


前の病院に紹介状書いてもらったら、3000円もかかりましたよ


高いですよね~


柴犬ズン画像061702

うまい~


↑すぐに行けなかったので、こうやって紛らわしてたんですよ


でも、しょぼ目になってきたんで、そろそろ行かなきゃって思ってたんですー


柴犬ズン画像061701

痒いとしょぼ目になるよねぇ~



しょぼ目って何かって?


それはですね~


かゆみがでてくると


目もかゆいみたいで、目がしょぼしょぼしてくるんです


ちょっと小さくなっちゃうんです~


ビジュアル的にもよくないので、急遽病院へ


柴犬ズン画像061705

もうちょっとまって~


はい~待ってます~


ということで、前説が長いですが(笑)


昔からやってそうな病院へ行ってきました


救急病院なんで、24時間なんです~


すごいですよね


で・・・


とりあえず2週間ぶんのステロイドもらってきました


今回は一日おきです


やはりアトピーぽいのでこれから長いお付き合いになりそうです


診察代は、薬も含め、1260円


めっちゃ安くないですか~??


とっても良心的です


でも・・・


先生・・・・


柴犬ズン画像061708



↑これはちょっと、簡易包装すぎでは・・・(笑)


こんなもんなんかな


名医だといいな・・・






しょぼ目ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右目の赤いのが痛々しいです(i々i)] ハゥ~
紹介状って高いのね^^;
ズンちゃんがばれ~。。

| たあたん | 2008/06/17 22:52 | URL |

近くによさそうな病院があって良かったですね!
若さで乗り切れ! 頑張れズンちゃ~ん★

| にゅうこ@ | 2008/06/18 09:31 | URL |

ずんちゃん、ガム、美味しいねぇ。
そう言われれば少し、しょぼ目っぽいでしょうか。

新しい病院、良心的なところのようで、よかったです。
地球に優しいエコな先生のようですね。
無駄が出ないのでが何よりですって(笑)。
ズンちゃん、お薬効いてよくなるますように♪

| かかお | 2008/06/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました(汗)
新しい生活にも慣れてきている頃でしょうか。
(それともまだまだ,段ボールに埋まっているとか;笑)

ズンくん,カイカイでしょぼ目になっちゃいましたか。
お薬でおちつくといいですね。
ちゅうか,紹介状って3000円もするの?コレまでの検査のこととかが書いてあるのでしょうか。病院を変わるのって大変なのですね。

お薬(笑),エコだね。
かわいいわんにゃんのイラストが入ったお薬袋にもちょっぴりあこがれますが,でも,エコも大事だよね。。。

それから,ご心配をおかけしましたが,伊吹も完全復活しました♪
ありがとうございました!

| ももんが | 2008/06/18 14:47 | URL |

お世話になる病院が決まってよかったですね。
紹介状はちょっとお高いけど
やはり必要かと思います。
とくにアレルギーとかあると、どんな薬が出てたとか
症状とかね。
私の行ってる病院も薬はこんな感じです(笑)

| エメラルド | 2008/06/18 18:03 | URL |

紹介状、高いですね~。
でも、経過説明、必要だしね~~。

ちなみに、同じマンションに獣医さんがいます。
以前、他の住民が「¥○千 かかった」との話が
出たところ、動物病院の紹介状などの書類、
診療費関係は「言い値」だそうで、病院によって
マチマチだそうです。
「書類書きは僕は取らないけど」とも言ってました。
随分と差がありますよね~。(・・;)

だから私は、診療記録や薬、検査データなどは
旅先での必要性も考えて、毎回ファイルしてます。(^.^)

| あずき | 2008/06/18 19:57 | URL |

★ たあたんさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
目が赤いですよね?
私もこれ気になりました~
がんばりまーす
ありがとうございます

| たあたんさんへ  byちゃまん | 2008/06/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
とっても良心的なんですよ
若さで乗り切りまーす(笑)

ありがとうございます★

| にゅうこ@さんへ  byちゃまん | 2008/06/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

★かかおさんへ★

お返事遅くなってすみません

そういでしょ?
ちょっとしょぼめですよね

地球にやさしい・・・ですね(笑)

| かかおさんへ  byちゃまん | 2008/06/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

★ももんがさんへ★

お返事遅くなってすみません

こちらこそご無沙汰で、すみません
はい~すっかりなれましたよ
さすがにダンボールはございません(笑)

伊吹ちゃん、元気になって本当によかったです★

| ももんがさんへ  byちゃまん | 2008/06/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですよね
結構病歴があったもので、高いですが、お願いしちゃいました

こんな感じですか?
よっかた~
同じエコ先生で(笑)

| エメラルドさんへ  byちゃまん | 2008/06/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

★あずきさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです
紹介状高いんです~

獣医さんが同じマンションに・・・
裏話がいっぱい聞けちゃいますね(笑)
そうなんですか~言い値なんですね・・・

前の病院は高いと思います
今回は良心的です

そうですね
ファイルしておくと安心ですね
参考になりました!ありがとうございます★

| あずきさんへ  byちゃまん | 2008/06/24 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/180-de9f6695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

