柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッキムキ(昨日と同じ?ちがいますよ~)


                     ★今日のズン★
              
                        「なーに?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0529           



今日は、ほとんど雨でしたね~


散歩が大変でした


昨日のムキつながりで


今日はいかつい君に登場してもらおうと思います~


こちらで~す↓

柴犬ズン画像052902



おねむなようで、こんなに近くにいても気づきません


あれは、いかつい君ですよ?わかりますよね


あっきたきた↓

柴犬ズン画像052901


今日は、ドア越しでご対面です


ムキってないですね??


なんでかな いっつも高いところからだからかも・・・




さて、今日もズンたんは、散歩行くというのになかなかでてこずに・・・


柴犬ズン画像052905

ぐで~


こんなです(笑)


ドアは閉められたくないから、手は出してるんですよね~(笑)


ズン、散歩いくよ~

柴犬ズン画像052906

散歩ですか・・・


って全然行く気ゼロなんで・・・


ちょぴっと遊んでみました


こちらをどうぞ↓




はい~今回も私ちゃまんの見苦しい声つきでしたが


許してね


動画用ではなく、いっつもこんなテンションです


で、分かったと思うのですが・・・


昨日のなぜ~か最後クイズになってしまった答えは


肉球をさわるとムキるでした~


だから、ムキのシワを指でなおしてるんですよ~(動画ね)


あー肝心の肉球が写ってなかったー





↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

肉球だったか~のズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンの日常 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手だと思ったのに肉球だったのですねぇ!
おしかったです!(>_<)

それにしても、ちゃまんさん元気いっぱいですね!
ズンくんが大人に見える・・・。なんて、すみません!

次回のクイズ楽しみにしてますよ!(^-^)

| ヒロ | 2008/05/30 01:12 | URL |

うふふ、ズンちゃんと戯れるちゃまんさん、とっても可愛いです。
私もワンコを前にするとテンション上がるので、よーくわかります(笑)。
ズンちゃん、えらくムキッてましたね。
そうかー、肉球触られるとイヤなんですね。
この後、ズンちゃんもテンション上がってお散歩行ったのかな?

リンクしていただいて感激です。
どうもありがとうございました。
わたしもこれからこちらを貼らせていただきますね。

| かかお | 2008/05/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

いかつい君のムキッ顔もすごいですが、ズンちゃんも肉球さわるとムキッなんですね~。
テンションさがってるズンちゃん、この後、元気にお散歩行けたかな~?

↓ステロイドでカユカユがおさまってよかったですね。
よく効くと、確かに副作用が気になりますが、症状が治まってくれている姿を見ると、ひとまずよかったって思えますよね。
クロも、かゆみ止めの薬をいただき、カユカユが今は治まっているようで、ちょっと安心しました。

| コロクロまま | 2008/05/30 13:57 | URL |

あら~ 残念。はずれたわん
賞品付きクイズだったら燃えるんだけど(笑)

ズンたんの最初のべーが可愛かった~v-10
その後はずっとムキ男さん・・・
そんなに肉球を触られるのがイヤなのね^^;
でもムキってても可愛いわ~
うちのピノのムキ顔・・・動画では・・・撮れない(怖すぎて)

| 真理子 | 2008/05/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

ズン君、肉球触られるのイヤなのね。
鼻のしわ直してあげてるちゃまんさんがユニークね。
我が家は寝てる時やったら、噛まれそうだったわ(汗)

| エメラルド | 2008/05/30 14:25 | URL |

あはは~  ズンちゃんのむきってかわいいv-238
うちのは無理やり仰向けにしておなかをワサワサ~ってやると
ムキッ&キック×10くらいの反撃です・・・
二の腕に爪跡が・・・半そできるのに

ちゃまんさん、ぷ~ちゃんって呼んでた?それもオモロ~!

恥ずかしながら、ブログ開設。やっちゃいました!
お暇な時、どうぞ。

| にゅうこ@ | 2008/05/30 15:14 | URL |

★ヒロ さんへ★

元気いっぱいですか~
妙にハイテンションなちゃまんです
そうですね~
正直最近はズンのほうが空気読んでます(笑)

ぜひぜひ、また作りまーす
メール後で送ります
すいません

| ヒロ さんへ byちゃまん | 2008/05/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

★かかおさんへ★

ですよね~
なぜーかテンションあがっちゃいますよね
分かっていただけて嬉しいです(笑)
そうなんです~
肉球だめなんです
哲学さんはないのかな?
ハイテンションで散歩いけましたi-237

リンクしていただけたんですか~
感激ですi-189
またすぐに遊びに行きます
ありがとうございます★

| かかおさんへ byちゃまん | 2008/05/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままさん★

元気のお散歩いけました~
外にでたら楽しそうです

はい~とりあえずよかったです
クロちゃんも、治まってきましたか~
それはよかったです★
お互い心配事多いですねっ(涙)

| コロクロままさんへ byちゃまん | 2008/06/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

★真理子さんへ★

あはは
はずれでした~
賞品ですか~今度考えておきます(笑)

かわいいですかね
ありがとうございます

ピノちゃんそんなに恐いんですか~?
逆に見てみたい(笑)

| 真理子さんへ byちゃまん | 2008/06/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

★エメラルドさんへ★

そうなんです~
ムキったらシワ伸ばしてるんですよ
結構直ります(笑)

寝てるときだったら噛まれそうですか
見てみたい(笑)

| エメラルドさんへ byちゃまん | 2008/06/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★

だから、お名前改めたんですね~
見てみたかったんです~
わ~い楽しみです
後でお邪魔しまーす★

| にゅうこ@さんへ byちゃまん | 2008/06/01 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaman.blog31.fc2.com/tb.php/163-6791bc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

