柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日が・・・

おはようございま~す


昨日はめずらしく一回しか更新しなかったちゃまんですぅ


いや~しかし、本当にさむいですよね~


寒いの大嫌いなんです


あまりの寒さにズンのケージに頭突っ込んでます


そんなわけで、今日は頼んで見ました!


ねぇ~ズンくん


2008_012708170377.jpg
なんやねん


もじもじ めっちゃ不機嫌な顔してるぅ(でもお願いしちゃお)


ねぇんねぇん いっちょに寝よぅ


2008_012708170371.jpg
えっ



あれ めずらしく照れてるぅ~






ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     

こちらもポチっとお願いします★              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| 柴犬ズンの日常 | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

はじめまして。
とっても可愛いズンちゃんに一目ぼれしました。
上眼使いのズンちゃん本当に良い顔ですv-10

またちょくちょくお邪魔したいとも思います。
更新楽しみにしています。

| nao! | 2008/01/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/18-247152d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

