柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ


                     ★今日のズン★
              
                       「いい気分」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像060309           



今日も雨ですわ~


もうイヤ~


そういえば・・・


明後日念願の引越しです~


やっと引越しです


長かった


もうこの家ともお別れだね ズンたん


柴犬ズン画像060301

だね~


あら?黄昏てらっしゃる(笑)


柴犬ズン画像060302

だって・・・お友達にも会えなくなるもん


そっか~


てなことで、いかついクンに挨拶してきました


いかついクン・・・


今日でお別れだよ~


柴犬ズン画像060304

もう会えないんですか?


おっ最後はムキ顔じゃないんだね(涙)


柴犬ズン画像060307

そっか・・・


柴犬ズン画像060308
柴犬ズン画像060305

さようなら~


何だか寂しい・・・


今日はお得意のムキ顔ではありませんでした


少しはいかついクンも悲しいかな?


ちゃまんは悲しいです~


もう彼のことが書けないなんて


結構ネタになったのに(ひどい)


そんな訳で、準備に追われています


何の繋がりもありませんが


今日のシメは、ちゃまんが好きなとこで↓


柴犬ズン画像060303



↑広いデコ・・・(笑)




お別れしたズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| いかついクン(柴犬ポチ) | 23:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しですか~。
ズンちゃん、住み慣れたお家やお友達とお別れ、ちょっとせつないね。
いかつい君、最後はムキ顔じゃなかったんですね。
最後ってわかったのかな?

当日は雨が降らないといいですね。
ズンちゃんも早く新しいお家に馴染みますように。
準備、頑張ってくださいね。

| かかお | 2008/06/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

もうすぐです。

もうすぐ引越しですね~
嬉しい反面なんか悲しいですよね。
ズンくんも友達に会えなくなっちゃうしちゃまんさんもそうですよね
でも新しい一歩を踏み出さないといけないのでガンバですヽ(^o^)丿

引越し先でも良い友達が出来ますようにv-218

| かざふ | 2008/06/03 23:45 | URL |

そっかー、お引越ししたらいかつい君にもう会えないのかー。
残念だわー。りりしくてスキでしたー。
ズンちゃんも寂しくなっちゃうね。
お引越し先でまたたくさんお友達できるといいね!
…ってことは今ちゃまんさんちはダンボールだらけなのね。
荷造り頑張って~♪

| からこ | 2008/06/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

ホロリ・・・

引っ越し頑張ってくださいね~!

新居でのズンちゃん楽しみにしています。

それにしても、いかついクンの表情・・・(悲)
塀からちょこんと出した右手といい、乗り出した感じといい。

新しい場所でも、さらに濃~いお友達ができたらいいね!
(ちゃまんさんのネタのために♪)←失礼v-353

| にゅうこ@ | 2008/06/04 11:40 | URL |

お引越し大変ですが頑張ってくださいね
ズンちゃんもお友達と会えなくなるので寂しいねv-8
新居でのズンちゃん楽しみにしてますよ
又新しいお友達紹介してねv-222

| 海ママけい | 2008/06/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

お引越しですか。
そうですね。なんだかさみしいような感じです。
でも、楽しいこともたくさんあるはずです。
これからも、楽しみにしています。

ズンちゃんお友達できると良いね♪

| nao! | 2008/06/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

いかつい君に会えなくなっちゃうなんて、寂しいですね。
いかつい君もズンくんとのお別れ、感じてるのかもね・・
私もいかつい君のファンでしたi-241
・・新たな場所で、たくさんのお友達ワンコに出会えるといいですね^^
引越しがんばってぇ~~v^O^v

| こむちゃちゃ | 2008/06/04 16:03 | URL |

いかついクンの見送る姿に、なんだか胸がこみ上げてきました~v-406

なんだかんだ言っても、実は仲良しさんだったんですね!
新天地でニューキャラと出会い、登場する事を楽しみにしています♪

| あん金ママ | 2008/06/04 16:20 | URL |

お引越し決まったんですね。
いかつい君もなぜか寂しそうにみえますね。
又新しい場所でネタ探しですね(笑)
暫くは片付けやらで忙しくなりそうですね。

| エメラルド | 2008/06/04 17:00 | URL |

新しいお家かぁ~。
期待もある半面、慣れた環境とお別れする
寂しさもありますよね~。
でも大丈夫!
きっとズン君には、新しいお友達との素敵な
出会いが待ってるよ♪
と~もだち♪ 100ワン♪ でっきるっかなぁ~♪♪♪
新天地で良い事がいっぱいありますように!ヽ(^。^)ノ

| あずき | 2008/06/04 23:09 | URL |

お久しぶりです(^^)
おやおや、お引越しですか?お友達と離れるのはやっぱり寂しいですよね・・
でも、ズンくんのことだから、新しいおうちでもまたステキなお友達がたくさんできると思いますよ!楽しみにしていますね!

| クミコS | 2008/06/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

いかつい君の反応にちょっぴり(゜-Å) ホロリ
高~い塀越しに お別れの挨拶できたんですね。

そ~~っと触れたくなる拾いデコに(*´д`*)ムハァ
しばらく落ち着かないと思いますがp(*^-^*)q がんばっ♪
ちゃまんさんもズンちゃん
早く新しい環境に慣れますように・・・

| ぴっち | 2008/06/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

いよいよお引っ越しですか。
いかつい君も、何か感じていたのかな。
お別れは淋しいですよね。
でも新しい場所で、また新しい出会いもありますよね。
いかつい君のような、ナイスキャラのお友達ができるといいね、ズンちゃん。

| コロクロまま | 2008/06/05 09:39 | URL |

・・・という事は今日が引越し当日なのね!
うわぁ~ お疲れ様です!
そしてダンボール生活もお疲れ様でした(笑)
あっでも 新居で全部の荷解きできなかったら
また当分の間は ダンボール生活かな?(・∀・)ニヤニヤ

いかつい君・・・さようなら。
大丈夫よ。新居の近くでもネタは転がってるハズ(笑)

環境が急に変わって、ズンちゃんも落ち着かないと思うので
ちゃまんさんも一緒に、ゆっくり休んで下さいネ^^

| 真理子 | 2008/06/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

わかるのかな?
なんだかすごく淋しげ顔してるね。
あのムッキー顔はどこへ???

別れがあれば出会いもあるさ♪
引越し先で新しいお友達作ろー!
今頃、引っ越し中かな。
ズンくんと引っ越し後、初のお散歩行ってる頃かな。
お片付け頑張ってねぇ。

| ようこ | 2008/06/05 13:03 | URL |

★かかおさんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですねせつないです
特にいかついくんは、多数出演していたので(笑)

そうなんです~
ムキってなかったんです
わかるんですかね?余計にせつない

引っ越し当日は、少し雨が降りましたが、無事に終わりました

ありがとうございます

パソコン開通しましたら、伺います★

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/06/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

★かざふさんへ★

お返事遅くなってすみません

無事に引っ越し終了しました
今は、ワクワクですが、やはりうれしい反面、悲しいですね

ズンたんは、浮気癖あるので(笑)、新しいところでも、何かと楽しいそうです

パソコン開通しましたら、また伺いますね

| かざふさんへ byちゃまん | 2008/06/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

お返事遅くなってすみません

からこさん、いかつい君を好きだったんですね
確かに、りりしかったです
残念でなりません
もっと個性が強いお友達を見つけたいです

前日は、ひどくダンボールだらけでした(笑)
あまり寝た気がしませんでしたよ~

パソコン開通しましたらまた遊びにいきまーす

| からこさんへ byちゃまん | 2008/06/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★

お返事遅くなってすみません
やっとネット開通しましたよ~
後で遊びにいきますね

いかついクンほどのキャら濃いこが登場するか、まだ分かりませんが(笑)
がんばってお友達つくりますよぉ~

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/06/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

お返事遅くなってすみません
引越し大変でしたよー
でも大分落ち着きました
ありがとうございます
また、どんどん更新でぃますよ
後程、遊びに行きます★

| 海ママけいさんへ byちゃまん | 2008/06/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

★nao! さんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
さびしいですが
またお友達たくさん作りたいです

後程遊びに行きます★

| nao! さんへ byちゃまん | 2008/06/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★

お返事遅くなってすみません

おっ!こむちゃちゃさんは、いかついくんのファンでしたか~
結構多いんですよね(笑)

また新たにお友達見つけたいと思います~

| こむちゃちゃさんへ byちゃまん | 2008/06/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさんへ★

お返事遅くなってすみません

見送る姿・・・キュンってきますよね
私もきましたよぉ~

はい~ニュウキャラ・・・探します(笑)

後程遊びにいきます

| あん金ママさんへ byちゃまん | 2008/06/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

お返事遅くなってすみません

大分落ち着いてきましたよ
これからもドシドシブログ書きます(笑)

いかついくんに勝るような、キャラいるかな。。。(笑)

後程遊びにいきます

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/06/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

★あずき さんへ★

お返事遅くなってすみません

今はワクワクのほうが高いけど、さのうち寂しくなるのかな
ズンはどうなんでしょう~

友達100ワンできるかな(笑)
がんばってみます(笑)

ありがとうございます

後程おじゃまします

| あずき さんへ byちゃまん | 2008/06/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

★クミコS さんへ★

お返事遅くなってすみません

そうですね~
すでに、良いお友達がみつかりそうです(笑)

また遊びにきてくださいね

| クミコS さんへ byちゃまん | 2008/06/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

★ぴっちさんへ★

お返事遅くなってすみません

いかついくん・・・私もかなりほろっときましたよ~
悲しいです~

そうですね~もう慣れてきました(笑)
はやいかな?

後程遊びにいきますね

| ぴっち さんへ byちゃまん | 2008/06/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままさんへ★

お返事遅くなってすみせん

はい~
お引越し無事終わりました
今は、大分落ち着きましたよ
そうですね~いかついくんのようなナイスガイに会いたいです(笑)

後程遊びにいきます★

| コロクロままさんへ byちゃまん | 2008/06/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

★真理子さん★

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます

ダンボール生活からは何とか脱出できました(笑)

そうですよね~
ネタは広がってますよね

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/06/13 06:37 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

お返事遅くなってすみません

いかついクンわかるんですかね?
いつもムッキムだったのにね(笑)

引越しは無事終了しました
片付けも何とか終わりました
よかったです~

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/06/13 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/169-b2f0d257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

