柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視界が・・・


                     ★今日のズン★
              
                        「何か変?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0614柴犬ブログランキングへ           





最近僕とちゃまんは、引っ越したんだ


みんな知ってるよね?


新しいおうちに来てから


不思議なことがたくさんあるよ


足がすべるとか・・・


風景が違うとか・・・


一番気になったのは・・・



柴犬ズン画像061402


ん?視界がさいぎられているよ


柴犬ズン画像061401


あれ?見えた・・・


なんかフアフア揺れてるよ


柴犬ズン画像061403



何だコノ~!僕を馬鹿にしてるなぁ!



でも・・・




柴犬ズン画像061305



何か気持ちいから、これでいいや


ところで、これは何だろう・・・





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

快適かな?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは!

今まではこんなカーテンは無かったのかな?
なんだか楽しそうですね♪
ズンくんはカーテン自分でめくれますか?
そらはだめなんです~(笑)

| かざふ | 2008/06/15 00:18 | URL |

ネット開通おめでとーーう♪

遊びに来るのが遅くなってしまいました(汗)
ズンちゃん少しは新居に慣れてきましたか?

カーテンにからまる感じ…ふふ、カワイイねぇ。
ギャズもよく自らからまって自分をぐしゃぐしゃしていますよ。
気持ちいいんでしょうねー。
そしてカーテンの裾をひきずりながら登場してくるんです(笑)
ズンちゃんもおもしろいカーテン遊び開発するかも!?

| pinoko+gaz | 2008/06/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

あれっ?ズン君、カーテン知らなかったのね。
我が家は今カーテンのない生活です(笑)
もしあったら、こうしてズン君みたいに
戯れるのかな?

| エメラルド | 2008/06/15 12:50 | URL |

今まで長いカーテンはなかった?
フワフワしてお昼寝の邪魔だったみたいだね。
でも邪魔なだけじゃないよ。
イタズラした時なんか、カーテンに隠れちゃうとか(笑)
私の悪知恵をズンくんが実践しませんように。

| ようこ | 2008/06/15 18:50 | URL |

カーテンと戯れるズンちゃん、可愛い~♪
今まではあんまり窓際には寄らなかったのかな。

↓のズンちゃんコーナー、いいですね。
仕切りがちょっと牢屋っぽく見えるかも、ですが、
来客やお掃除に仕切りがあると便利ですよね。
うふふ、ケージを閉められまいと手で抑えている様子が
ほほえましいです。
ズンちゃん、頭いいね~♪

| かかお | 2008/06/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

★かざふ さんへ★

お返事遅くなってすみません

今まで、カーテンはあったんですが、ソファーが陣取っていて、ズンはあまり近くにいくことなかったんです(笑)

そうですね~めっくってますよ★

| かざふさんへ by ちゃまん | 2008/06/21 07:29 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gazさんへ★

お返事遅くなってすみません

はい~おかげさまでなれてきました★

そうですね~裾をひっぱって登場してきますよね(笑)

何か開発したら、ネタにします(笑)

| pinoko+gazさんへ by ちゃまん | 2008/06/21 07:32 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです
カーテンなかったんです

エメラルドさん家ないんですか??

そうですね きっと戯れますよ★

| エメラルドさんへ by ちゃまん | 2008/06/21 07:33 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
長いカーテンはあったんですが、そこにはソファーがあったんで・・・

そうですね(笑)
すでによくカーテンに隠れてます

| ようこさんへ by ちゃまん | 2008/06/21 07:36 | URL | ≫ EDIT

★かかおさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです~

あっやっぱ、牢獄っぽいですか?
最初はなれなくて泣いていましたが、最近では好んでいるようです

| かかおさんへ by ちゃまん | 2008/06/21 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/178-cc1791e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

