柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左が好き~


                     ★今日のズン★
              
                         「僕の!」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0602           



今日はですね


動画満載ですよ~(最初にいっちゃった)


覚悟してご覧になってくださいね(笑)


そのかわり画像は少な目です


さて、今日は、ズンたんに2つのおもちゃで遊んでもらいましたー


柴犬ズン画像060201

ボールが左 たまごくんが右です


ていうか、勝手に持ってきたんですけどね


柴犬ズン画像060203


かなり欲張りくんですよね~


柴犬ズン画像060202



満足気です↑


暫く見ていたら、ちょっとしたことに気がつきました・・・


先にこちらをどうぞ↓



どうですか~?


何となくですが、左のボールのほうが好きそうでしょ?


私がちょっかい出すと、向きになって両方で遊ぼうとしますけどね


で、聞いてみちゃいましたー


こちらをどうぞ↓


どうです?


やっぱり左ばっか見てますよね~


左のボールのほうがお好きなようです


何でかな?


たまごくんの方がピューピューいって、楽しそうなのに・・・


ズンたんの好みはわかりませーん


動画満載とかいっておきながら・・・


2つでしたね。。。アハハハハ





左のボールが好きなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。ブログランキングからきました。
うちも柴犬ペコをかってます。動画たくさんあってすごいです!
わんちゃんのレシピブログ始めたばっかりの初級者ですが。。是非遊びにいらしてください!

| chiho | 2008/06/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
たまご君、噛まれるのを知っているみたいな表情ですね!(笑)
二つ同時とは・・・。お宝集めがすきなのかもしれませんね♪
ちゃまんさん腕大丈夫でしたか?(^^;)
それにしても、ズンくんのお気に入りが増えましたね♪

| ヒロ | 2008/06/03 02:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/03 09:38 | |

こんにちは~

ズンちゃんかわいい!必死でボールを放さない仕草がいいですね。

うちのは、ピーピーおもちゃは、10分持ちません・・・

飽きるのではなく、破壊します(汗)

こんどブログでご紹介いたしますね~

梅雨入り・・・憂鬱ですが、ワンコに癒されましょう(#・ー・#)

| にゅうこ@ | 2008/06/03 11:21 | URL |

★にゅうこ@さんへ★

お返事遅くなってすみません

かわいいですか?ありがとうございます

柴雄くんは、あきるのではなく、破壊するんですね(笑)

元気だな~

紹介してくださるんですかうれしいです

パソコンが開通したら見に行きまーす

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/06/09 10:37 | URL | ≫ EDIT

★chihoさんへ★

はじめまして
お返事遅くなってすみません
ペコちゃんですか
かわいい名前ですね
レシピはとっても興味があるので、パソコン開通したらすぐに行きます

| chihoさんへ byちゃまん | 2008/06/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

♪ヒロさんへ♪

お返事遅くなってすみません
腕は大丈夫です(笑)

ズンたん・・・このときはお気に入りでしたが、もう飽きたようです(笑)

パソコン開通したら伺いますね

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/06/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

面白かったです!また遊びに来ます。

| mika | 2008/11/19 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/167-6afc1236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

