柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコ広しが故に・・・


                     ★今日のズン★
              
                      「おいしそう~」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像0531柴犬ブログランキングへ           



今日も天気悪かったですね~


このまま梅雨になってしまうんでしょうか


今日は、ちゃまんのタイプについて・・・


そんなのどうでもいいって?


まあそういわずに聞いてくださいな


私のタイプはずばり、乳くさ男です!


あーマザコンって意味じゃないですよ


なんか、ミルクくさい人にあったことないですか~?


そんなんです


そんな私、乳くさい人すき~とかほざいてましたら


みじかにいたのです・・・


柴犬ズン画像053101

僕?


そうです~君です~


柴犬ズン画像053102

僕は乳くさくなんかないよ!


くさいっすーかなり匂うっすー


特にココなんか・・・


柴犬ズン画像053109



どこかって?


では・・・


柴犬ズン画像053107



ココです↑


えっ?分からない?


えーい!もういっちょ


柴犬ズン画像053108



ココです


デコです


かなりのデコ広しです


ここが、乳くさくてたまりません


特にミルクを飲ませた日なんて、かなり濃厚なミルク臭です(ほんとですよ~)


柴犬ズン画像053106

ちゃまん:ふんふんっ たまらん


こうやって嗅いでるわけです~


柴犬ズン画像053105

うっ


念入りにね


柴犬ズン画像053107

重い・・・


だてにデコ広しじゃないです かな~り嗅ぎやすい!!


あんまりしつこくやっちゃうとね・・・


こうなっちゃうんです~↓


柴犬ズン画像053103

ムカッ


口が曲がってる(笑)


怒る一歩手前です


ほどほどにしときたいもんですが・・・


結局しつこくやって怒られる、今日も変態ちゃまんですぅ





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

デコ広しなズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★




| 柴犬ズンの日常 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははっは^^
いいよね~わんこ臭、おいらもくるみの体中嗅ぎまくります。
しまいに怒られます・・・おなじですw

| たあたん | 2008/06/01 00:18 | URL |

乳くさいにおいって牛乳のにおいですか?(^-^)
俺なんかすっかりオヤジのにおいですよー(汗)
ズンくんと、ちゃまんさんはステキな関係ですね♪
これからも、そんなステキな仲でいてくださいね♪

| ヒロ | 2008/06/01 02:58 | URL |

わかるー

ちゃまんさんの気持ちよぉっくわかりますよ!
私も強引にギャズの眉間をクンクンしますよぉ。
押さえつけて(笑)
クンクンされてるときのズンちゃんの顔~(笑)
その微妙な顔もいっしょー♪

一度味わうとやめられないですよねぇv-238

| pinoko+gaz | 2008/06/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

わはは~!ズンちゃんのむかついたお顔も可愛いですね~♪
たしかにお口が曲がってる~(笑)。
ズンちゃん、まだ若いから乳くさいのかな?
ちゃまんさんとラブラブなんですね~♪

| かかお | 2008/06/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★

ですよね~
たまりません
やっぱり怒られますか?
同じですね(笑)

| たあたんさんへ byちゃまん | 2008/06/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★

そうなんです
ミルク臭なんです(笑)

オヤジ臭。。。
まだお若いのに(笑)

素敵な関係ですか?嬉しいです
ありがとうございます

| ヒロさんへ byちゃまん | 2008/06/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

★pinoko+gaz さんへ★

わかっていただけて嬉しいです~
そうなんですよ
やめられません!!
たまらない香りですよね(笑)

| pinoko+gaz さんへ byちゃまん | 2008/06/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

★かかおさんへ★

口曲がっててますよね~
ひどい顔です(笑)

若いから乳くさいのか~
じゃあ消えちゃうのかな?
悲しいですー(涙)

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/06/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/165-1e3f3b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

