柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座る犬

20080609161712
20080609161710
20080609161707
今、コメント返しがんばっています



すみません


携帯だと大変ですね(言い訳ですが)


それで、気付いたんですが、いかつい君の記事はコメント多いです★


みなさん、そんなに好きだったんですね…


もう会えないなんて、悲しいです


さて、ズンたんですが


前から気になっていたんですが


お水を飲むとき、なぜかオスワリしてるのです


なんでかな?


妙にお上品なズンたんです


でも…やっぱり変




お上品なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| 柴犬ズンの日常 | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中がかわいい!

こんにちは。
私は携帯で更新したことがないのですが、大変そうですね。
無理せず頑張ってください。
ズンちゃん、お座りするのは水を飲む時だけなんですか?
ご飯は立って食べるの?
何ででしょうね~?
でも、まあるいお背中がとってもかわいいですよー。

| Michy | 2008/06/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

携帯からコメント返し?!
そりゃ大変だよ。
私は携帯苦手だからめちゃめちゃ時間かかりそう…
無理しないで、パソコン復活してからでいいよぅ。
お部屋の片づけもまだ続いてるでしょうに。

ズンくんお上品なんだね(笑)
ひなはご飯もお水も立ったままだよ。
座ったほうが飲みやすいのかなぁ。
不思議だね。

| ようこ | 2008/06/09 18:27 | URL |

こんにちは。
この前コメントした伊吹の飼い主、りえたんです。
勝手ながら、ズンちゃんのブログ、ブックマークさせていただきました。
よければ伊吹のもリンクしていただけるとうれしいです^^

| りえたん | 2008/06/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

お引越しの準備、お引越し、そして片付けやら、あれやこれや、
お疲れ様です。
前々から『わんこって、おすわりして飲んだり食べたりするんだろうか・・・』って思ってたんですが。
しちゃうんですね。
私は、わんこの後姿フェチなので、一枚目の写真、もうだ~~~いすき!穴が開きそなくらい見入っとります。

| 欽也 | 2008/06/10 08:07 | URL |

ズンたんは座りながら飲むのね▽・ェ・▽
どっかのワンコは寝ながら飲むんですって(笑)
うちのは、座りながらご飯を食べます。
今度 写真撮ってUPしよ~っと♪
その時、座ってお水を飲むズンたんを紹介しても宜しいですか?

▼ベッドの上のズンたん可愛い~
うちは寝室は ワンコ立ち入り禁止です^^;
散らかってるから写真撮れないし・・って理由は内緒ですが(笑)

| 真理子 | 2008/06/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

★Michyさんへ★

お返事遅くなってすみません

携帯更新大変でしたよ~
でも、もうパソコン使えるので(ムフフ)

ズンは水はすわりますが、ご飯は前ですが、フセしてました(笑)

今は、たってますけどね

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/06/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

お返事遅くなってすみません

携帯からコメント返し・・・大変なので、開通してうからにしました(笑)
今、ちょっとづつ返してます

そうなんですよね
上品かどうかはよくわかりませんが、なぜか座っているのです
ひなちゃんは、立ってるんですね
でも、そのほうが普通ですよね★

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/06/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★

お返事遅くなってすみません
お越しいただきありがとうございます

リンクまで、していただきとっても感激です
私もさせていただきました
また遊びにきてくださいね★

| りえたんさんへ byちゃまん | 2008/06/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

★欽也さんへ★

お返事遅くなってすみません

そうなんですか~
後姿フェチなんですか
でも、たしかに後から抱きつきたくなるくらい私も好きです★

| 欽也 さんへ byちゃまん | 2008/06/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

お返事遅くなってすみません

寝ながら飲むとは?
フセしてってことですかね(笑)
昔は、ご飯食べるときフセして食べてました(笑)

真理子さんのブログに紹介してくださるんですか?!
感激です
ぜひ、よろしくお願いしますi-184

うちも、ベッドは本当はイヤだったんですが、部屋がひとつしかないもんで(泣)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/06/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/174-53016019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

