柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルクかラグか・・・


                     ★今日のズン★
              
                       「いい感じ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0613           




今日は夏日和でしたね


散歩があちーあちー


パソコンになってかなり快適ですよ~


やっぱこうじゃなくては★


さてさて、ズンたんはと・・・


柴犬ズン画像061307



ちゃまんに甘えてます~


柴犬ズン画像061305



かわええかわええ~


ズンたんは、ちゃまんにとってアイドルですぅ(いいすぎか・・・)


そんな訳で(何が?)


ズンたんのお部屋をちょこっと作ってみました


柴犬ズン画像061304



今回は窓の近くで・・・↑


日向ぼっこもばっちりです


柴犬ズン画像061301



ケージは継続ですが・・・↑


柴犬ズン画像061302

閉めないでね!


閉められたくないから、手を出しておく(笑)


でも、ケージの中はお好きなようです


そして・・・


柴犬ズン画像061308

閉じこられてる?


いやいや、そんなことないですよ


仕切りを付けました


大丈夫ですかね?牢獄に見えないですよね??


何かあったときに仕切りを付けるほうが便利なんで


置いてみました


ズンたんにとって、快適な場所になってくれるといいな~


もうひとつ決めかねていることがありまして・・・


コルクかラグか・・・


相変わらず悩んでいるちゃまんです





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

快適かな?ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは今じゅうたん敷いてますけど
コルクにしようかと思っているところです。
ラグやじゅうたんは家でのチッコの心配がなければ
そんなに悪くないですが
どうしてもだんだん薄汚れてきますよ~(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/06/14 00:09 | URL |

暑かったですね~
この週末はお天気良さそうですよ♪
ズンくん、環境が変わっても 体調悪くなったり
明らかな体調不良もなさそうで良かった!

ウチはコルクもラグも両方派です(o^-')b
全面にコルク敷き詰めると、歪んでキレイに敷けなかったので
諦めました・・お金もかかりそうだったし(´・ω・`)ゞ
進入して欲しくない所はフローリングのままです!

| ぴっち | 2008/06/14 02:53 | URL | ≫ EDIT

ズンちゃんも新しいお部屋に慣れてきたようですね
やっぱりケージは閉められないように手を出してますね
海は外飼いなので同じようなケージの大きいのに諦めて入ってますよ
楽しい時間をズンちゃんと過ごして下さいねv-221

| 海ママけい | 2008/06/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わーい!PC復活で、ズンちゃんのお写真が大きくなってる~
相変わらず、カワユイわん♪
ケージから見上げてるお目目がたまりません!

ウチは、じゅうたん派なんですよん。
理由は・・・
猫もおりますので、コルクにすると爪とぎして
すぐにボロボロになっちゃうからなんです。
ついでに、階段にもじゅうたんを敷いてしまいました。
おかげで走りまわりやすくなった為に、犬猫が暴れたおしております(笑)

| あん金ママ | 2008/06/14 13:12 | URL |

言い過ぎじゃないですよ~。
だって、かわええもん♪ いいんじゃない?

我が家、フローリングだけど、部分的に
50cm角の四角いタイル上の絨毯敷いてます。
本当はアレルギーっぽいから、敷物は
NGって獣医から言われてるけど、
気軽に洗濯可だし、たまに風呂場で洗ってるの。

| あずき | 2008/06/14 15:11 | URL |

★こりのごはん担当さんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですか~
結局ラグにしようかと思って・・・
コルクも結構汚れるんですよね

結局・・・なんもないほうがいいのかな
でもかわいそうだし

| こりのごはん担当さんへ byちゃまん | 2008/06/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

★ぴっちさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですね~
進入してほしくないところは、フローリングのままのほうがいいですね
いいこと聞きました!!
ありがとうございます★

| ぴっちさんへ byちゃまん | 2008/06/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんです~
最近自らケージにはいってくれなくて困ってます
はいってもこうやって手をだしてるんですよ(笑)

| 海ママけいさんへ byちゃまん | 2008/06/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんですか~
なるほど
確かに・・・走り回ってそう(笑)

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/06/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

★あずきさんへ★

お返事遅くなってすみません

へ??敷物NG?
うちも、アレルギーっぽいんです(笑)

そうですよね
マメに洗えばいいですよね

| あずきさんへ byちゃまん | 2008/06/20 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/177-281dcf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

