柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスしておこう


                     ★今日のズン★
              
                        「涼しいな」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0530           



今日も僕の地域は雨だったよ・・・


こんな日はお家でまったりするのにかぎるね


でも、こういう日こそ、ちゃまんは狙ってる・・・


ちゃまんは構われたい症候群だから・・・



柴犬ズン画像053001



あーすっごく視線をビシビシ感じるよ


柴犬ズン画像053003



呼んでる呼んでる


僕のこと


でも、もうおやつも食べれるし



柴犬ズン画像053002



ク~ンって甘えて・・・


カメラ目線で



柴犬ズン画像053004




サービスしておこう


きっと、おやつくれるよね





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

大人なズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンのコラム | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンくん大人ですね♪(^-^)
カメラ目線がとってもステキ♪
ちゃまんさんとズンくん楽しく遊べましたか?
本当最近雨ばっかりですねぇ。

| ヒロ | 2008/05/31 01:22 | URL |

ズン君カメラ視線を感じてポーズを決めるなんて凄い
大きくなってるよ
美味しいおやつもらえたかな?
アマばかりなので退屈しちゃうよね

| 海ママけい | 2008/05/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

んふふふ計算ずくですねズンちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
おやつもらえた?
ところでズンちゃんおめめの上の白いところがくっきりしてきた?
白いお山が二つ…

| からこ | 2008/05/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんサン・・・
まんまと作戦に引っかかってそう(笑)

ズンたん、おやつ解禁になって本当に良かったねぇ♪
何が一番好きなのかな??
うちは ささ身とかサンマとかだと
キラキラ目になりますよ(いつも その目にやられてしまいます)笑

| 真理子 | 2008/05/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

ズンくん振り向いてないけど、耳は完全にちゃまんさんを気にしてるよね。
じらすなぁ。
じらしておいてその訴えるような眼!
ちゃまんさんのツボを知りすぎている(笑)

| ようこ | 2008/05/31 18:35 | URL |

いいなぁ。

こんばんは。
ズン君はおやつをもらえるなら、相手をしてくれる
なんていいなぁ。
うちはベタベタが嫌いなので、おやつでつっても
抱きつかせてくれません(涙)。
自分が遊びたいときはこっちの都合も考えず
誘ってくるんですけどね…

| Michy | 2008/05/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

★ヒロ さんへ★

ズンたん大人ですよね~
日に日に大人になってます
はい~遊んでくれましたよ
雨ばかりでイヤですね

| ヒロ  byちゃまん | 2008/06/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

★海ママけいさんへ★

ちゃっかりカメラ目線ですよね(笑)

もちろんおやつあげましたよん
雨ばかりでイヤですね
これから飼い主にとってはつらい季節になりますね

| 海ママけいさんへ byちゃまん | 2008/06/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

★からこさんへ★

おやつあげましたよ~

そうなんです~
お山ができちゃったんです
すみません
今日の記事でのせちゃいました(笑)

| からこさんへ byちゃまん | 2008/06/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

はい・・・作戦にひっかかりました

そうですね~
お芋とかレバーとか好きですよ
ササミも好きですね
てか何でも好きなようです
キラキラ目はやられますね(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/06/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

★ようこさんへ★

耳が意識してますか~
ですよね
かなり私のツボをおさえてます(笑)

日々あまくなっているような~

| ようこさんへ byちゃまん | 2008/06/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

★Michyさんへ★

こんばんは
そうですか~
ベタベタきらいなんですね
きっと自分からくっつくのが好きなのかもしれませんね
うちのはほぼ無理やり私からくっついてます(笑)

あっやっぱり自分からくっついてくるんですね(笑)

| Michyさんへ byちゃまん | 2008/06/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/164-37027ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

